GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

『僕らの時代』見ました~ 

P7310851.jpg

本日、2度目の更新です(笑)急に頑張りだして気持ち悪いですよね(^◇^;)

午後からはやることもなくなったので髪切りに行こうとしたら、いつものお店臨時休業でほんとについてないな今日、と蒸しパン蒸しまくりました。自棄になって塩昆布とか入れてみたんですが見事失敗でした(笑)。プレーンが一番です。


ところで今日は前ににゃんたろーさんが教えて下さった『僕らの時代』に斗真くん、岡田くん、桃李くんがそろって出演されてたんですが、朝は落ち着かなかったので、昼ご飯の高菜茶漬けを一人で食べながら見ました。
いい感じにいじられる岡田くんがやっぱりかわいくて、桃李くんの言うことはいちいち「わかる~(笑)」だったのが意外で、斗真くんは3人で寄るとお兄さんだなぁって思って…はい、良かったです(⌒-⌒; )アラサー男子の寄り合いに癒されるのもどうかと思うんですけど、癒されました…。
出だしの徹子の部屋をパロッた桃李の部屋コント(?)、誰の発案なんでしょうね?面白かったです(笑)



まずですね、薪さんヘアの斗真くんに「ピヨピヨの(!)将生」だった頃の話を出され、今も変わっちゃいないと桃李くんからもいじられる岡田くんが最高でした(^◇^;)
キーってなると大きな声で本当に「キーッ!」って喚くとかもうどんだけ可愛いんだ(笑)
彼はドラマの打ち上げやクランクアップ後の挨拶で感極まって号泣する、泣き虫くんらしいです(笑)いい人…

映画ではちょっとピリピリしたキャラの青木を演じるみたいですが、このまま青木やって欲しかった…。素で飲み会で薪さんを前に号泣したシーンみたいなのやりそうじゃないですか?(笑)
で、何かやらかしてくれるところが好きです。今回もラストで席を立った途端上にあった照明器具に頭ぶつけて(笑)斗真くんに「将生のそういうとこ好きだよ」って言われてて微笑ましかったです(´艸`*)

そう言えば岡田くんと桃李くんは共にお姉さんと妹に挟まれた真ん中の子なんだそうで…斗真くんは某局アナウンサーの弟さんがいらっしゃいますが、なんかこの2人、真ん中ってイメージなかったなぁ。弟っぽいイメージはあったけどお兄ちゃんでもあるとは…。

一番楽しかったのは桃李くんで、休みになると一人で家にこもるからたまに自分の声がちゃんと出るか心配になって一人で「あ」って言う、っていうのが(笑)。すごくわかる(笑)一人暮らししてた頃の私もやってた…←やりません?
そんなことする人に見えなかったから急に親近感(笑)。
妄想で架空のキャラを作りそのキャラを追い詰めることで苛々を紛らわすっていうのもおかしかったです(^▽^;)。妄想族だったとは…(笑)しかも結構危険なタイプですよね?(^^;;

斗真くんのお話はやっぱりこの人はアイドルと言うより生粋の役者なんだなぁってすごく思いました。先日亡くなられた蜷川さんの話をされてましたが、蜷川さんと舞台に受けた影響、大きいんだろうな。今回は割と聞き手になってたような気がしましたが、蜷川さんのところは故人を偲びつつ熱く語っていて印象的でした。あと、これはもう仕方ないんだろうけれどジャニーズというところに所属しながらも役者に徹していることで生き方を問うというか、葛藤みたいなものを抱えてきたんだなぁというのが伝わってきましたね…。他にそういう同世代の事務所仲間もいないし、結構孤独に自分に向き合ってきたのかもしれませんね。

お3人、次はバラエティーでしょうか?公開もいよいよだから、宣伝忙しくなるんだろうな。テレビの前で応援したいと思いますw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: 私も見ました

> 私も見ました!めずらしく録画できてた(めずらしくってどうなの……)

私、にゃんたろーさんの記事拝見してすぐスマホのアラーム設定しといたんです(笑)おかげで録画成功(ありがとうございます)…でなかったらきっと忘れてました。番組的にそんなに終始映画には絡まないだろうなっていうのはありましたが、逆にそれが良かったように思います。雑誌とかで何度も聞いているようなエピソードはもう聞きたくなかったので新鮮だったし、素の言葉が聞けている感じがしました。
あとは、この3人衆じゃないけど阿川佐和子さんに大友監督か清水先生にインタビューして欲しい(笑)

> 仲良しな3人って感じのリラックス感が出ていて良かったですよね。
> 2回も「そんなマサキが好きだよ」って生田さんサービス精神旺盛………!!!

