メロディ2016年10月号『秘密 season0– 増殖–ACT.2』レビューその⑥

薪さんのお熱にキャーヾ(≧▽≦)ノとなっていたら夫が熱を出しました…いや、あなたはいいから;;;;(こんな時に…)
大阪のおばちゃんと薪さんを愛でる会もそろそろお開きになりそうです。いつもどこに向かって叫んでいるのかわからないようなレビューになっているんですが、こんな出来にも関わらずコメントを寄せて下さった皆様、読んでくださった皆様、ありがとうございました。皆様とのお喋りやいただく拍手を励みに続けておりますm(_ _)m
次回は10末、運動会終わって文化祭前の、PTAがやたら忙しい時期でしょうか…うわぁ、もう今年もあとちょっとな感じですね(^^;)←気が早い(笑)

さて…映画も終わるだろうし新刊もしばらくはないし、ここしばらく大盛り上がりだった『秘密』関係もしばらくは落ち着きそうですね…2か月、どうやってつなごうかな(;・∀・)





キャー、先生ェー、といった子供たちのキャッキャする声が響いているここは、「つばさ園」保育所か幼稚園か、そういうところのようです。今となっては「児玉」→「コドモ」の流れでこれなのか?とつっこみたくなる感じですが、まぁいいでしょう…;;;;
つまり、今は解散した教団の世を忍ぶ姿がこの園、ということでしょうか。
ブランコを押してあげていたエプロン姿の小太りな女性(この人映画で児玉の横にいた人ですよね?第一夫人とか?^_^;)が、その場から離れスマホでカチカチとSNSをチェックしはじめます。ヨーコ先生って呼ばれていたのでそれが名前なんでしょう…本名かどうかはわかりませんが。
「アレェー、なーんか7月20日に予定通り公開しちゃうみたいですよ――こんな騒ぎになってるってのに、エーガ」
軽い口調で言う彼女の視線の先では、子供たちと鬼ごっこに興じている男性の後ろ姿が見えます。「ヨシ先生ーっ」「ヨシ先生鬼ーっ」という子供たちの言葉から、その帽子をかぶった男性が児玉良臣であることが推察できます。名前はまんまなんや…;;;;
「どうします…?アキ先生」
そんな風に傍らの誰か――アキ先生とやらに声をかけ、視線を送るヨーコ先生。
「こらまてェ――っ!鬼だぞぉ――!」
キャー、こわいこわい、と蜘蛛の子を散らすように逃げていく子供たちを追って走っている男性――児玉の右足は義足…薪さんが言っていた、身体の一部を自ら切って、というのは、どうやら足だったようです。
「鬼だぞお――っ!」
…それにしても。
児玉、怖いよ;;;;;(本気で)
なんか目がイッちゃってるし(;´Д`A ```
同じイッちゃってる目でも薪さんは美しいんだけど、こ、これは……ナイ(笑)←絶対無理ですッ、にゃんたろーさん…( ;∀;)
「こら――っ、だめだって!ホラ、ヨシ先生をあんまり走らせない!ヨシ先生もあまり調子にのらない!!」
また足こわれますよっ、と第一夫人らしく(←いや、どうだか^_^;)子供たちと児玉に注意するヨーコさん。
「大丈夫。大丈夫だよヨーコ先生、このくらい。案外ちゃんと走れるんだよこれでも。これだったら」
膝に手をつき、ハァハァと息を切らしながら応じる児玉。
「いざとなれば残り一本も君達のために切り落とせる」
ゾワワッ(´Д`lll)…さぶい。さぶいよう…( ; ; )←さっきからすみません…
いや、これが鈴木さんで、「いざとなればおまえのために足の一本くらい切り落とせる、薪(超爽やか)」なんていうんだったらばΣ(゚∀゚ノ)ノキャー、なんですが…いや、それもどうなのって話なんですけどね(^^;)
「ヨシ先生…!」
しかし、さぶい台詞にも顔を赤らめ感激する夫人…(←どうでもいいけど何やってんのさ…ここ子供の園;;;;)
今度はミドリちゃんが鬼!と再び鬼ごっこを始めた児玉を見つめながら、「…アキ先生…(←第二夫人か?)」「ええわかってますヨーコ先生」と何かを確認し合うふたりの先生方(・_・;)。スマホを握りしめるヨーコ先生の手にも力がこもります。
「絶対にあの方を私たちでお守りするのよ」

そして、SNS上には「7月20日」「公開日に決行」という意のメッセージが流されていきます。そうか、公開日にあの映画を観たら死ぬ、もっと死ぬ、というのはそういう意味なのね(-_-;)
じゃあやっぱり彼女たち教団側は見せたくないんでしょうか?児玉の姿を。彼を、彼の生存(=復活)を隠し通したい?いや、でもそれって警察に対しての話なのかな?信者には知らしめたいの?←わかってないですごめんなさい

さて。しばらく忘れていましたが(・・;)…どんどん過激になっていくSNSをチェックする、目が据わった(あ、これ平常時?;;;)山城さんですが…。そういえば、まだ誰も彼に気づいていないの…?(ーー;)薪さんに「出来るのかぁ!!!!」されてよっぽどパニクってるのか第九…?(-。-;
それまではSNSを犯人への怒りに震えながらもただ傍観していた山城さんですが、遂に、自らそこに書き込みをします。
『おまえら』
『おまえら全員』
『殺してやる』
おまえら全員ブチ殺してやるーーって。本気の心の声でしょうか;;;;?
ええーっ、なんかもう、山ちゃん嫌な予感しかしないんですが…どうか死んじゃうのとかだけはやめて…?また薪さん一人で泣いちゃうから;;;;岡部さんや波多野ちゃんだって悲しむぞ( ; ; )そして青木!今こそあんたの出番だ!なんとか間に合って!?←何に?(・・;)



