GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

薪さんと青木の前に少し 

おはようございます。

今日は夫、休日だけど得意先の新店舗オープンのお手伝いで、仕事です。夫には悪いけど、気分は薪さんのいない第九のようです。…なんか家にいる家族が一人増えただけで、昼御飯とか一気に大変じゃないですか?いや、手抜きしてますけど…するけどハードル上がるねん、心の。納豆もつけた方がいいかな、とか(←大して上がってないやろ)。



前回の記事をさっき読み返しまして、長さに愕然としました…嫌がらせか。読まされる方苦痛やわ。しかもいろいろ誤字やらケアレスミスやら発見。9割の残り2割ってなんやねん…あふれてるやろ、ってつっこんで訂正しました。ハイ、文系です(理系でなくても間違えんわ。…専攻は心理学でした。卒論は甘えたなので依存について。にしてはキャラの考察恐ろしく浅いですがごめんなさい…経歴詐称ではないです)。
スマホ画面で書いてると、巻物みたいで一見コンパクトやから、つい字数忘れるわ(-o-;)…反省。
…しまいに皆回れ右やで。

そして拍手コメいただいたのですが、ブログ初心者につきリリリリンク(鈴虫か)とか…スミマセン、はり方わかってないです…というか、小心者で多分踏み出す勇気が持てない(チキンやなあ…)。

それとSSってなんですか?(堂々と訊くな…恥ずかしいわ)…子供サイズ?服はMかLくらいですが(それ絶対違う)。

…いろいろスミマセン 。

読んで下さる方がいて、考え方に共感してもらえたりするとめちゃくちゃ嬉しいです。正直怒られるよこれ、って怖々書いてるとこもあるので、ほっとしました。

たくさんの人に読んで欲しいとはまださしでがましくて思えないんですが、お茶でも飲みながら一緒に語りたいなあ、とは凄く思います(←茶飲み友達を求めるな。話題がディープ過ぎてお茶飲めんよ)。

とにかく、ありがとうございますが言いたかったんです。…薪さんと青木は?…なんか今日は1日頭で回ってそうだ。

じゃあ、パン買いに行ってきます(勝手に行け)。

駄文、失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment