GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

3月のライオン(後編)観てきました 

観ているときは色んなことを思ったと思うんですが、いざとなるとなかなか言葉に出てこないものですね…。後編は先日の羽海野先生の展示会でもモニターが設置されていて予告編が繰り返し流れていたんですが、また詰め込み過ぎじゃないんかなぁと若干心配していたんですよ…ひなちゃんの学校でのいじめと川本姉妹を捨てた父登場…宗谷名人との対局もあるし。でも、多少原作のストーリーをシンプルにした感はありましたが、がっかりする...
Read More