メロディ10月号発売ですw

こちら関西は1日早く発売されるため、今朝、娘たちが登園登校後、買ってまいりました〜。

201608261226092f0.jpeg


今月も表紙は『秘密』なのですが、前号の扉絵といい今回のこの表紙といい、清水先生、やはり映画を機に思わせぶり度<本気度となっておられるように感じられてなりません(笑)
今回も定番感のあるシンメトリーポーズなわけですが…薪さんの流し目付き(≧∇≦)です!そして青木がカッコいいぞ!(笑)

表紙をめくればこのイラストのポストカードが付録についている他、B4版アクリルパネル、クオカード、そしてそしてなんと!先日のサイン会に行きそびれた人たちのために!(←って編集部さんが言ってます)先生のサイン入りパーフェクトプロファイルの抽選プレゼント企画が*\(^o^)/*

クオカードは50名ですが、後の2つは各10名です。普段は単行本派で雑誌までは…という方も今回だけはどうですか?応募、してみませんか?(笑)大阪まで行かなきゃとなると無理でも、ハガキ送るだけならなんとかなります。52円だしね(⌒-⌒; )←ここ結構大事
どっちも運頼みなのは一緒だしイチかバチか送ってみてはいかがでしょうか。

大友監督と先生の対談も載っていました。一部コミックナタリーさんからの抜粋とのことで、もう読んだよ?というのもありましたが、こちらも嬉しいですね…まぁ先生が「映画版に軽々と打ち負かされてしまった」と仰っていたりうーん、と思うところはあるんですが(^^;;



まだ内容には触れませんが、今回は私、9:30〜10:20のお迎え直前までかけてゆっくり読みました。読み応えありました。やっぱり原作の、主に青木や薪さんのものにはなりますけど丁寧な心情描写、これが私は好きなんだと思います。そして事件も一層面白くなってきた、という感じです。青木と薪さんの関係も、ちょっとは近づく…のかなぁ^^;?と期待できそうな気配もあって(笑)
今回は薪さんのコスプレみたいなわかりやすいサービスショットはなかったですけど、個人的ににやけて仕方がないサービスショットがたくさんありまして、もうお腹いっぱいですw薪さんのこれ、初じゃなかろうか…フフフ。

…毎度一足先にウハウハしちゃってすみません。後はお口チャックで頑張ります。ではまた後日。

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

eriemama  

鍵コメさま

貴重な情報、ありがとうございます!いやぁ、もらえるものならもらいたい(笑)欲しいですねー。だって薪さんを新旧のナイトで挟めるじゃないですか(笑)
あれならいつでもプリントアウトさえすれば追加生産できそうだし、次の単行本出るときに購入者にくれませんかね?とりあえずそこ狙って、セブンさんで予約とかしないようにしようかな…(^^;;

2016/08/28 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: ブシャー!!三( ゜∀゜)

> おまえらタイトル……(笑)

タイトル…(笑)いや、わかりますが(笑)多分皆さん期せずして、なんでしょう(⌒-⌒; )

> 綺麗です薪さま。どうしたんですかそんな、誰を誘ってらっしゃいますか?やっぱりあなた本気出したら地球を手に入れ……

8月号といい、誘う薪さんシリーズですかねぇ(笑)。ええもう、所長が本気になったら地球どころか太陽系くらい手に入れ……

> えりりん伏せ字がエロいです(笑)
> どうしよう今日寝れない。

そんなつもりはないんですよ?気がつくとなんかイヤらしくなってただけで(^^;;
…伏字はあきません、うん(笑)
あ、大丈夫です、寝てください。お前が死ぬのは怖いけど、部下ですから、のメロディですから(笑)

> 私、前回薪さんがやたら頭を押さえてたのが気になって。実はお熱あって倒れて、映画観たから!?キャーーーッ( ;∀;)、ての妄想しました。違うか?

フフ(// ▽ //)どうでしょうかwお口チャックなので……ぐわっ、言いたい!(笑)

> 薪さん初の、ってなんだろう。初の。やだもう萌える(笑)

いや、わかんないんですけどね、思い返してみてそういうのあったかな?と振り返ってはみましたが無かったような…(笑)明日、何やそんなんで萌えるか!とか怒らないでくださいねー(笑)個人的に見てみたかったのが見られた、というだけなんです(^^;;エヘ。

2016/08/26 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

なみたろう  

ブシャー!!三( ゜∀゜)

おまえらタイトル……(笑)
いや鼻血で失血死できますよコレ!!(°▽°)
綺麗です薪さま。どうしたんですかそんな、誰を誘ってらっしゃいますか?やっぱりあなた本気出したら地球を手に入れ……