噂をすれば(笑)、薪さんの前でブワッ( ; ; )としてきた「泣き虫な大男」はタジクの元に再度面会に訪れていました。この前は散々でしたから、リベンジでしょうか…?
いや。
というか青木あんた、タジクから預かったあの捜査協力への条件リストどうした???
え?なんかぐしゃっとしてたけど本気で握りつぶしたの…???Σ(・□・;)
今度はあの綺麗で話してて面白い薪さん連れて来てね?と言われていたのに(ニュアンス的に)、単身赴きタジクの前で頭を下げている青木…に対し、なんだよまたおまえかよつまんないんだよあんた、といかにもうざった気な目で冷ややかに青木を見下ろすタジク…。
「済みません」
タジクと薪さんの交渉の間に無断で割って入り、多分薪さんにおまえは凡庸だって言われた面会の件報告してないよね青木…済みませんじゃ済まないんじゃないの…?;;;;
「薪さんは今39度の熱で立ち上がれる状態じゃないのでここに来ることは出来ません済みません」
あ…また俺で済みません、じゃなくそっちね(・・;)
「しかし貴方の言う通り7月20日までに何らかの対策をとらないと大変な事態を招く可能性があります――今の段階で『映画』と感染死亡者の因果関係――(原因・手段)が特定できない『噂』のみの今の段階では、『映画』の上映中止に踏み切ることは出来ません。情けない事ですが――」
前回とは違い、落ち着いて丁寧に話す青木です。
「もしこのまま全国100を越す映画館で更なる『無差別テロ』が強行された場合、大変な事に」
真摯な訴えにも全く表情を動かす事のないタジクを前に、それでも怯むことなく青木は続けます。
「俺や日本の警察のためではなく犠牲になってしまう何の罪もない人の命のために」
タジクが提示した捜査協力との交換条件を呑む呑まないの判断を出す権限などある筈もない青木、タジクの正義感や情に訴える事にしたのでしょうか(・・;)…それは…難しいと思うぞ?
「あの人の」
続けて発せられたフレーズに、その先を読んだのかハッと表情を変えるタジク。青木があの人、といえばもうそれは一人しかいません。
「薪さんのために」
こいつ、俺があの人綺麗だし、面白いし、って言っただけで俺のこと自分と同じ薪さんの信奉者だとでも思ったのか?入ってないぞ、俺は愛でる会なんかには入ってないぞ、断じて!……とは思っていないでしょうが(笑)、ええっ!?なんか勘違いしてる!?すげえなこいつ、とは思ったかもしれないタジク(^^;;、青木を見返した目は大きく瞠られ、一応青木の本気は感じ取ってくれたのでは、と思われますが…関係ないといえば関係ないよね、そんなの(・_・;タジクは薪さんに興味はあるようだけど薪ストではないもの(^^;;
もう一押しのため、本意ではないのでしょうがタジクに向ける厳しい目を伏せ、そこで青木はもう一度頭を下げます。
「…どうかご協力、お願いします…!」
(いかん)←ちょっと言い回しがオヤジくさい青木
(また涙で眼鏡が…!)
…よっぽど悔しかったんだね、凡庸って言われたの…頑張ってたのにね(-。-;震えながらも薪さんにくってかかったりして。
「オレではダメなんです。あの人を、薪さんを助ける事が」
握り締めた拳を震わせながら、懸命に言葉を継ぐ青木…頑張れ…。
「出来ないんです」
ブワッ( ; ; )…青木、薪さんの前に続き、タジクの前でも2度目の涙…日本男児はほんとに泣き虫さんだナってタジクが…;;;;いや、まぁ、しゃあないよ、薪さんのために流すキミの涙は美しい…(←私これでも青木に情があるのでー…)。
どうか、と更に深々とこうべを垂れる青木を見つめるタジクの目は、薪さんのところで少し揺らいだものの、相変わらず厳しいものに戻っています。そして。
「ずい分簡単に泣くんですね」
精一杯の誠意を見せ、タジクを交換条件抜きで動かそうとする青木に向け、いつぞやのようなセリフを浴びせます。
「貴方たしかはじめて会った時も泣いていましたね」
タジクの青木イジメ、再開…(ーー;)うう、よく憶えてるなぁタジク…。
薪さんが堂々タジクの前でイジメちゃうから、もうすっかりこいつはいじってなんぼ、という刷り込みでも起きているかのようです(笑)薪さんも面白いんだろうけどタジク貴方、だいぶ青木でも遊んでるよね…?;;;;
涙に濡れた顔を上げ、タジクの方を見返す青木はちょっと唖然としているようです。え?俺が泣いてお願いしてるのに、この涙が通じないなんて…?←違うから(-。-;
確かにさっきの薪さんとは、全く違う反応だもんね…薪さんなら、おまえ前にも何度か僕の前で泣いて慰めさせたよな?コーヒー奢らせたりもしたよな?いい加減にしろよ?なんて言わないもの(ーー;)←タジクも言ってない
