GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

主題歌決定 

映画『秘密』の主題歌が決定した模様です。
早朝に発表…。ちょうどインフルエンザB型にかかりまして明け方の吐き気に長女が苦しんでいたため、今日はめっちゃ早起きでチェックできました。…吐き気はおさまりました(-_-;)



アーティスト名もタイトルも「?」でピンとこなかったけど女性ボーカルなのは良かったです。世界観にも合ってると思う。薪さんのモデルがHさんだから某グループの曲?もしくは主演が生田さんだからジャニーズ???とも最初は思っておりましたが、洋楽だった。それに歌詞も『秘密』や薪さんに遠からずではないでしょうか。興味がおありでしたら、ぐーぐる先生に尋ねてみて下さいね(^▽^;)

さて。
映画の話はこの辺にして(えらいあっさりやな…←眠いから)いよいよ月末ですw
今月はメロディ、27日土曜日発売。通常の発売日より早い時は以前は前日ゲット無理だったので(関西は一日早いんですが前日に行ってみたらまだなくて発売日どおりでした)、今月もフライングはないかもしれません。

土日でお休みの方も多いと思われます。また一緒にワイワイできる展開だといいですね( *´艸`)←流れ的に無理でしょうか(~_~;)
インフルも、また他の家族に伝染らないといいのですが…(夕べはすぐ隣で一晩明かしたので私が一番危ないかも)。皆様も流行のピークですので、手洗いやうがいで地味にですが防御なさってください。やつは本当に、突然来ますよ(-_-;)しかも一旦熱とか引いていくので普通に風邪やったのかと思ってしまうのです(フェイントがお好きなのです)。熱がすぐに下がっても、しんどさが残っている時は要注意です。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: わー助かりました

> デスノートの時のレッチリみたいで、おしゃれな仕上がりになりそうですね〜

ほんとほんと!デスノートのレッチリだ!(笑)あれもかっこよかったですね。邦画もおしゃれになったもんだ(いかにも昭和世代)と思ったものです。

> 私の中では「スペクタクルでスタイリッシュ」が決定になりました(笑)
> あとなんかひとつ S が欲しいところです… (スロット病か。いやいやいや、やりませんよギャンブルは ;; )
> サディスティック?きゃー!薪さんっっ!!!//// ←勝手にやってろ

何ですかその遊び(笑)サディスティック入るとなんかエロさが出ますね←それは薪さんをセットで思い浮かべるから?
絹子がメインだし、なかなかいいのでは(⌒-⌒; )3つのSのキャッチコピーとして覚えときますw
2016.02.26 Fri 00:01
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: そうか。

> 私も思わせ振りなわりに今朝起きてまず見て、「あ、そうか」と会社行きました(笑)

ちょっと!もっと主題歌関心持とうよ!あっさり流すなよ!って松竹の方が言ってますよ(笑)

> でも評判だとすごいことなんですね!邦画に海外アーティストって確かに。聴いてないけど。月末にデータ量残ってたら聴いてみます。Melodyのが大事なんで。

アハハ^^;そうでした。たしかに動画とか音楽はでかいですね(笑)
2月短いけど祭りありますからねぇ…Melodyのが大事なんで、に笑わせていただきました。なんてストレートかつ正直なw

> てか大阪の事故、大変でしたね。怖いわ…

アレね…ほんと知ってるところでああいうのあると怖くなりますね。痛ましい事故でした。
原因まだはっきりはしないみたいですけど、どこでも起こり得るだけに、歩行者としてもドライバーとしても怖くなりました。
あそこ、複製原画展や年末にキディランドやパン屋行った時にもリアルに通っている
ところなんですよ(・・;)よく他の車巻き込まずに走ったものです…人も車もものすごく多いのに。

> eriemamaさんが無事で良かった。私なんでか大阪で事故のニュースあるととりあえずeriemamaさんの心配してしまう。あっドジとかそうゆうンじゃないですよ?なんか災難に合いやすい感じが…あ、同じ?すいません(笑)(汗)

ドジじゃないから!……って否定できないところが悲しい(笑)でも、案外いつも紙一重でセーフになるのですよ?
そそっかしいのに加え普段は運がないのにいざという時は運がいいししぶといのです(^^;;
ご心配していただいてありがとうございました。今日はさすがに家にこもってました。
けど、大阪=私って(笑)あ、ドジ専ということですね?(笑)

> い、インフルエンザも気を付けて…
> (逃走)

