GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2016年6月号買って来ました&『秘密』情報を少しだけ。。。 

メロディ、フライングゲットしてきました。朝一で(笑)
いつもの1/3くらいのストーリーだったので割とあっという間でしたが、中身は盛りだくさん!岡部さんと波多野が…という触れ込みでしたが……もうみなさんわかってらっしゃいますよね(^^;)?

そこ、あんまり気にしなくていいです…(笑)

とにかくいっぱい登場してました。私の好きなあの人やこの人もw
贔屓のあの方だってコメントのみで登場(^_^;)

6月号は番外編ということで、表紙にも「少々コミカルな『秘密』をお贈りします」とありました。
途中、「え…?これにゃんたろーさんの『今日の青薪』?こっちは『今日の岡薪』?」と思うところや二次っぽいお遊びがたくさん…先生、だいぶはっちゃけておられます(笑)もう読者の反応をうかがい「クスッ」と笑われている姿が目に浮かぶようで、読んでいて楽しいって言うより嬉しかったです…(^^;)
ストーリーは…うん、コミカル(^▽^;)
でも私、ちょっと泣いちゃいましたよ…だって王子が…薪さんがぁ・゚・(つД`)・゚・

…すみません、もう立ち直ってます。それよりとてもあたたかい気持ちになれました。そっか、薪さんそういう心持ちなのね…でも、「だからあの件はもういい」とか思っちゃダメだからね!むしろ、だから今が大事なんです!特にAくんとの決着が大事、そうでしょ!?(←おばちゃん落ち着いて、血圧上がるから…;;;;)

――あ、連載はまた次の8月号(今回短かったけど次回は70P!)から開始される模様です!「進化したMRIでの新たなる脳内捜査とは…!?」という予告。…フッ…とか言ってまた、MRI使えない系の事件だったりするんじゃないんですか?(笑)いいんですよもう、慣れましたから(笑)←信用して(^▽^;)

とまぁ、連載継続は嬉しいんですが、次号はそれだけじゃありません!「映画情報満載!スペシャルインタビューも!!!」(←!が3つもあるあたりかなりの気合いを感じます)で、付録は『秘密』ファイルですって!!どーすんの私、また引き出し行きか…?(笑)

明日は参観ラッシュと学校関係のことで一日忙殺されそうなので、ネタバレレビューはもう今日あげちゃうかもしれませんが、どうぞメロディ読後にお読みください。フライングで読んじゃうと面白味半減かも…どなた様も、読後に一緒に盛り上がっていただけると嬉しいですwお気軽に祭りにご参加くださいませ(^∇^)ノ
長いお付き合いの皆様はご存知かと思いますが、ネタバレ記事に鍵がかかってる場合の合言葉はhimitsuです。もし鍵かけることになったら、宜しくおねがいします<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: 私もなんとか……

> 抜け出してゲットできました…

お疲れ様です…(^^;;お仕事きつそうですもんね。しかもまた月末だし連休前だし皆さん大変なんだろうな;;;;

> でもやっぱりガマンして正解でした。
> 秘密だけはネタバレなしでやって来た派なので(笑) すごい不毛な戦いでしたが…

いや、不毛じゃないでしょ(笑)
私は我慢するぞ!って言っときながら我慢しきれずネタバレに走っちゃった子だから(笑)←セブンの新装版の時
己を貫くのは立派ですよ。薪さんもエライ!言うてますよ(^ ^)

> 明日またネタバレの方におじゃまします。(感情押しころし中)

お待ちしてますw
2016.04.27 Wed 23:05
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: おお!!

> 私も明日にはさっそく買いに行きますよ〜!

ハイ!待ってます〜!早くレビュー上げて学校行事終わったら伺いますw明日の今頃が楽しみですw

> そしてお休みなし連載やインタビューも楽しみー!

お休みあるのかな?と思ってましたが今回の短編挟んでノンストップってことで嬉しいですよね。
インタビューも何が語られるのか、楽しみです。

ではまた明日にでも!
2016.04.27 Wed 22:56
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - 私もなんとか……

抜け出してゲットできました…

eriemamaさんの記事には気づいたのですが、いいも悪いもなんの先入観もなしに読みたかったのでグっとガマンして……(悪いなんか過去一度もなかったですけどね…(笑)

でもやっぱりガマンして正解でした。
秘密だけはネタバレなしでやって来た派なので(笑) すごい不毛な戦いでしたが…

明日またネタバレの方におじゃまします。(感情押しころし中)
2016.04.27 Wed 18:56
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - おお!!

なるほどー!!!

情報ありがとうございます!
私も明日にはさっそく買いに行きますよ〜!

そしてお休みなし連載やインタビューも楽しみー!

そしてあんな人やこんな人も!?わー!
しかもコミカルなの!?

楽しみだな〜〜!
2016.04.27 Wed 17:17
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: コミカルー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

> 待ってました。コミカル!!
> 秘密ってコミカル少なめなのでコミカル来いーー。と願ってたので嬉しいです。

コミカルにちょっぴり切ないのを足したような、もう…好きっv-238となりそうなストーリーでした。いや、なりそうなっていうか、なりました(笑)

> そして、そういう心持ちの薪さんって何だろう…凄く気になります。(≧∇≦)
> 明日が待ち切れない…です!

新たな薪さんの心情が描かれた感じですが、でも多分これ、前回の桜木さんとの話を受けて、多分そこから続いているんだと思います。個人的には、薪さんがそれに気づいてそういう考えに至ってくれていることがすごくうれしいお話でした。まだ言えないのが悲しい(^^;)明日、楽しみですねw

> で、次号の連載&インタビューもクリアファイルも楽しみ過ぎて鼻息荒くなりました。

鼻息届きましたよ!(笑)
頑張って下さいね~。私もこれで明日頑張れそう!じゃんけん勝つぞ!(←頑張りってその程度か…)
明日お待ちしてます。あ、私も待ってますよ、BON子さん初のメロディ祭り(笑)
2016.04.27 Wed 13:50
Edit | Reply |  

Name - BON子  

Title - コミカルー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってました。コミカル!!
秘密ってコミカル少なめなのでコミカル来いーー。と願ってたので嬉しいです。
しかも、はっちゃけてらっしゃる?笑
そして、そういう心持ちの薪さんって何だろう…凄く気になります。(≧∇≦)
明日が待ち切れない…です!

で、次号の連載&インタビューもクリアファイルも楽しみ過ぎて鼻息荒くなりました。お早い情報(タレコミ笑)ありがとうございました!今日、鼻息荒く頑張れそうです(*^^*)
ネタバレは何とか我慢して明日、またお邪魔します(笑)
2016.04.27 Wed 12:47
Edit | Reply |  

Add your comment