GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

閑話休題(ちゃんりおメーカーで遊んでみました) 

先日はアメブロの方で愚痴ってしまい、すみませんでした💦心配して下さった皆様、ありがとうございました(。-_-。)
なみたろうさんとにゃんたろーさんには励ましのイラストまで描いていただき、もうどうお礼申しあげていいやらです…。薪にゃんと鈴木さん、ありがとうございました。どっちも大好物なので元気出ました( ^ω^ )

ただ、すっかり元気になりましたよ!と言いたいところなのですが現実には横ばいでして(^^;;どうなってるんでしょう…いくら寝ても何回朝になっても少しも楽になった感じがないんですよね(・・;)。熱も上がったり下がったりで軽い吐き気とか関節痛とか何かつっかえてるような息苦しさが若干…。もう一度週明け別の病院で診てもらう予定なので、それまでは家で部屋にこもって休んでいようと思います。ゴロゴロダラダラでちょっと自分が嫌なんですが、仕方ないですね。




ただ、あんまりゴロゴロしているのも暇なので(だって部屋にテレビすらない…布団しかない)、こういうのはたきぎさんの専門だとは思うのですが暇つぶしでちゃんりおメーカーというのを使って遊んでみました。



201507190905155f7.jpg


まずはスーツバージョンです。普通。面白みがないので、ちょっと変えてみました。



ちゃんりお薪さん



薪にゃんにしろよって感じですが、猫にするの難しかったです…イメージがどうも違うようでーー
チャラすぎる?(笑)




2015071908491281a.jpg



私は↑こんな感じです(笑)可愛すぎるわ!っていうツッコミは自分で入れましたので大丈夫です(⌒-⌒; )。

さあ薪さん、どこ行きましょうか?え?お花くれるの?嬉しい❤️←暑さと気持ち悪さで頭がわいてますのでどうか許して(笑)


こんな薔薇持って登場が許されるのはももかっぱ兄と薪さんくらいですよ…w


…お粗末様でした。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: ちゃんりおだー

> 私もやってみたのですが、特徴のない顔なので似てんだか似てないんだかよくわかりませんでした(笑)

あ、私も同じです(笑)貧相だからちゃんりおメーカー向きじゃないと言うか(笑)
女子っぽくなるほどに似てないんですよねー…(*ToT)

> しかし、あの人たちリモコンばーんだったりビンタだったりで怖いっていうのにウケました。確かに怖い!!
> おばちゃんついていけないよ……!

そうなんです!あの人たちたまに我を忘れるとこがありますからね。あんな情熱、遠い昔にどこかに置いてきちゃった私なんぞはヒエ~ッ、って怯えちゃいます(笑)しかしまあ、想いあってるって素敵ですね☆
2015.07.20 Mon 00:28
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - ちゃんりおだー

おお、ちゃんりおメーカー!
可愛いですね!薪さんは眉毛がやっぱりキリッと上がってないとですねー。

私もやってみたのですが、特徴のない顔なので似てんだか似てないんだかよくわかりませんでした(笑)
eriemamaさんのは女の子っぽくて可愛いですね!
しかし、あの人たちリモコンばーんだったりビンタだったりで怖いっていうのにウケました。確かに怖い!!
おばちゃんついていけないよ……!
2015.07.20 Mon 00:05
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: オシャレになっとる!

> 原作薪さんのオシャレはビミョーなのに。
> あまりにもかわいいじゃないですか。

ハッ!そうだった、何が足りないのかと思いきやダサさだったのか←そこまで言ってませんよね、すみません(笑)

ところでヤマネさん、大きな誤解が(笑)わたくし素敵女子などではございません、私服こんな洗練されとりません(^_^;)中高生みたいなの着てるのでよくお向かいのお姉ちゃん(中3)とかぶります( ̄▽ ̄;)

> 薪さんとのデート♪気がついたら相手がももかっぱちゃんのお兄さんに代わってませんように!

あ、わかります?ももかっぱ兄(笑)。結構好きなので、代わってたらそれはそれでいいんです(笑)薔薇風呂に入れてもらいます。←勿論アイマスク着用でどんどん薔薇咲かせてもらいます。
2015.07.19 Sun 23:39
Edit | Reply |  

Name - ヤマネ  

Title - オシャレになっとる!

