GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

暮れのご挨拶 

いよいよ今年も数時間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はさっきやっと家事が一段落し、ほっとしております(;^ω^)


さて、このブログの年越しも、もうこれで2回目です。我が子の成長みたいな感じで、早いものです(;・∀・)少しはクオリティが上がっているといいんですが、その辺は来年の課題にしとこうと思います(^_^;)


今年は昨年末の頃よりずっとお話しできる秘密ファンの方々が増えて、映画化が決定して、薪さんがNHKワールドに取り上げられ、新しい連載が始まり、コミックスは新装版が発売…ととってもにぎやかでいい事ずくめでした。プライベートの方はしんどいことも多々ありますが、きっと来年も、秘密に助けられつつ頑張れる、と信じてます(笑)


この一年、ご訪問下さった皆様、コメントを入れてお話して下さった皆様、拍手を入れて下さった皆様、一緒に拙宅を盛り上げて下さった総ての方へ。お世話になりました<(_ _)>感謝申し上げます。また来年もご訪問頂けると、そして気が向けば絡んで頂けると、とても幸せです(*'ω'*)

間もなくやってくる2016年が皆様にとりましてさらに良い一年になるよう、心よりお祈り申し上げます。


eriemama


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: アタシ生きてる!

> しつこい?(笑)

しつこい(笑)←ウソですよ?(笑)良かったです(*'ω'*)
あれ、いよいよガソリンピンチ?と思っても結構走れたりする車みたいな感じで、
心配してドキドキしてると案外しのげるんですよねぇ。。。

> なんとかもちそうです。こうなると制限されてみたい、みたいな。

そのハングリー精神に乾杯!です。データ制限にもアメブロコードにも、来年も
果敢に挑んで下さいネw

> 今年もとってもお世話になりました( ´∀`)来年はいよいよ……!!ですが世論に惑わされずに正しく腐りたいと思います。けっこうドン引きされるの好きなんで。
> eriemamaさんは味方よねッ!(必死)

ハイ!清く正しく美しく腐りましょう!←ちょくちょく矛盾しとるやん…
味方?ええ、頼りないですが(^^;)…一緒に、明日に向かって撃ちましょうか?(笑)
2015.12.31 Thu 23:06
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 良いお年を!

> 今年はいろいろとありがとうございました!

いえいえ(^^;)こちらこそ色々お世話に
なりっぱなしで(ミスリードのカウンセリングとか(;^ω^))、
ありがとうございました!

> また来年もいろいろお話しできると嬉しいです!
> よいお年をお迎えくださいませ〜〜

はい!いろいろ目がいくものがかぶってることですし(笑)
いろんなネタで盛り上がれると嬉しいです(^^)/

では、良いお年を~~
2015.12.31 Thu 22:47
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - アタシ生きてる!

しつこい?(笑)
なんとかもちそうです。こうなると制限されてみたい、みたいな。
今年もとってもお世話になりました( ´∀`)来年はいよいよ……!!ですが世論に惑わされずに正しく腐りたいと思います。けっこうドン引きされるの好きなんで。
eriemamaさんは味方よねッ!(必死)
2015.12.31 Thu 22:19
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - 良いお年を!

今年はいろいろとありがとうございました!

また来年もいろいろお話しできると嬉しいです!
よいお年をお迎えくださいませ〜〜
2015.12.31 Thu 20:49
Edit | Reply |  

Add your comment