GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2017年10月号『秘密ー冬蝉 ACT.1ー』感想② 

※昨日は公開時に放送事故的な…本文中にコメントの編集中のコピペなどが紛れ込んでおりました;;;;失礼しました…たまにこういうわけのわからんことがあるんですウチ(ー ー;)Yさん知らせてくださってありがとうですw続きです。そんなわけで薪さんの鈴木さんの回想にはどうしても因縁のライバル(笑)雪子さんがチラつくわけですが、根に持つなぁ薪さん(^^;)もうお互い張り合う理由は無くなっているわけで結局2人が結婚したり2人に子供...
Read More