GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2017年10月号『秘密ー冬蝉 ACT.1ー』感想③ 

だんだん感想というか手抜きレビューのようになってきました(^^;)こんなことなら普通にレビューしてもよかったのかな(笑)でも圧倒的にこっちのほうが楽なので、ごめんなさいストーリーを知りたくて寄って下さった方には申し訳ないんですが個人的な要所以外はだいぶ端折っております(;^ω^)続きです。 ●講演会中思い出し笑いなんかも交えつつにこやかに聞き入っている上司を離れて見守る青木住田先生の講演会中の薪さんはとっても穏...
Read More