「上司想いのその誠実で真摯な態度やキレイな涙は薪さんには効くのかもしれませんが私には効きません」
青木の誠実さや真摯さ、流れた涙が(本人の美醜はさて置き)綺麗であることは認めているようですが、全く感動できないんだけど?上っ面の綺麗事はいいから早くここから出せよ、それが先なんだよ、ってことでしょうか(^^;;いやでも、この間のからかい半分な顔とは微妙に違うような…。
俺は薪さんと違ってあんたのそういうとこなんとも思ってないから!ドキッとかときめいたりしないから!…青木、ほらほら言われてるよ?そういうことよ?
「涙なんてのはね青木さん、あなたに対して多少なりとも情のある相手にしか何の役にもたたないんですよ」
片や青木は、青木の方が、片や薪さんは、薪さんをっていう2人を散々見せつけられていい加減辟易しているのかもしれませんが(笑)、タジク、結構いいこと言ってくれています。ニブチン青木をその調子で刺激してやって下さい。。。
青木も薪さんの前での涙は別にそれを武器にして薪さんをどうこうしようとしたわけじゃないわけですが、でも何の情もない他人の気持ちを動かしたいなら涙なんて余計だ、何の足しにもなっていないとーーつまりいつまでも個人的な感傷だけで揺さぶりをかけるような甘さを見せている青木と話すのは無駄だ、そこが薪さんとの違いなんだよと…言うねぇタジク…。
でも、思えば初めて会った時青木は上司に叱られて泣いていたけれど、薪さんは総監や警察のお偉方に捜査の許可を求めるためにスーツが汚れるのも構わず土下座していたんだよね…タジクはそんな薪さんを見て、彼が自分が関わった事件を捜査する者であると知りながらも、己の身の上や置かれた状況を思った時泣きたくなると言った。日本の男は簡単に泣いちゃうんですね〜、と言わせた(^^;;青木への印象とは最初から違っていたわけです。これだけ青木を認めないのは、ある意味仕方がないのかもしれませんね…他人に対しても自分に対しても、薪さんと同じく厳しそうだから。
言うだけ言うと、用は済んだとばかりお約束の「看守さん!」でその場を去ろうとするタジクを、頬を伝う涙も拭わずに呆然と見つめている青木…。いいのか?このまま手ぶらで薪さんのところに戻るの…?力及ばず、のままでいいの?
「何だもういいのか」
「ええ取り立てて話す事もないので」
いや、大男泣いてますが(-。-;
ーー涙なんて
ーー何の役にも
ショボーン…となっている青木ですが…いかん(←うつった)、立つんだ!立つんだ青木!今こそその涙が飾りじゃないことを証明するんだ!←ちょっと間違ってるぞ;;;;
流れた涙で視界が霞んだ青木は、その時になってふとあることに思い至ります。青木を襲ったデジャブ。
「くもっていた…」
涙が蒸気になって、眼鏡の内側がくもる。青木の脳裏に、今と同じ現象を見た記憶がよみがえります。涙、役に立った!(笑)
「…こんな風に。被害者女性の眼鏡も曇っていた……」
青木が言う被害者女性とはえっちゃんのことです。
「泣くような映画じゃなかった…涙なんか流していなかったのに…同じように眼鏡に水滴が…」
細かいところなのに、よく憶えてたね青木…エライ。・°°・(>_<)・°°・。
「?え?」
またもや去り際で引き止められ、タジクが青木を振り返ります。そうしてガタッと席を立った青木は、波多野ちゃんから受けた報告や今まで耳にしてきた映画祭当日の報道などを続けて思い出していました。
ーー統計をとるとほとんどが「暗い」「湿気が多い」「閉塞感がある」所で幻覚を…
ーー日本各地で30度を超える真夏日を記録
ーー冷たいドリンクや「ドライミスト」が人気
(涙で眼鏡が)
(湿気)
「あ…!?」
涙を流したまま、そう声を上げた青木。彼の中で、今までバラバラの点だった様々な情報が繋がり、犯人、あるいは事件の背景に繋がるひとつの線になって見えたようです。
「わかった…」
いい加減涙拭こうよ(-。-;とも思いますが、興奮を抑えきれずにそう呟きタジクの方をまっすぐに向いた青木を見返したタジクもまた、同じく驚きの表情を浮かべていました。ぽかんと口を開け、さっきまでとは一転して嬉々とした表情を見せる目の前の大男の言葉を聞きます。
「わかった!!…そうか…!感染の経緯が……俺にも…、俺にもわかりましたよ!タジクさん」
青木スマイルが咲いた(笑)
タジクをさん付けで爽やかに呼ぶ余裕も復活です…。
いやいや、感染の経緯のみとはいえ、ひらめいてよかった…これで少しは薪さんのお役にたてるよ( ; ; )もうあんまり自分を追い込むなよ…?( ; ; )←すっかり青木贔屓に…

