Index

364: メロディ2016年6月号『秘密 THE TOP SECRET season0-特別編-』レビュー②

ネタバレ続きです。メロディ読後の方、もし

  •  13
  •  0

363: メロディ2016年6月号『秘密 THE TOP SECRET season0-特別編-』レビュー①

初めましての方もお久しぶりですの方もいつ

  •  5
  •  0

362: メロディ2016年6月号買って来ました&『秘密』情報を少しだけ。。。

メロディ、フライングゲットしてきました。

  •  6
  •  0

361: 薪にゃんと一緒(鈴木さんも一緒(?)【後編】)

この週末、うっかり結婚記念日、入籍記念日

  •  12
  •  0

360: 薪にゃんと一緒(鈴木さんも一緒(?)【前編】)

こんにちは。今日は鈴薪祭りになるのかはわ

  •  6
  •  0

358: 薪にゃんと一緒【春の特別(?)篇】(ピヨッて薪にゃん②)

阿蘇の友人から電気復旧のメールが来てちょ

  •  10
  •  0

359: 新装版『秘密』11巻12巻買ってきましたw

SSが途中なんですが、結局昨夜は眠気に屈し

  •  10
  •  0

356: 薪にゃんと一緒【春の特別(?)篇】(ピヨッて薪にゃん①)

春の鈴薪祭りに参加しようとSS書いていたの

  •  12
  •  0

357: お見舞い申し上げます

この度の九州地方の地震で被災された皆様に

  •  2
  •  0

354: 新学期

にゃんたろーさんやなみたろうさんのところ

  •  14
  •  0

353: 新装版9巻10巻やってきました

※10巻の薪さんが切れてしまうので帯は外

  •  10
  •  0

352: N◯K大阪放送局にお邪魔してきました&親子でケーキ作り

先日の続きで、今日も日記です(^_^;)一瞬ア

  •  8
  •  0

351: 大阪城公園に行ってきました(花見です)

久しぶりに更新と思ったら日記で、ほんと申

  •  8
  •  0

347: ジャックとエレナシリーズ&NHKプロフェッショナル

そんな報告はどうでもいいのですが(笑)、

  •  10
  •  0

346: 薪にゃんと一緒(フライングお花見編)

遅くなりましたが、にゃんたろーさん、いつ

  •  14
  •  0

343: 場所への想い

  •  12
  •  0

342: 新装版『秘密』7巻、8巻到着しました

今日は半月ぶりの長女のプールでした。久々

  •  12
  •  0

339: メロディ2016年4月号『秘密ー可視光線ーACT.4』を読んで⑤※ネタバレ要注意です!

その⑤です(←若干震える)④までの勢いどう

  •  12
  •  0

338: メロディ2016年4月号『秘密ー可視光線ーACT.4』を読んで④※ネタバレ要注意です!

ネタバレの続きです。一気にアップしてすみ

  •  10
  •  0

337: メロディ2016年4月号『秘密ー可視光線ーACT.4』を読んで③※ネタバレ要注意です!

続きです。引き続き読了後、ネタバレOKな方

  •  0
  •  0

335: メロディ2016年4月号『秘密ー可視光線ーACT.4』を読んで②※ネタバレ要注意です!

続きです。ネタバレがお嫌な方は引き返して

  •  0
  •  0

333: メロディ2016年4月号『秘密ー可視光線ーACT.4』を読んで①※ネタバレ要注意です!

点滴を打って比較的熱はすぐ下がったのです

  •  4
  •  0

334: メロディ読みました

メロディ4月号、昨日は夫が早く帰ってきて

  •  4
  •  0

332: 主題歌決定

映画『秘密』の主題歌が決定した模様です。

  •  10
  •  0

331: 薪にゃんと一緒(猫の日編)

※いったんアップして拍手やコメントもいた

  •  18
  •  0

328: 発見

いつも朝はゆっくり時間が取れないので新聞

  •  12
  •  0

325: ひと足早く

バレンタインは次の日曜ですが、今日、娘が

  •  6
  •  0

323: 今日は北方領土の日

※領土問題は関係ありませんw※薪さんと同じ

  •  10
  •  0

322: 新装版『秘密5』『秘密6』がやってきました(プロファイルネタバレありです)

また今月も、はたしてこんなことしてていい

  •  8
  •  0

321: 薪にゃんと一緒(今日は節分編)

薪にゃんと一緒(今日は節分編)今日は節分

  •  10
  •  0

320: present<後編>

全く関係ないのですが、もこみち君の「マキ

  •  6
  •  0

319: あぶなくたっていいじゃない(笑)

薪さん生誕の日が終わろうとしていますが、

  •  6
  •  0

316: present<前編>

祝!薪誕!ヾ(≧▽≦)ノ普通誕生日ならめでたく

  •  8
  •  0

313: 夫出張中につき、普通のお喋りです(PCより)

