GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

久々に暇つぶしネタです 

※あんまりキマらなかったから迷ったんですが、王子のちゃんりおも追加しました(⌒-⌒; )薪にゃん、ふたりに指輪出されちゃったよ(笑)

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

今日の我が家の夕飯はシブ〜く赤魚の煮つけ、白和え、豚汁、レンコンのきんぴらできめてやりました( ´ ▽ ` )ノ
どうだ!まいったか!と何かに向けて叫びたくなるほどクリスマス感排除(笑)
クリスマスは今朝、娘たちのプレゼント開封とともに終わりました。明日はそそくさとツリーのお片づけです。
サンタの置物やタペストリーや、リース…しまわないといけないものをしまうと多分びっくりするほどリビング殺風景になっちゃうんやろうなぁ(ーー;)


さて。今日は久々の暇つぶしネタです。以前やったちゃんりおメーカーで今、期間限定で年賀状が作れるんですけどね、それを娘がやってみたいというので、ひとしきり遊んだ後、こそっと薪にゃん、青木ちゃんりおを作ってみたんです(笑)

暇人恐るべし。←いや、ほんまは今日めっちゃ忙しかったんです;;;;

まずはなみたろうさんの彼セーターの薪にゃんのイメージで薪にゃんを製作(笑)再現できてます?(笑)
これね、セーターとかパーツ、女の子で作るのがミソです。微妙に違うんですよ、選択できるものが。


201512252240193eb.jpg


そして青木…はそのまんまのイメージだと淋しい真面目くんになりかねないので、ここは得意のプロポーズ大作戦で行ってみました(笑)ベタだけど指輪にバラの花束(^◇^;)


201512252243336c5.jpg


追加で王子(笑)難しいや、鈴木さん(-。-;王子コスで青木とおソロの指輪を持たせてみました。反対には十八番のワインを(笑)似てないけど似合う〜(≧∇≦)

20151225233116a79.jpg


……………って、これだけかい!(゚△゚;ノ)ノ

そーなんです、これだけ(笑)メロディ前の隙間を埋めてみました。お楽しみいただけたなら幸いでございます(。-_-。)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: 薪にゃんはどちらを?

ほぼ同時送信でしたね(笑)

> やーん、二人にプロポーズされたら薪にゃんはどちらを選んじゃうんだろー!?

どっちでしょうね(笑)
青木がひっこめそうですけどね、指輪出しかけて(^_^;)。だって薪にゃんが困るからw
鈴木さんはなぁ…;;;;警大時代なんて既にもう「俺の薪」っぽいですものね(^▽^;)

> そして薪にゃんがきつねさんのよう……?とおもったら尻尾がフサフサだからですね。

これ猫なんですかね?キツネのパーツなのかな?ちゃんりおだからやっぱ猫???

> 青木くんのちょいダサ感が絶妙に似てますね(笑)

ちょいダサ(笑)
はい、そこ狙わないと青木にならなくて…不憫な子ですわ…。
2015.12.27 Sun 00:01
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - 薪にゃんはどちらを?

やーん、二人にプロポーズされたら薪にゃんはどちらを選んじゃうんだろー!?

そして薪にゃんがきつねさんのよう……?とおもったら尻尾がフサフサだからですね。

青木くんのちょいダサ感が絶妙に似てますね(笑)
2015.12.26 Sat 23:46
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ふさふさやね!(°▽°)

フサフサを倍返しだ!←古っΣ(゚д゚lll)

> 萌え袖じゃないですか薪にゃん……(≧▽≦)そして青木はプロポーズですかクリスマスプロポーズですか!?やだもう大好きが止まらない!

萌え袖(笑)…そう、袖は合格!だと思うんですが、難を言うとこれ、下はいてるんですよねぇ(⌒-⌒; )…当たり前?(笑)
青木の十八番は唐突すぎる空気読まないプロポーズなので、クリスマスはスルーしそうです←勝手に十八番決定

> 昨日休みで今日一日働いてもうガッツリ眼球痛いです(°▽°)

お疲れ様です!m(__)m
メロディ前後は皆さんヘヴィーなんですよねぇ…それにひきかえ私ってば気楽すぎるわ。。。
1日の我慢くらいなんだっちゅうの(ーー;)失礼しました。週末は大掃除に励みます。

> いやでももうすぐMelody!
> コスプレ薪さんの続き続き!←いやそろそろムチだろう。
> それでも!楽しみですねえ( ;∀;)

コスプレと警大時代回想の続き希望ですが…どうでしょうね。いよいよきますかね、ムチ。
怖いけど、それこそ秘密!って気もするから複雑ですわ(^_^;)
2015.12.25 Fri 23:58
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: さかな…

> なんだろう、秘密ブロガーさんのクリスマスはどこもかしこも魚料理な気がするのは私が一気に昨日からの記事を読んだから(笑)?

なみたろうさん曰く、反骨精神だそうですよ(笑)相変わらずお上手で敵いません(⌒-⌒; )そうかこれ、反骨か…(笑)

> バタバタしてるうちに、自分のブログはクリスマス企画なしで終わってしまった…。しゅん。

年末は皆さん忙しくて普通ですもん(^^;;私が暇なんです、ごめんなさい(; ̄ェ ̄)
でも、クリスマスが終わってもノープロブレムですよ!?もうすぐお正月と薪さんの記念すべきお誕生日がありますからネ!^_−☆←嗚呼オタク街道まっしぐら(>_<)
2015.12.25 Fri 23:41
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - ふさふさやね!(°▽°)

萌え袖じゃないですか薪にゃん……(≧▽≦)そして青木はプロポーズですかクリスマスプロポーズですか!?やだもう大好きが止まらない!

(て、一度興奮してからの青木おまえ得意技プロポーズだったよな、とイジワル言ってみる)

eriemama家の晩ごはんいいですねえ。そうゆうの大好きですよ!メニューも反骨精神も(笑)ちなみに残業終わりで明日も仕事のなみたろうは肉うどんです。
昨日休みで今日一日働いてもうガッツリ眼球痛いです(°▽°)

いやでももうすぐMelody!
コスプレ薪さんの続き続き!←いやそろそろムチだろう。
それでも!楽しみですねえ( ;∀;)
2015.12.25 Fri 23:31
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - さかな…

なんだろう、秘密ブロガーさんのクリスマスはどこもかしこも魚料理な気がするのは私が一気に昨日からの記事を読んだから(笑)?

彼セーター薪にゃん! 再現できてますよ、すごい!
ちゃんりおも侮れないですね。
青木くんは、うちのピグのより似てる~。クリスマスにプロポーズなんて、やる時はやるな、デキル男。

バタバタしてるうちに、自分のブログはクリスマス企画なしで終わってしまった…。しゅん。



2015.12.25 Fri 23:20
Edit | Reply |  

Add your comment