GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

『秘密』メロディ連載レヴュー目次 

※現在レヴュー更新中の最新話はこちらには載っておりませんので、お手数ですがカテゴリー>『秘密』メロディ連載レヴュー・考察からお入りいただくかトップページ、最新記事の欄をお探しください<(_ _)>

メロディ連載(単行本化されたものを含む)のレヴューをまとめ、目次を作ってみました。
純粋なレヴュー以外の感想や人物考、青薪考(笑)などは除外しておりますので連載中の話の読み逃し分を確認したい、単行本化されたものをおばちゃんと一緒にひやかしたい、メロディを買ってまで追いかける気はないけどネタバレ気になる、などといった心持ちの方はご利用ください。
尚、考察系記事につきましてはタイトルも書き方も統一感がなくお手上げなので目次を作る予定はございません。。。(^^;)
だいたいレヴュー最終記事(その③とかその④あたり?)の後に続けて書いておりますので、読んでみようと思っていただけたなら次の記事以降を覗いて頂ければと思います。お手数おかけします<(_ _)>



『秘密 特別篇』‐まっクロクロスケの話‐(メロディ2013年8月号)
※2016年8月5日発売のパーフェクトプロファイルに収録されるようです
その① その② その③ その④

『秘密 season0』ORIGINAL SIN-原罪- 篇(メロディ2014年10月号~2015年6月号)
※単行本になっています。ACT.1がないのは錯覚でも間違いでもありません、すみません(・・;)
ACT.2その① ACT.2その②
ACT.3その① ACT.3その② ACT.3その③
ACT.4その① ACT.4その② ACT.4その③
ACT.5その① ACT.5その②
ACT.6その① ACT.6その②

『秘密 season0』‐可視光線‐篇(メロディ2015年10月号~2016年4月号)

※完結済、単行本は2016年8月5日、パーフェクトプロファイルと同時発売です
ACT.1その① ACT.1その② ACT.1その③
ACT.2その① ACT2.その② ACT.2その③ ACT.2その④
ACT.3その① ACT.3その② ACT.3その③ ACT.3その④
ACT.4その① ACT.4その② ACT.4その③ ACT.4その④ ACT.4その⑤

『秘密 season0-特別編-』(メロディ2016年6月号)
※第九の重要捜査資料を紛失し薪に報告を余儀なくされた波多野と山城は、薪に近しい第九の関係者を頼りにするも…、といったコメディテイストのお話です。薪さんが穏やかに鈴木さんの残してくれた言葉を振り返り、前向きに今に向き合おうとする姿勢が垣間見える、読後に深い余韻を残すあたたかいストーリーです。クロスケと一緒にパーフェクトプロファイルに収録されました。
レビュー① レビュー②

『秘密 season0』-増殖-篇(メロディ2016年8月号~連載中)
現在メロディに連載中のお話です。
ACT.1その① ACT.1その② ACT.1その③ ACT.1その④ ACT.1その⑤ ACT.1その⑥ ACT.1その⑦
ACT.2その① ACT.2その② ACT.2その③ ACT.2その④ ACT.2その⑤ ACT.2その⑥
ACT.3その① ACT.3その② ACT.3その③ ACT.3その④ ACT.3その⑤ ACT.3その⑥ 
ACT.4その① ACT.4その② ACT.4その③ ACT.4その④
ACT.5その① ACT.5その② ACT.5その③ ACT.5その④


最終更新日:2017年3月8日

Comment

Add your comment