以前の薪にゃんお風呂編、お部屋編と新装版

  •  9
  •  0

307: 映画『海街diary』感想

実は先月レンタル開始と同時に見るぞ!と意

  •  4
  •  0

309: 新装版『秘密』3,4巻キャラクタープロファイルについてなど

あのー、呆れられるのを承知で白状しますが

  •  10
  •  0

308: 新装版『秘密3』『秘密4』潔く買ってきました(⌒-⌒; )

今回は悶えなくて済むように朝からちゃっち

  •  0
  •  0

306: おけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。皆さま、

  •  8
  •  0

305: 暮れのご挨拶

いよいよ今年も数時間ですが、皆様いかがお

  •  4
  •  0

304: メロディ2016年2月号『秘密ー可視光線ーACT.3』を読んで④※ネタバレ最終便です

今回は余計なこと差し挟み過ぎて思いのほか

  •  6
  •  0

302: メロディ2016年2月号『秘密ー可視光線ーACT.3』を読んで③※まだまだネタバレ中です

なんということでしょう。私、本編で長官と

  •  2
  •  0

301: メロディ2016年2月号『秘密ー可視光線ーACT.3』を読んで②※引き続きネタバレです

※前の記事の続きですが、以下、ネタバレざ

  •  6
  •  0

299: メロディ2016年2月号『秘密ー可視光線ーACT.3』を読んで①※盛大にネタバレです

※今月もネタバレです、以下、メロディ読了

  •  4
  •  0

298: 久々に暇つぶしネタです

※あんまりキマらなかったから迷ったんです

  •  6
  •  0

297: 薪にゃんと一緒(舞ちゃんのクリスマス編)

こんにちは。クリスマスイブですが、いかが

  •  10
  •  0

295: やっと届きました

さっきやっと新装版受け取ってきました。依

  •  15
  •  0

294: やけ食いしようってわけやないんですが…

皆さんが新装版に盛り上がってらっしゃる中

  •  6
  •  0

293: 『シネマスクエア』など映画『秘密』掲載誌の話と実写版『ちはやふる』のチラシ

今日はちょっとだけ広い本屋さんに足を伸ば

  •  8
  •  0

289: そろそろ雑誌に。。。

※間違って限定で公開してました(゚∀゚;)…先日

  •  13
  •  0

286: 絹子のキャスト発表と特報映像公開でてんやわんやです

絹女、発表されましたね!綺麗系美女でキャ

  •  12
  •  0

284: ただの日記です

もう年末年始を含む冬休みにどこにも行かな

  •  6
  •  0

279: 『秘密 THE TOP SECRET』追加キャストと公開時期決定ですって(=゚ω゚)ノ

もう皆さんご存知かもしれませんが、久しぶ

  •  18
  •  0

277: お知らせ

今日はお知らせというかご案内です。少し前

  •  2
  •  0

276: 薪にゃんと一緒(VSコロコロ編・仮)

おはようございます。今日は不真面目モード

  •  10
  •  0

274: メロディ2015年12月号『秘密ー可視光線ーACT.2』読後に考えた事Part.2※まだ真面目です

ダラダラ続きです。「待っているから」…何

  •  10
  •  0

273: メロディ2015年12月号『秘密ー可視光線ーACT.2』読後に考えた事Part.1※ごめんなさい真面目です

レビューではテンションが上がりすぎて偏っ

  •  4
  •  0

271: メロディ2015年12月号『秘密―可視光線―ACT.2』を読んで④※ネタバレここまでです

これで12月号のネタバレ、終了です。

  •  10
  •  0

270: メロディ2015年12月号『秘密ー可視光線ーACT.2』を読んで③※しつこいくらいネタバレです

前半は予約投稿ということで(^^;)、とりあ

  •  2
  •  0

269: メロディ2015年12月号『秘密ー可視光線ーACT.2』を読んで②※引き続きネタバレです!

めっちゃ張り切ってたのに、前回なんとつっ

  •  10
  •  0

268: メロディ2015年12月号『秘密ー可視光線ーACT.2』を読んで①※盛大にネタバレです

大阪のおばちゃんと一緒に薪さんを愛でる会

  •  10
  •  0

267: さまようふたり 終章

自己満SSになってきましたが、終わりです(^

  •  12
  •  0

265: 薪にゃんと一緒(目指せ!日本一!編)

もうすぐメロディなのですが、さまよってる

  •  10
  •  0

257: さまようふたり④

後にも先にもこれきりしか描かれていないの

  •  12
  •  0

264: さまようふたり③

医務室です(ってそれだけでいいというとこ

  •  2
  •  0

259: さまようふたり②

昨日にゃんたろーさんがご自身のブログでう

  •  0
  •  0

261: さまようふたり①

前の記事で書いたSSですm(__)m時期的には3

  •  8
  •  0

256: 色々ご紹介とお話の前に。。。

突然ですが、アメブロの方でリンクさせてい

  •  7
  •  0

254: 薪にゃんと一緒(マンネリを吹き飛ばす秋の夜長編)