最後の最後でイケメン度が若干崩れた青木(笑)ですが、名誉挽回、なりますかね?そして気になるのが…今回もやはり薪さんへの己の気持ちや薪さんの己への気持ちに対する周りのヒントは華麗にスルーしているように思われるところ…うーん、まぁいいです。そこは後でようく考えて?←いや、この子前科あるし…;;;;そのまま忘れるの名人級だから…。

ということで、次号一層の青木の頑張りと薪さんの復活に期待したいと思います…まぁ薪さんはこのまましばらくお熱でお休み、もいいけどー…そして事件が終わったら頑張った青木に(以下略)。




以上で今回のネタバレレビューは終わりです。長々とお付き合いありがとうございました。夏休み最終日、間に合いました〜w
しばらくお休みして、平常運転に戻りたいと思います。ではでは。

au revoir…(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

eriemama  

Re: お疲れさまでした!

> レビュー、お疲れさまでした!
> 今回のメロディは、ホント読み応えありましたよね~! レビュー6回、納得です。とことん楽しませていただきました^^
> えりさんのレビューをリアルタイムで読めて、コメント入れられる幸せ♪

ありがとうございます~( ;∀;)終わってみると実は10月号の全7回よりはコンパクトに収まり、意外な気もしております(笑)←単に疲れて色々カットした結果でもあるんですが(^^;)
やっぱり発売と同時にみなさんとワイワイやれる楽しみ、これに勝る幸せはないですwしかも薪さんの萌えネタとかで(笑)

> ところで、前出の4DXの話! あれ、絶対にそうですよ!
> えりさん、すごーい!!

アハ(^▽^;)でも細かいところをつっこんでいくと綻びも色々ありまして、やっぱ無理があるのかな、と…(;・∀・)
私ミスリードが得意技なのに、それを忘れて推理の真似事なんかしちゃうから(笑)

> 4DXの映画館が少ないのなら、逆にそれで網を張れるのでは? ロケ地に一番近い4DXの映画館に張り込んで、プリオンの仕掛けをしにくる犯人を捕まえる、てのはどうでしょう? 

そうですよね、私もそれを考えたりしたんですが…でもそれくらいなら薪さんが考えついてないのかなぁ?とかいう疑問も(^^;)←薪さんは絶対、的思考ですが;;;
あ、お熱で本調子じゃないからあの「児玉発見!」の辺りまでで驚異の集中力も切れちゃってるんですかね?

> ところで、旦那さまのお熱、えりさんに伝染っちゃったんですか?
> 大丈夫ですか? 前みたいにリスになってない?
> どうかお大事に。

ありがとうございます<(_ _)>
夫の風邪ももらったみたいで喉に来たんですが、その後別ルートで胃腸風邪ももらったようで…一日半くらい寝込んでました(-_-;)今朝は少しまともな生活が戻ってきましたが、一昨日と昨日は台所にへたり込みながら娘のお弁当入れたり子供たちに洗い物任せたりと、情けない様でございました;;;;

2016/09/07 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

しづ  

お疲れさまでした!

レビュー、お疲れさまでした!
今回のメロディは、ホント読み応えありましたよね~! レビュー6回、納得です。とことん楽しませていただきました^^
えりさんのレビューをリアルタイムで読めて、コメント入れられる幸せ♪

ところで、前出の4DXの話! あれ、絶対にそうですよ!
えりさん、すごーい!!

4DXの映画館が少ないのなら、逆にそれで網を張れるのでは? ロケ地に一番近い4DXの映画館に張り込んで、プリオンの仕掛けをしにくる犯人を捕まえる、てのはどうでしょう? 
単純すぎるかな? 


ところで、旦那さまのお熱、えりさんに伝染っちゃったんですか?
大丈夫ですか? 前みたいにリスになってない?
どうかお大事に。

2016/09/06 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: お疲れでした〜!(*^^*)

> 今月号も終わっちゃった…(T ^ T)
> 皆さんのレビュー終わると淋しいんです…

わかります…淋しいんですよね、お祭りの後の静けさ、先月は映画公開とかもあったから余計に(^▽^;)
おまけに自分も若干燃え尽きているし…(笑)

> 泣きに泣く青木回でしたねー!(笑)
> でも、青薪ってお互いを思って涙するという、とんでもない両思い丸出しなんですよね…(笑)

