GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ読みました 

メロディ4月号、昨日は夫が早く帰ってきてくれまして、ずっと食材買い出しに行けてなかったので閉店間際のスーパーに買い物に行ったのですが、その帰りにゲットできました。ラスト数ページで泣き笑いしました。

読めて嬉しい…。先生のサービス(?)にも小躍りしました(心で)。

ただ…娘のインフルが、伝染りました…ウフフ、もうマスクしなくていい(笑)
いや、ホントのところ、フラッフラでうっすら吐き気、関節ギュワって感じでダウンしております…。
過去、ずっと発売日からレビュー上げてきたんですけど、今回はそんなわけで当面無理っぽいです。皆様のところにお邪魔できるのも、相当先ではないかと(笑)←次女も未確認ですが、今朝寝息がいつもより荒かったし私にきたってことはうつってる確率高いんです

今日はみんなで点滴です。冬山にいるみたいに寒くなってきたので、毛布にくるまりたいと思います。では…(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - なみたろう  

Title - ああ…( ;∀;)

やっぱり( ;∀;)
今、絶賛発熱中でしょうか。3日くらい辛いかなぁ~。次女ちゃんも…大変だ…

無理しないでゆっくり休んで下さいね。
待ってますから!
2016.02.27 Sat 22:28
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.27 Sat 20:09
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - わーー……;;;;

お、お大事にー……

復活したら、また遊んでください……
2016.02.27 Sat 19:25
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - ああっ、お大事に………

とうとうインフルの魔の手がeriemamaさんに………!!!

お大事になさってください---!!!

落ち着いたらまたゆっくりレビューしてくださいね。いいこで待ってます!


いや今回思いの外しみじみと良い話だったかも………(笑)
2016.02.27 Sat 14:14
Edit | Reply |  

Add your comment