先日、久々にドラマを見まして。連ドラでハ

  •  10
  •  0

251: 夜が明ける前に

メロディ発売から早1ヶ月、そろそろご訪問

  •  10
  •  0

250: 『秘密』は関係ないんですけどー…(『3月のライオン』絡みです)※追記あり

ああもう、こっちは『秘密』オンリーにしよ

  •  13
  •  0

247: コミックス版『秘密 season0』2,3巻やっと読みました

※タイトルが紛らわしいですが感想は連載時

  •  4
  •  0

246: 『秘密』(複製)原画展行ってきました&単行本買ってきました。

なみたろうさん、お待たせしました(;´Д`A

  •  14
  •  0

245: メロディ10月号『秘密season0ー可視光線ーACT.1』薪さんと青木

やっと辿り着いた…薪さん(T ^ T)。と、青木

  •  10
  •  0

244: メロディ10月号『秘密season0ー可視光線ーACT.1』感想と考察①

レビューを書いて少しは頭が整理できたので

  •  8
  •  0

243: メロディ10月号『秘密season0ー可視光線ーACT.1』を読んで③(ネタバレ含みます)

ぞーぉさん、ぞーぉさん、おーはながながい

  •  2
  •  0

242: メロディ10月号『秘密season0ー可視光線ーACT.1』を読んで②(ネタバレ含みます)

引き続きネタバレですー。

  •  4
  •  0

241: メロディ10月号『秘密season0ー可視光線ーACT.1』を読んで①(ネタバレ含みます)

いつも読んでくださっている方にはおなじみ

  •  6
  •  0

240: メロディ読みました

朝からTSUTAYAに走って買ってきました、メ

  •  4
  •  0

239: NHKワールドTV『秘密』特集を見ました。

タイトルの通り、見ました。見ただけで、喋

  •  8
  •  0

237: 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げますこちらは連日の暑

  •  4
  •  0

233: 鈴木さんの日

命日、というのが正しいんでしょうが、なん

  •  6
  •  0

235: aquarium

東京では連続猛暑日の記録がニュースになっ

  •  10
  •  0

222: 『秘密』の世界

今日は久々に創作でも日記でもありません。

  •  10
  •  0

231: うずうず

こちらでこういう記事久々なんですが、アメ

  •  6
  •  0

226: longing

夏の鈴薪祭りの序章的フライングです(笑)

  •  12
  •  0

228: 閑話休題(ちゃんりおメーカーで遊んでみました)

先日はアメブロの方で愚痴ってしまい、すみ

  •  8
  •  0

221: 拍手のお礼と1年経ちました

7月に入り、もう明日は七夕です。今年も大

  •  8
  •  0

220: 秘密ファンに30の質問

日付が変わり7月4日になりました。今日は

  •  8
  •  0

211: クロスケの話

ネタバレというほどでもないですが、内容的

  •  8
  •  0

210: 『秘密』特別篇 2013年8月号(まっクロクロスケのお話)レヴューその④

昨日過去記事にたくさん拍手下さった方ー!

  •  10
  •  0

209: 『秘密』特別篇 2013年8月号(まっクロクロスケのお話)レヴューその③

昨日は関東地方で大きめの地震があったよう

  •  6
  •  0

208: 貝沼さんのことなど。

クロスケの途中なんですが、すみません、早

  •  6
  •  0

207: 『秘密』特別篇 2013年8月号(まっクロクロスケのお話)レヴューその②

引き続きネタバレです!

  •  7
  •  0

205: 『秘密』特別篇 2013年8月号(まっクロクロスケのお話)レヴューその①

鍵付きにはしてませんが、リアルタイムで読

  •  8
  •  0

206: 先日の『MOE』の対談に追加のお知らせです

先日書きました萩尾先生と清水先生の美少年

  •  0
  •  0

204: 清水先生雑誌インタビュー(13:30追記してます)

今回は対談ではなく、インタビューです。ひ

  •  6
  •  0

203: ひとつ前の記事に、補足

すみません、いっこ下の記事ですが、清水先

  •  0
  •  0

202: 清水先生『MOE』対談から

この前の清水先生のインタビューを読ませて

  •  15
  •  0

201: 先日のインタビューを読んで。。。

最近珍しく書く気が全く起こらなくて、書く

  •  9
  •  0

200: お知らせ(5/14 8:50 和訳へのプラスアルファ情報追記してます)

先日からの記事のコメント欄にたきぎさんが

  •  8
  •  0