GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

『エントツ町のプペル』光る絵本展に行ってきました 

レヴューを続けたいんですがなんだか全然進まなくて…(笑)連休最終日、今日も日記です、すみません。私は今日から仕事だったんで朝から行楽客や外国人観光客に混じって電車で丸一日の研修に出ていたんですが、一昨日堺市のイオンで関西初開催だったらしい『エントツ町のプペル』光る絵本展を覗きに行ってきました。ここで、あ、この本知ってるよ?好きなん?と思われた方すみません。…未読でした( ̄▽ ̄;)あ、じゃあキンコン西野さ...
Read More