思わず叫んでしまいましたよ。

原作薪さんのオシャレはビミョーなのに。
あまりにもかわいいじゃないですか。

素敵女子eriemamaさんにかかると薪さんもこんなに変身できるなら、ちょっと薪さん、スタイリストお願いしては?と思いました。

薪さんとのデート♪気がついたら相手がももかっぱちゃんのお兄さんに代わってませんように!
2015.07.19 Sun 23:15
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: かわい~っ♪

> これ、うちの薪さん&薪にゃんに似てる~♪ かわいい! 薪にゃん、赤いネクタイに赤いバラだしwww

でしょ?いけんじゃないの?って思ってやってみたらたきぎさんのピグチャラくした感じに(^_^;)どうしたら品が出るんですかね?作り手の品性の問題?

> eriemamaさん、スーツ着て丸の内OLぽいのに

いや、そんないいもんでは(-_-;)。テーマは参観後の昼顔妻です←いろいろ問題やわ(´д`|||)

> 青木くんにヤキモチ焼かれないように、早めに薪にゃん返してあげてくださいね~。

はい~ヽ( ・∀・;)ノ
昨日はにゃんたろーさんのとこで薪さんが妬かないうちに…でしたが今日は青木が妬かないうちに…(笑)あちこちどうなってるんだ!ややこしいぞ~!(゚ロ゚;)←そもそもとる気などこれっぽっちもございませんことですよ( ̄▽ ̄;)だってリモコンバーンとかビンタとかあの人たち怖いもの…

> いやしかし、関東梅雨明けで暑くて暑くてグデダマ融けて白身オンリー状態で、何もやる気が起きません…。健康でもコレなのに、eriemamaさん大丈夫ですか~。

そういや明けたんですね…いよいよ夏かぁ。白身わかる(笑)たまになります(笑)
体調、少し食べられるようになったので多分上向いて来るはず…頑張ります。たきぎさんも夏バテ気を付けてくださいね~。
2015.07.19 Sun 21:22
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 体調いかがですか?

> まだ大変そうですね(´;ω;`)

あ、おかげさまで手足口病はだいぶよくなりました。あとはだるさとか熱とかなんですが…(^_^;)

> これ、ちえまるさんもやってらっしゃいましたね!
> ピグ薪にゃんを意識しましたね?(笑)

ね、かぶりましたね(笑)ちえまるさんのがご本人に結構似ててビックリしました。こんなにデフォルメされたパーツのみなのに雰囲気出るんやなあって。私のは自分じゃよくわからないんですよね(笑)カワコにはう~ん?まあまあ?って言われてますが…(-。-;)ひとつ言えるのはこんなにオサレではないということかな(笑)

>薪さんとデートかよ!!(°▽°)

ハイ、仮想デート(*´∀`)♪だって今日ひとりぼっちで取り残されてたから(笑)

> 大丈夫です、私も熱なくても頭沸いてますから。

薪さんとのデートの夢ならうなされないんですけどね、熱のせいかブラック鈴木さん&貝沼系の夢ばっか見て目が覚めます。。。ちょっと眠れない頃の薪さんの気持ち(笑)ハァ…(ノ_<。)
2015.07.19 Sun 21:09
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - かわい~っ♪

これ、うちの薪さん&薪にゃんに似てる~♪ かわいい! 薪にゃん、赤いネクタイに赤いバラだしwww
eriemamaさん、スーツ着て丸の内OLぽいのにブレスレットと靴が赤で薪にゃんとおソロ。仕事帰りにデートですか、いいな~。
青木くんにヤキモチ焼かれないように、早めに薪にゃん返してあげてくださいね~。

いやしかし、関東梅雨明けで暑くて暑くてグデダマ融けて白身オンリー状態で、何もやる気が起きません…。健康でもコレなのに、eriemamaさん大丈夫ですか~。
2015.07.19 Sun 19:05
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - 体調いかがですか?

まだ大変そうですね(´;ω;`)
手足口病、ググってみましたが痛みとか熱とか薬ないとか、凹むことばかり書いてあってもう。早く良くにゃれ。

これ、ちえまるさんもやってらっしゃいましたね!
ピグ薪にゃんを意識しましたね?(笑)
てかeriemamaさんが一番可愛いんですけどーー!薪さんとデートかよ!!(°▽°)
大丈夫です、私も熱なくても頭沸いてますから。
2015.07.19 Sun 18:25
Edit | Reply |  

Add your comment