この番組は誰が出ても気心が知れている人が集まるせいかリラックス感があっていいですよね。
あの斗真くんの台詞、意図的なサービスなのかな?(´艸`*)それっぽいですよね?w
でもそうさせたのはナチュラルにつっこみいれたくなる岡田くんのかわいさなのであの天然ぶりは天才的だと思います…。

> そして松坂くんが意外に妄想族で、ブラックだったのに笑いました。

わかります、私も笑いました。妄想族でブラック…え?原作王子もまさか…???(;゚Д゚)←ちょっと面白いかも…

> 私も猫がいなかった頃は「あ」とか自分で言ってましたねえ。いまは猫に話しかけてるからしないけど………

「あ」、言ってました?(笑)
気づくと3日くらい家で喋ってないな、って気付く時とか、妙に焦るんですよねぇ(^^;)私、あいいうえおあお、とかやったこともあります…(何のため?;;;)
2016.08.02 Tue 22:11
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - 私も見ました

私も見ました!めずらしく録画できてた(めずらしくってどうなの……)

仲良しな3人って感じのリラックス感が出ていて良かったですよね。
2回も「そんなマサキが好きだよ」って生田さんサービス精神旺盛………!!!


岡田くん、ほんといい子ですよね。
あのままの性格で青木くんをやってほしかったの、私も思います!
泣き虫ですぐ泣いちゃうとか、かわいかった〜〜

そして松坂くんが意外に妄想族で、ブラックだったのに笑いました。

私も猫がいなかった頃は「あ」とか自分で言ってましたねえ。いまは猫に話しかけてるからしないけど………

また3人でTVでますかね?みたーい!
2016.08.02 Tue 21:21
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 見逃した…( ;∀;)

> なにィ!?
> 「青木のそうゆうところ、好きだよ」
> と薪さんが!?(|| ゜Д゜)

ええ言ってましたよ!言質はとりました!(笑)←腐女子恐るべし
あのお約束な感じ、薪さんならフッと笑いながら内心可愛いヤツ、と思いつつも「おまえ、ライト相手にぼっとしてると命を落とすぞ」とか言いそうです。…ライト、タジクに匹敵(笑)いや、もっとさらっと、「バカ」とかかもですねwそっちの方が可愛いか…

> この3人いいですよね~。3人ともいいんですよね~。

見てるとほっこりするんですよね〜、おばちゃんは(笑)3人ともいい子で…(っていうか向こうアラサー…)

> そして岡田くんがそのまま青木やって欲しかったのは禿げ同。いやなよっとはしちゃダメだけど、あの天然でやって欲しかった!

なよっと!(笑)あぁでも、たまに…(⌒-⌒; )。岡田くんて愛すべき天然ですよねぇ。しかも素直だし。話を聞いていると結構しっかりしているところもあるのに、なぜか守ってあげたくなるのが不思議です。そういうとこが、好きだw(いかんなぁ、イケメン好きは何言っても説得力ないなぁ)

> えりちゃん髪切れなかったんですね?
> 実はなみたろういつも自分でカットするんですけど、明日切りに行きましょうか?会社休んでいいですか?塩昆布でいいので蒸しパン下さい。

そうなんです。せっかく久しぶりに行こうと思ったのに…って、なみたろうさんセルフカットですか???すごいーっΣ(・□・;)あ、うちハサミならありますよ!ケープも!←その気か;;;;
明日、お腹痛くなりますか?(笑)塩昆布、ハズしましたが特売品じゃなく頂き物のいいやつ入れといたんで好きな人ならいけるかもしれません。私はマズっ!って思いましたが、うちの夫は美味しいって言ってたので(^^;;
2016.07.31 Sun 22:45
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - 見逃した…( ;∀;)

なにィ!?
「青木のそうゆうところ、好きだよ」
と薪さんが!?(|| ゜Д゜)

ありがとうございます、誰かリポートしてくんないかな、と思ってました( ;∀;)
この3人いいですよね~。3人ともいいんですよね~。
そして岡田くんがそのまま青木やって欲しかったのは禿げ同。いやなよっとはしちゃダメだけど、あの天然でやって欲しかった!

えりちゃん髪切れなかったんですね?
実はなみたろういつも自分でカットするんですけど、明日切りに行きましょうか?会社休んでいいですか?塩昆布でいいので蒸しパン下さい。
2016.07.31 Sun 18:28
Edit | Reply |  

Add your comment