FC2ブログ

GARDEN CITY LIFE~annex~

君の手

14
※ちょこっとだけ加筆と修正しました(・・;)昨夜間に合わなくて…すみません今日はなみたろうさんのお誕生日なので…(笑)いや、なので、っていうのもおかしい気がするんですが、去年に続き、恒例?の18歳未満お断りのピンク(コンパクトにまとめたのでぬるめですが)なのを仕掛けて(←攻撃なのか?;;)みました。薄気味悪くて蕁麻疹とか出たらごめんなさい(;^ω^)でも、改めましてブログ開設4周年と合わせておめでとうございます。い...

薪にゃんと一緒(フライングお花見編)

14
遅くなりましたが、にゃんたろーさん、いつぞやの拍手ふみふみ記念のお礼です。こんな駄作ですがお納めくださいませにゃんたろーさんおひとりだけでなく、申し上げるまでもないですが他の拙宅にお運び下さっている皆様も、いつもありがとうございます。回を重ねるごとにだんだん猫度が怪しくなりつつあるうちの薪にゃんですが、猫である意味が薄れつつあるのはですね、きっともうこれは、原作薪さんが青木の実家にガチでお邪魔しち...

present<後編>

6
全く関係ないのですが、もこみち君の「マキさん」(とミキさん)ではじまるあのCMが流れて来るとやたらドキッとします(・・;)こんな調子では映画版秘密の宣伝が流れ始めたらもうテレビつけられませんね…不吉な妄想劇場続きです誕生日にけったいな話を作ってゴメンナサイ薪さん…present<後編>近くまで来たからと言っておきながら見舞いの品を出してきたかと思うと、続けて青木は紙袋の中から取り出したものを僕の前に差し出した。初...

present<前編>

8
祝!薪誕!ヾ(≧▽≦)ノ普通誕生日ならめでたく明るい話を用意するもんだと思うのですが、思いつきませんでした。かわりに深夜に書いたSS(ごめんなさい続いてしまった…明日にはアップします)です(;・∀・)空気読めない子ですみません(~_~;)生誕祭とは別だと思っていただけるとありがたいです。ただ、これだけは叫ばせて下さい…薪さん!色々ダダ漏れてるあなたが、めっちゃ好っきゃでーっっ(ノω`*)ノ(オタク女子的心の叫び)待ってても...

薪にゃんと一緒(舞ちゃんのクリスマス編)

10
こんにちは。クリスマスイブですが、いかがお過ごしでしょうか。私はクリスチャンではないので、まぁ一般的日本人同様、年中行事のひとつとして乗っかれるものは乗っかろうじゃないの、的なノリで毎年楽しんでいるのですが(笑)、今年はケーキもオードブルも外にお任せ、でございます。特別な飾り付けもなく以前飾ったツリーくらいです。あと、毎年恒例のイブのお供、100均キャンドルを出したかな、くらい(笑)ぐーたらクリスマ...