ま、待って(;゜0゜)←置いてかれた

2016.02.25 Thu 23:54
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - わー助かりました

チェックしにいかなきゃなーなんて思っていたので…(^ ^)
デスノートの時のレッチリみたいで、おしゃれな仕上がりになりそうですね〜
私の中では「スペクタクルでスタイリッシュ」が決定になりました(笑)
あとなんかひとつ S が欲しいところです… (スロット病か。いやいやいや、やりませんよギャンブルは ;; )

サスペンス…? わー、普通。セクシー…は、なさそうだしなあ。サイエンスフィクション。んー、そういうんじゃなくて…。サディスティック?きゃー!薪さんっっ!!!//// ←勝手にやってろ
2016.02.25 Thu 23:50
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - そうか。

私も思わせ振りなわりに今朝起きてまず見て、「あ、そうか」と会社行きました(笑)
でも評判だとすごいことなんですね!邦画に海外アーティストって確かに。聴いてないけど。月末にデータ量残ってたら聴いてみます。Melodyのが大事なんで。

てか大阪の事故、大変でしたね。怖いわ…
eriemamaさんが無事で良かった。私なんでか大阪で事故のニュースあるととりあえずeriemamaさんの心配してしまう。あっドジとかそうゆうンじゃないですよ?なんか災難に合いやすい感じが…あ、同じ?すいません(笑)(汗)
い、インフルエンザも気を付けて…
(逃走)
2016.02.25 Thu 23:18
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 結構いいかも

> 昨日思わせぶりに発表されたビッグなお知らせという表現には???ですが、

私、新たな特報映像かと(笑)期待しすぎた(-_-;)
映像や世界観にはマッチしてますよね。素直に嬉しいですw

> 今回のメロディは発売日が仕事お休みなのでどうしようか悩んだあげく、結局アマゾンにしました。

籠る方を取ったんですね(笑)Amazon、プライム会員だと当日中いけたんでしたっけ?早く届くといいですね。

> 私の同僚も家族が全員かかったらしいので、ひとりかかってしまうと気が抜けないですね。

ヒ~ッ(゚Д゚;)全員はイヤ~( ;∀;)
最後はイヤ~(笑)…生き延びます。薪さんに会うためにも!
2016.02.25 Thu 22:48
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - 鍵コメBさま

> 去年のグラミーにノミネートされてて知って

知らんかったです(笑)そんなにすごい歌手、契約するの大変やったでしょうね(゚Д゚;)

>AliveもAdeleのアルバムに入るはずだった共作曲で

アデル?ごめんなさい調べます(゚∀゚;)共作曲なのか…←下世話にお金の心配をしてます(それは余計なお世話)

> なんか、力入ってんのかな?映画秘密…と嬉しくなっちゃいました!

ファンなのに、何故かそこは信じきれてなかったんですが(笑)どうやら本気みたいですね…すみません最初から本気やっちゅうの(笑)

> 歌詞もリンクする部分ありますよね!

はい!洋楽はメロディーばっかで歌詞は気にしないんですが、珍しく気にしてみて良かったです(*^^*)
2016.02.25 Thu 22:42
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 主題歌!

> 私も知らない方ですが、なんか結構いい感じです。

私もお名前や曲名知らないんですが、サビは聞き覚えありました。有名な方みたいですね。

> そして長女さん、お可哀そうに………。はやくよくなるといいですね……

ありがとうございます(゚∀゚;)予防接種一度ですませてしまったからか喘息とかあるからかいつも重症になるんです(-_-;)早くご飯食べられるようになってほしい…
>
> そして薪にゃんと一緒(猫の日編)なのですがうちのブログでちょっとパク……絵を描かせていただきました。
>
> 事後報告ですみません…………!よかったら見てみてください!
2016.02.25 Thu 22:31
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - 結構いいかも

昨日思わせぶりに発表されたビッグなお知らせという表現には???ですが、でも映像にもあってるし、いい感じだと思いました。

今回のメロディは発売日が仕事お休みなのでどうしようか悩んだあげく、結局アマゾンにしました。発売日に来るかな~。

インフルさんはフェイントがお好きなんですね。
私の同僚も家族が全員かかったらしいので、ひとりかかってしまうと気が抜けないですね。eriemamaさんもお気をつけて……。
2016.02.25 Thu 22:25
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.25 Thu 18:46
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - 主題歌!

おー、主題歌洋楽なんですね!

私も知らない方ですが、なんか結構いい感じです。

そして長女さん、お可哀そうに………。はやくよくなるといいですね……

そして薪にゃんと一緒(猫の日編)なのですがうちのブログでちょっとパク……絵を描かせていただきました。

事後報告ですみません…………!よかったら見てみてください!
2016.02.25 Thu 16:14
Edit | Reply |  

Add your comment