GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ読みました 

朝からTSUTAYAに走って買ってきました、メロディ(笑)

平積みではないのであれ?明日かな?と思ったら高いところに3冊だけさしてありました。いつものことながらメロディは最終目標ではなく、松源で純水をタンクに詰めて特売の卵ゲットして昼ご飯と晩御飯の買い物をしてから帰る、という使命があったのでバッグにつっこんでそそくさと買い物行って、途中ばったり会ったママ友とおしゃべりしたりして昼前にようやく薪さんとご対面…4ヶ月長かった…(T ^ T)←でも今日TSUTAYA出てから読める状況になるまでが一番長かった気が…

昨日Amazonで公開された表紙を例によってたきぎさん情報で見ていたのですが、一瞬あれっ?青木?と思った表紙の薪さんの後ろのメガネさんはやはり青木のようです。しかし、描き方で老けて見えたりもするんですね…このタッチ、ちょっとジェネシスの表紙っぽい。来月出るコミックスの表紙みたいな淡ーい繊細なタッチの絵と対照的なコントラストが強調された絵だな。しかもこのポーズの取り方。オソロ。マグカップの見開きの絵を思い出しました…意味深。またBLっぽい言われませんかね、映画もあるのに…←深読み&余計なお世話

フライングなのでネタバレはしませんがメロディ、今回は予告と全然違うやん!?というようなこともなく普通に続きっぽかったですよ。「つづく」ってなってたとおりでした。青木「も」出てたし。

そして。今回は中身より清水先生の「お便り待ってます」コーナーの呟きが気になってしょうがないのです(笑)
あー早く明日になってくれ〜!!今めちゃくちゃ誰かと喋りたいです(笑)


では明日(o^^o)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: ぎゃー、わたしも早く語り合いたい

> 関西組は木曜なんですよね!

ごめんなさいフライング(-o-;)そうなんです読んじゃいました( ̄▽ ̄;)

> まって、あと十数時間後ですから……!!
> 私も早く語り合いたいです!

ぎゃー待ってますとも!十数時間…短い短い!(笑)4ヶ月待ちわびたんですもん( ;∀;)
語り合いましょー明日の夜!皆さんの感想聞くの楽しみです!(*^^*)
2015.08.28 Fri 00:10
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - ぎゃー、わたしも早く語り合いたい

関西組は木曜なんですよね!
まって、あと十数時間後ですから……!!
私も早く語り合いたいです!
2015.08.28 Fri 00:04
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: お疲れさまッス!

> さっきコメント投稿出来なかった。あれ?なんかNGワード使った?私?なみたろうがダメ?(笑)

いや私も実は何度かログインエラー出ていて…何でしょうね?管理人すらNG?( ̄▽ ̄;)

> この記事、目細めて見ました(笑)内容伏せてくれてありがとうございます(//∇//)

黙ってるの、胃が痛いです(笑)今すぐキャッキャウフフしたいです(笑)

> eriemamaさん朝イチで行かれたそうですが、本屋さんて何時ごろ入荷するんだろ?

規模にもよるんでしょうが雑誌とかなら前日か朝イチじゃないですかね?私も担当やなかったですがよくフロク挟むのとコミックのラミネート手伝いました、昔(笑)子供のお手伝いにはよさそうな作業ですよねー。

> 時間もあるし、読んだらなんか描いてアップ出来たらなぁと思ってます。
> ああもう楽しみッ!!

ほんと楽しみ!待ってます何でも!萌えどころ満載ですよ!(笑)
ああでも私明日も託児所状態なのだわ(-o-;)浸りたいのに~ッ( ;∀;)

2015.08.27 Thu 22:35
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - お疲れさまッス!

さっきコメント投稿出来なかった。あれ?なんかNGワード使った?私?なみたろうがダメ?(笑)

この記事、目細めて見ました(笑)内容伏せてくれてありがとうございます(//∇//)
明日は休みなんです。発売日に休みって初めてで。
eriemamaさん朝イチで行かれたそうですが、本屋さんて何時ごろ入荷するんだろ?
小さい頃におばあちゃんの手伝いで、問屋から届いた本の荷ほどきと付録挟むのやった光景を思い出しました。午前中だった気がする。

時間もあるし、読んだらなんか描いてアップ出来たらなぁと思ってます。
ああもう楽しみッ!!
2015.08.27 Thu 22:20
Edit | Reply |  

Add your comment