えりりん伏せ字がエロいです(笑)
どうしよう今日寝れない。

私、前回薪さんがやたら頭を押さえてたのが気になって。実はお熱あって倒れて、映画観たから!?キャーーーッ( ;∀;)、ての妄想しました。違うか?
薪さん初の、ってなんだろう。初の。やだもう萌える(笑)

2016/08/26 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: 左耳!!( ´艸`)

> うっはぁ~。
> 今回の表紙もまた、薪さん美しく、色っぽい。
> そして左耳からうなじにかけてもう、堪りません←変態…

本当にねぇ、2ヶ月に1度、私たちを変態にしてしまう薪さんの底無しの魅力…(*´-`)
なみたろうさんがお好きな唇の隙間もチラリと見えて、たまりませんよね…←変態2号参上

> 最近ちょっとぷっくりしちゃって… o(*≧O≦)ゝ 残念感が増していた青木くんですが、いい感じにシュッとして、久しぶりに男前←ヒドイ

あ、今回はあんまり気にならなかったんですよ、青木のお父さん化(笑)薪さんの可愛い人に戻ったせいかな(笑)

> で、なに?
> うふふできゃっきゃな展開が待っているのですね。
> ああ楽しみです。

ヤマネさんお出掛けなんですね…ではお子さんたちが寝静まってからゆっくりと、ですね(°▽°)
フフフ…教授がどんな推理をなさるのかとっても楽しみです~。 またレビューあげたらお邪魔しますね!でもまだ、夏休みなんだな( ̄▽ ̄;)

2016/08/26 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ヤマネ  

左耳!!( ´艸`)

うっはぁ~。
今回の表紙もまた、薪さん美しく、色っぽい。
そして左耳からうなじにかけてもう、堪りません←変態…

最近ちょっとぷっくりしちゃって… o(*≧O≦)ゝ 残念感が増していた青木くんですが、いい感じにシュッとして、久しぶりに男前←ヒドイ
頑張れ青木くん!

で、なに?
うふふできゃっきゃな展開が待っているのですね。
ああ楽しみです。
でも明日は出かけるのでお会いできるのは夜かも _l ̄l○lll

でもでもめっちゃ、テンションあがりました。
明日が楽しみで今夜寝られないっ
ありがとうございました!

2016/08/26 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: ぐっわーー!!!\(//∇//)\

> 今、仕事終わって
> 新幹線の中で叫びそうになりました!

大移動の途中でありがとうございます<(_ _)>お疲れ様です。

> 薪さまー!!!(←もはや様)
> 美しいー!!!ヽ(;▽;)ノ

そうなんです、BONさまー!!!(←様を先取りしてましたね!)
本当に!デコが!(笑)美しくて…( ;∀;)
そうですよ青木まで「なんか」美しいんです…これ泣けます( ;∀;)
BONさま、どうか今後青木につっこむときの画像は、あの変なアングルから見上げた残念な彼ではなく、これを使ってやって下さい(笑)←面白味に欠ける?(^^;

> ありがとうございました…
> 仕事の疲れが吹き飛びました(笑)

明日はきっともっと元気になれますよ?…多分…うん、多分(笑)

> えー、eriemamaさんがニヤニヤしたポイントが、もっ凄い気になるんですが…\(//∇//)\

薪さんがねー、青木の前で○○○を出してねー(←梨汁ではないよ?)、青木がねー、○○○を薪さんの前で○○するんですよー?←ヤラシイわ( ̄▽ ̄;)
お楽しみに~( 〃▽〃)

2016/08/26 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

BON子  

ぐっわーー!!!\(//∇//)\

今、仕事終わって
新幹線の中で叫びそうになりました!

薪さまー!!!(←もはや様)
美しいー!!!ヽ(;▽;)ノ

デコが!美しい!
ついでに青木も!
なんか美しい!!ヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました…
仕事の疲れが吹き飛びました(笑)

えー、eriemamaさんがニヤニヤしたポイントが、もっ凄い気になるんですが…\(//∇//)\

絶対に私もそこで悶えるんだろうな〜!楽しみです!

2016/08/26 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: ムキー!

> 何この流し目薪しゃん!!

流し目薪しゃん!(笑)そうなんですよ〜、微妙だけど青木を気にしてるような角度で、かきあげた前髪が色っぽい…青木はやっぱり己の世界なんですけどね(笑)

> こちらは明日ですが楽しみです!

ハイ!期待大でも裏切られることないですから、さすが原作、清水先生ですw
読後のキャッキャウフフ、楽しみにしてます〜!

2016/08/26 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらしにゃんたろー  

ムキー!

何この流し目薪しゃん!!

こちらは明日ですが楽しみです!

先月号と合わせて連続表紙ですよね?清水先生お忙しかっただろうなあ……!!

また明日読んだら私も速報出したいです!

2016/08/26 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply