GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

鈴木さんの日 

命日、というのが正しいんでしょうが、なんとなく避けてしまいました。

鈴木ファンなら鈴木さんを想う日なのだろうけれど、あえて今日薪さんに言いたいこと。

なくしてもまた、なくしたはずなのにまた、できてしまうんです、ってまるで秘密を持つことが、誰かを大切に想うことがいけないことのように思っていた薪さん。
でも、いくら手放したつもりでも、失ったつもりでも、もう手はとらないつもりでも、本当に必要なものは必ず自分の元に戻ってくるものです。
離しても離れられないものは決して手を離してはいけないもの。ちゃんと気づいて手を伸ばして、満たされる幸福をどうか恐れないで。



もうすぐ連載再開ですが、薪さんが少しでも自分から幸せに近づいてくれるといいなぁと思っています。
もう、足踏みしたり後ずさったりしないで欲しいな(^^;;

きっと天国の鈴木さんは、自分に向けてくれたあなたのなんの翳りもない屈託のない笑顔が、自分ではない誰かにいつか向けられることを祈ってるんじゃないでしょうか。



…鈴薪祭りにいろいろ考えてはいましたが結局珍しく簡潔すぎるものになってしまいました(笑)
たくさんの鈴木さんに満たされてたお祭りが終わるのは寂しいですが、新連載でご存命だった頃の鈴木さんの回想なんかが出るといいな、なんて淡い期待を胸に祭りの終わりを見送らせていただこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: はげどう。(にちゃん風)

> 乗っかりました、たきぎさん( ;∀;)

ハゲ?あ、激しいのはげか^^;
にちゃんってあまり馴染みがなくてあちらの方言が時々わかりません(笑)

> 今年はこんなにみなさんでよってたかって祭ったのだからたのむ鈴木さん!!薪さんの背中押して!薪にゃん並に可愛くせまって!(それは無理)

ねー!背中押してくれるならもっと祀って差し上げますのに…いらんか。

> タジク事件で二人がお互いをすごくすごく想ってるのはもうバレバレなのだから。特に薪さんがあんなに恋する乙女だったのは全なみたろうが泣きました。

はい、ほんと乙女薪さんには笑え…いや泣けましたよね。そんなに…そんなに?薪さん…、って…ゲホゲホっ、すみません、切なくなりましたよね。←真面目に読め

> もう20日を切ったのですねぇ…
> ほんとに1センチでもいいです。

薪さん鍛錬のため鉛の入ったシークレットシューズでも履いてるんでしょうか。その1センチがなかなか出ないんですよね、前に。みんなで背中押したいものですね。
2015.08.10 Mon 22:24
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - はげどう。(にちゃん風)

乗っかりました、たきぎさん( ;∀;)

今年はこんなにみなさんでよってたかって祭ったのだからたのむ鈴木さん!!薪さんの背中押して!薪にゃん並に可愛くせまって!(それは無理)
タジク事件で二人がお互いをすごくすごく想ってるのはもうバレバレなのだから。特に薪さんがあんなに恋する乙女だったのは全なみたろうが泣きました。

もう20日を切ったのですねぇ…
ほんとに1センチでもいいです。
2015.08.10 Mon 20:24
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 激しく同意(にちゃん風)

> 予告どおりなら薪さん福岡に行くので、今度こそ青木との距離を縮めてほしいです。舞ちゃんにも会って~。岡部さんがやっちゃんなら薪さんはつーちゃんか?

つーちゃん(笑)。昔同級生にいたんですよね、剛くんって。運動会の応援旗一緒に描きました。女子からはツヨポンって呼ばれたりつーちゃんだったり。小さくて絵の上手い可愛い男の子でした(^◇^;)←関係ないよ…
距離、縮まるといいですね。っていうか予告完全スルーだったらどうしましょう(゚O゚)\(- -;

> で、桜木は同期だから、きっと鈴木さんの話もでるに違いないと予想してます。
> 一日早く読めるのいいな~。

出てきますかねー?
ああそうか、またあのフライングして喋りたいのにどこにも吐き出せない王様の耳はロバの耳ーっ、な
時間が再来(ーー;)でもいよいよ二週ちょっとですよ!テンション上がる!(笑)
2015.08.10 Mon 20:20
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - 激しく同意(にちゃん風)

本当に、そうですね~。

予告どおりなら薪さん福岡に行くので、今度こそ青木との距離を縮めてほしいです。舞ちゃんにも会って~。岡部さんがやっちゃんなら薪さんはつーちゃんか?

で、桜木は同期だから、きっと鈴木さんの話もでるに違いないと予想してます。
一日早く読めるのいいな~。
2015.08.10 Mon 17:52
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ほんと!ほんとに!!


> ほんと!!ほんとに!!
> 克洋くんも誰よりも薪さんの幸せを祈ってるよ!!絶対に!

ですよねぇ。でも薪さんが唯一素直に言うこと聞きそうな鈴木さんが死んじゃってるから、誰もそれ
言ってあげる人がいないという(ーー;)…やっちゃん、そうだやっちゃんの出番だ(笑)
むしろ鈴木さん、お化けでもいいから薪さんの前に出て背中押すようなひとことをかけてくれないものかなぁ(笑)

> 新連載で二人の距離が縮まるといいなー……

たとえ1センチでもその1センチは大きな1センチだ!と応援しており
2015.08.10 Mon 13:45
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - ほんと!ほんとに!!

>もうすぐ連載再開ですが、薪さんが少しでも自分から幸せに近づいてくれるといいなぁと思っています。
もう、足踏みしたり後ずさったりしないで欲しいな(^^;;

ほんと!!ほんとに!!
克洋くんも誰よりも薪さんの幸せを祈ってるよ!!絶対に!

新連載で二人の距離が縮まるといいなー……
2015.08.10 Mon 13:16
Edit | Reply |  

Add your comment