GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

二次創作(SS)目次 

この度はお越しいただきありがとうございます。
こちらの記事は目次のみの記事になります。

ご訪問頂いた方に読みやすいよう、というのももちろんですが、自分でも管理しにくさを感じたりするもので、アドバイス頂いた目次を作ってみました。でも、とりあえず二次創作(SS)の分のみです。初めてお越しいただいた方はサイドバーよりこちらからお入りいただく方が読みやすいかもしれません。
記事は古いものが上になるよう順に表示しております。*RとあるものはBLのR18表現含んでおります。


二次創作『秘密』マジメな方

longing(2015年鈴薪祭りの企画ものです)

aquarium(同上)

夜が明ける前に*R

さまようふたり終章

薪にゃんと一緒(舞ちゃんのクリスマス編)(2015年Xmas薪にゃんSS)

present前編後編(2016年薪さん誕生日おめでとうSS?)

薪にゃんと一緒 フライングお花見編

君の手*R

二次創作『秘密』フザケた方

薪にゃんと一緒 sect.1 / sect.2 / sect.3*R / sect.4*R

薪にゃんと一緒 今夜の青薪編

薪にゃんをたずねて トイレ編

薪にゃんと一緒 今夜の青薪編2*ややR

薪にゃんと一緒 マンネリを吹き飛ばす秋の夜長編

薪にゃんと一緒 目指せ!日本一!編

薪にゃんと一緒 VSコロコロ編・仮

薪にゃんと一緒 お風呂であったまろう編*R

薪にゃんと一緒 お部屋であったまろう編 *R / *R

薪にゃんと一緒 今日は節分編

薪にゃんと一緒 猫の日編

薪にゃんと一緒【春の特別(?)編】 (ピヨッて薪にゃん①) (ピヨッて薪にゃん②)

薪にゃんと一緒(鈴木さんも一緒(?)編) 【前編】 【後編】

薪にゃんと一緒 こどもの日編

薪にゃんと一緒 大人の日編*R

薪にゃんと一緒(虹を見上げて) 前編 後編

メロディ扉絵妄想劇場 薪にゃんver.*ややR

薪にゃんと一緒(お邪魔します編) sect.1 / sect.2 / sect.3 / sect.4

薪にゃんと一緒(勤労感謝の日編) 前半戦 / 後半戦 / 延長戦*R

薪にゃんと一緒 こたつでまったり師走編

薪にゃんと一緒(お祝いの日に) 前編 / 後編

薪にゃんと一緒 ハピハピバレンタイン編

薪にゃんと一緒 今夜の青薪編3

引き続き考察系は追いにくいと思いますがうまく整理する技量がございませんので(できれば分けたいんですけどそれこそ無理なので…)カテゴリーからお読み下さいませm(__)m
宜しくお願い致します。

最終更新日:2017年4月26日 


Comment

Add your comment