GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

もうすぐメロディ発売日♪&今年のお礼など 

メリークリスマス!(*´∀`)♪
今朝のご飯はティラミスでした(←朝っぱらからよく食べたな…)。



でも今日がクリスマスということは。…はぁ(*゚∀゚)=3 いよいよメロディ発売日が目の前に…。いろいろ、衝撃的な1冊になるんやろうな。そろそろ大統領も晩餐会に到着されただろうし(笑)、物語、佳境ですもんね。で、何より映画化の告知入るだろうし。青木の活躍はあるのか!?とか…。

夕べはおさらいがてら、連載を読み返したりしてたのですが、薪さん…映画になっちゃうよ?案外この人は、無関心ぽく「…で?」とか言いそうですが…青木、あんたも、「映画化なんてどうでもいいです」って言ってくれ(笑)。夢の中でいいから(・・;)。 そしたら綺麗に吹っ切れるかも(* ̄∇ ̄*)←まだちょっと引きずってる

家の周りの本屋さんは小さいとこ多くてメロディ置いてないので、いつもちょっと遠くのTSUTAYAまで行くんですが、フライングして明日置いてたら買って来るつもりです(*´∀`)。あるかなー。あ、もし買えても明後日まで貝のように口閉ざしてますから(笑)。明日は大丈夫です。夜は、短期就労した先日のお店の関係者の皆様と忘年会兼ねた打ち上げなので、飲みまくる予定ですし(アハ😄)。

でもごめんなさい、明後日はきっと盛大に久々の『秘密』祭りに突入してネタバレ恐れずキャーキャーやってると思いますのでご注意を⚠読んでない人は危険極まりないですからね…読み終えてから、落ち着いてからお越しくださいませ_(..)_←でも多分自分一番落ち着いてないで、いつも…。




それで。多分もう今年いっぱいは『秘密』と餅つきとおせちに追われて暇がなさそうなんで、先に今年後半、ブログ再開してからお世話になった皆様にお礼などを、と思うのですが。

何だか振り返ると、未だにまだ今年前半は薪さんのまの字も知らんかったんやな、なんて嘘のようなんですが、夏休みの出会いからはほんと、早かったです。それにスゴく濃かったし、楽しかった。

これ、自分1人で夢中になってるだけなら全然やったと思うんですが、一緒に薪さんを語れる人に出会えて、ひとりよがりな私の文章を読んでくれる方とお話しができて、幸せでした。皆さん、ブログ始めなきゃ出会えなかった方々ばかりで、ほんと迷いつつもブログやってみて、良かったです。人生初のリンク《*≧∀≦》までしていただけたし…。薪さんの前では、年齢も職業も住んでるとこも関係なく盛り上がれるという幸せが味わえただけで、ちょっと位の嫌なことはもう忘れました(笑)。(実は今年前半は母と一緒にオレオレ詐欺にひっかかりかけたり、自転車乗ってたら後ろから車に追突されたりもしたんですが💧…水に流そう)

数ヶ月、コメントや拍手下さった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました。お世話になりました。飽き性なのに、お陰様で続けられました。来年も宜しければお付き合い、よろしくお願いいたします。またたくさんの方と出会えるのが楽しみです((o(^∇^)o))

さて。掃除も嫌なとこは終わったし、年末の買い出し第1段、行って参ります(^-^ゞ
昼からは次女の絵本棚の仕上げと、正月飾りも作ります♪

では。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment