GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2月号読みました(誰か助けて…(T_T)) 

今朝、メロディゲットしまして。昼ごはんは長女のプール一発合格を祝してマクド(=マック)ですませ、ドキドキしながら帰宅して、

さっき、読了。。。

この衝撃、正直映画化はもうどうでもいいかも←そこまで言うか



あーおーきぃーーーーーっ!!!!!!(怒)
まーきーさぁーーーーーんっ!!!!!!(泣)



清水先生をちょっと恨んだ(コラ)。正月をどう越せばいいんですか。。。
いや、その前に青木に怒るのはお門違いか…。でも、もっとうまくやってくれ…。それで、岡部さん岡部さん岡部さーん!!助けて!!もうあなたしかいないって!!この二人、助けて!!いやでも岡部さんはこのところ完全脇役だしタジク!!もうあんたでもいいから捨て身で薪さん守ってくれ!!



とりあえず今ちょっと再起不能です。しばらく吉本見て気分落ち着いたら感想書こうかな…(あぁでも書けないかも)

……映画化を前に、これが「薪剛最後の事件」とかになりませんように(祈)…←縁起でもないこと言うなー!

関連記事

Comment

Add your comment