GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

先日の『MOE』の対談に追加のお知らせです 

先日書きました萩尾先生と清水先生の美少年談義の対談ですが、萩尾先生の対談集「愛するあなた・恋するわたし」に収録されているそうです。あやさんから教えていただきました(ありがとうございます!)。私は萩尾先生の作品は存じ上げないのですが、お二人のお話はとても面白くてひき込まれました。自称美少年マニア、とかじゃなくても一種の文化として興味深いですよ(笑)。

個人的には、中島梓さん(「クイン・サーガ」の栗本薫さんと言うほうがおわかりでしょうか?)の「美少年学入門」もおもしろいです。興味があればご覧下さい。

…以上美少年好き(笑)からのお知らせでした(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment