GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

薪にゃんと一緒(夏の鈴薪祭り2017 sect.1) 

こんばんは。王子がなかなか出てきませんが、こちら続きもので夏の王子祭りSSです。…堂々と言ってますが、ええそうです、余裕がなくて(おたふく風邪ひいたり;;;;)昨年王子生誕祭に出しそびれたお話です(-_-;)一応、コバルト風ファンタジーになる予定です(^^;)見切り発車しましたが今年もあまり状況的には変わらないので(もうじき夏休みだし…;;;;)、ちょっと頑張ってみようと思ってはいますが途中で挫折したらすみません(;・∀・...
Read More