まぁでも、タジクも青木の涙が美しいっていうのは認めてくれましたし…泣き顔は別として…結構ハラハラと涙零すんですよね、青木って。これでフィギュアの織田くんみたいにぐちゃぐちゃに泣く子だったらドン引かれていることでしょうが、まぁあの泣き方なら薪さんもグッときますわな…(^^;)

> タジクもラブラブぶりに失笑かもしれません…汗
> 薪さんの「青木は強い」も、青木の「薪さんのために」も両方の涙を見ているタジク…どうしてくれるんでしょう…(←頼りにし過ぎ)

なんなの?なんなのこのヒトたち揃いも揃って!もうヤダ、二人して何しに来てるのよ見せつけたいワケ!?…みたいな(笑)
いや、頼りにしてます、タジク(笑)。青木には涙を流すことよりまず薪さんのためにすることあるだろうがと諭し、薪さんにはいい加減痴話喧嘩否定するのやめたらどうですかと諭し…想いあってる者同士、どうすればいいのかご指南いただきたいところです。後半は青木いびりが絶好調に見えて、結構シビアにもしかしたら薪さんも青木に伝えたいんじゃないかと思われるものを遠まわしにですが伝えてくれているようにも見えました(;^ω^)きっとまたこの事件が解決したら、青木は成長しているはずw←嫉妬に狂い、でもこの先俺どうしちゃったんだろ、どうにかしてましたごめんなさいタジクさん、で終わったら…ゆ、ゆるさん…( ;∀;)

> 次号は薪さんのお熱も下がっているでしょうか…
> あ、旦那様のお熱も!!(笑)
> お大事になさって下さいませ(*^^*)

薪さん、長いですよね?熱だけなのかな?うちの夫は1日で熱ひいたので、この週末休んでゆっくりできたら復活すると思います。ありがとうございます(^^;)ただちょっと、私にうつしてくれたみたいなんですよね;;;;あーあ…。

2016/09/02 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

BON子  

お疲れでした〜!(*^^*)

素晴らしき詳細レビューありがとうございました!
ストーリーを網羅され考察あり、合いの手ありで(笑)楽しかったですー!
今月号も終わっちゃった…(T ^ T)
皆さんのレビュー終わると淋しいんです…

泣きに泣く青木回でしたねー!(笑)
でも、青薪ってお互いを思って涙するという、とんでもない両思い丸出しなんですよね…(笑)
タジクもラブラブぶりに失笑かもしれません…汗
薪さんの「青木は強い」も、青木の「薪さんのために」も両方の涙を見ているタジク…どうしてくれるんでしょう…(←頼りにし過ぎ)

次号は薪さんのお熱も下がっているでしょうか…
あ、旦那様のお熱も!!(笑)
お大事になさって下さいませ(*^^*)

2016/09/02 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: えりちゃまお疲れさまです!

> なみたろう、昨夜は制限かかってました~ヽ(・∀・)ノ

ええっ!?師匠この前お買い上げしたヤツ2ヶ月使えるって仰ってませんでしたっけ…?Σ(・□・;)

> 骨が固い青木のがんばりと、涙にキュンキュンした薪さんのごほうびと、咬ませ犬タジク!の今後が楽しみですねえ~。

はい、正直事件を気にせなあかんのでしょうけど、気持ちはそっちを気にしております(笑)楽しみです。薪さんのご褒美とか特に。熱で火照った薪さんの(以下略)…ええっと、師匠、タジクにさんつけ忘れてますよ?(笑)

> なみたろうはいくつかショートコント、いや短いマンガが頭の中にはあるんですが。画力と相談中で。描けるか全く自信がありません。

ショートコント!この間みたいなのですね?ああいうのいいですね、なみたろうさん文章もお上手だからw画力に相談中なんですか?なるほど…じゃあ私めがお邪魔して、「できるのかぁっっっっっっ!!!!」って言ってみましょうか?(笑)←即答でお願いします

> まあでもすっっっごい妄想のネタはいただけましたね!!(°▽°)
> 映画にめげずにぜひご一緒に腐って下さい!

ハイ。めげてませんよ?T^T
メロディ、最近ネタの宝庫ですもんね…(^^;;

> そろそろえりりんのすっっっごいR話とか読みたいなあ~ヽ(・∀・)ノ

すっっっごいRってどんな(;゜0゜)???あ、今さっき省略したりいつもコメント欄で自粛する系のですね?(笑)
どうかな…ちょっと今は…いいんですか???;;;;うちの検索ワードまだ、「秘密 清水玲子 考察」「薪さん ゲロブッシュ」とかなんですが大丈夫でしょうか?(^^;;←少なくとももう映画関係の検索ワードは消えておりますが(笑)
…じゃあまず、師匠に先陣を切っていただくということで…(笑)期待してますw

2016/09/01 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

なみたろう  

えりちゃまお疲れさまです!

なみたろう、昨夜は制限かかってました~ヽ(・∀・)ノ
にゃん先生の言う合いの手(笑)が半分くらい入ったレビュー楽しかったです!

骨が固い青木のがんばりと、涙にキュンキュンした薪さんのごほうびと、咬ませ犬タジク!の今後が楽しみですねえ~。
次回は秋も深まった頃ですか…
なみたろうはいくつかショートコント、いや短いマンガが頭の中にはあるんですが。画力と相談中で。描けるか全く自信がありません。
まあでもすっっっごい妄想のネタはいただけましたね!!(°▽°)
映画にめげずにぜひご一緒に腐って下さい!

そろそろえりりんのすっっっごいR話とか読みたいなあ~ヽ(・∀・)ノ

2016/09/01 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

eriemama  

Re: お疲れ様でした!!

> 全6回に渡るレビュー、お疲れ様でした!!

ありがとうございます(^^;;にゃんたろーさんもイラストと文章両方で…お忙しいのに、お疲れ様でした。

> >同じイッちゃってる目でも薪さんは美しいんだけど、こ、これは……ナイ(笑)←絶対無理ですッ、にゃんたろーさん…( ;∀;)
> いや、いけるとは言ってませんからね!!いいんです無理で!!(笑)

ウフフ、そうでした(笑)いいですよね?無理で(^^;;いくらストライクゾーン広めで構えていても、アレは…無理です。お熱の薪さんもうなされませんように…←あの鬼ごっこの形相;;;;

> いやー、今回は泣き虫大男青木の本領発揮……なるか!って感じで終わって、次号が楽しみです。
> でも10/28なんですよね。7月の話だけど。待ち遠しいですね。

もう冬も目の前って時期ですねぇ…。そういえば私も梅雨のお話書いてそのまま;;;;
青木の本領発揮、待ち遠しいです。薪さんからの飴も、ありますかね?(そしてタジクが本格的にライバル化してくれると面白い(笑))

> 映画もひと段落したし、次のメロディまでネタが………!!

そ、そうなんですよ(~_~;)ここまで色々ネタがありましたからね…がラーンとするの久しぶりで。どうしようかな;;

> あ、本日から学校ですよね?
> 夏休み、お疲れ様でございました。旦那さまのお熱も早く下がりますように……!!

ありがとうございます。学校と園、今日からなんですがもうお迎えなんです(早っ)…買い出しすら行けなかった(笑)
明日からはお弁当と給食でちょっとゆっくりできそうです。

2016/09/01 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらしにゃんたろー  

お疲れ様でした!!

全6回に渡るレビュー、お疲れ様でした!!

ちょいちょい入る合いの手……いやいやツッコミが(笑)

>同じイッちゃってる目でも薪さんは美しいんだけど、こ、これは……ナイ(笑)←絶対無理ですッ、にゃんたろーさん…( ;∀;)
いや、いけるとは言ってませんからね!!いいんです無理で!!(笑)

いやー、今回は泣き虫大男青木の本領発揮……なるか!って感じで終わって、次号が楽しみです。
でも10/28なんですよね。7月の話だけど。待ち遠しいですね。

映画もひと段落したし、次のメロディまでネタが………!!

あ、本日から学校ですよね?
夏休み、お疲れ様でございました。旦那さまのお熱も早く下がりますように……!!

2016/09/01 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply