GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

たきぎさんおかえりなさい!(;ω;) 

突然ですが…。

たきぎさんが!たきぎさんが戻ってこられましたァ!。゚(゚´Д`゚)゚。おかえりなさいw

長かった私のロスが、今日終わりました( ;∀;)

8月頭に一旦ブログ閉鎖されたので、それ以降に秘密沼にハマられた方はあのピグ漫画などの名作、ご存じないと思うのですが…そちら、うちのリンク先、薪ノートさんでまたご覧いただけます!再掲されてます。
で、移転先の薪ノート新館様の方ではピグ漫画以外の記事がご覧いただけます。秘密ブログ界のエージェントたきぎさんの凄さをご存じなかった方は衝撃受けること間違いなしです。

そして2014、2015年組同期の皆さん…ほんと、良かったですよね……もう、嬉しくて嬉しくて、一旦寝たけど寝ていられなくなって起き出しましたよ(*⁰▿⁰*)←目はこれくらいパッチリした
とりあえず、顔洗ってこよう…(なんか良くないことばっかで落ちてたから反動もあって、ちょっと泣きました;;;;)

あ…たきぎさん、リンクフリーで好きなように紹介していいとのお言葉に甘えさせていただきました(早速);;;;

…おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: ありがとうございます!

> 事前の連絡もなしに突然消えるという不義理をしたのに、こんなふうに温かくお祝いしていただいて感無量です……。本当にありがとうございます。

不義理だなんてそんな…確かにええっなんで!?と突然の閉鎖に驚きと戸惑いはありましたが、動揺が収まって冷静になった時も別に責めるような気持ちは無かったんですよ?そりゃあ勝手に置いてかれたような気になって淋しかったのは事実ですけど…^^;ただただ途方に暮れたんです。
やはりブログは仕事のような義務や責任とは無縁の自由度の高いもので究極は自分のための自分の場所だと思うので、どういう理由であれ開くも閉じるもご本人以外には何も言いようのない仕方ないことなんだ、と。それを騒いでごめんなさいとだいぶ落ち着いてから思いました(笑)長いロスは、そうは思っても行き場のない淋しいよぉとかこれからどうすれば…、みたいな感情がきっと行き場無くしちゃったんです(⌒-⌒; )

> 思い起こせばアメブロでブログを始めた時も、ほとんど人が来なかったうちのブログをeriemama さんが紹介してくださって、そこから他の秘密ファンの方々との交流が始まったのでした。

そうでしたっけ…;;;;たきぎさんのことを薪(まき)さんと書いちゃって猛省したことは覚えているんですが、そんな効果ありました?うちからよりなみたろうさんとことかから行かれる方の方が圧倒的だったと思いますが…(笑)それに、あれだけ充実したブログを展開されていたんだからファンの皆さんの目にとまり始める時期とたまたまかぶったんだと思います(^^;)

> 本来なら私のほうから先にお詫びとお礼に伺わないといけないのに、本当になんと言えばいいのか……。

お詫びなんていいんですよ、こっちがお詫びしたいくらいです…本当はそっと受け容れるべきだったのかもしれないのに、一度下された決断をひっくり返して欲しいって強引に連れ戻しちゃったような気もして;;;;その辺のお気持ちを尊重せずに淋しいのなんの勝手を言って申し訳なかったです(_ _)
これからは一緒にこれからもずっと仕事がしたいですぅT^Tって号泣した青木を安易にネタにできないかもしれません(笑)

> これから皆さんのところに伺いますが、閉鎖中にご新規さんがかなり増えたようでとても嬉しいです。
> いろいろとご心配をおかけしましたが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

たきぎさんのことは頼もしい同志として見守っておられる方、多いんじゃないかと思いますよ。ブロガーさんはもちろんのこと、読み手の皆さんも。お忙しいとは思いますが、また更新の他でも時々コメント欄などで元気なお姿を見せてくださると皆さん安心されるでしょうし喜ばれるんじゃないかな(^^)
映画の公開、地元では早々に終了してしまったのでもう盛り上がりも下火になってくるものとばかり思っていましたが、新規ファンの方増えられましたよね?うちは常連さんが多く、最近ろくに更新できていないのもありまして、遠巻きにすごいな〜、と思っている今日この頃です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。ブログ始めたのは私の方が早かったんでしょうけど、気持ち的には完全に後続車な感じで(笑)ずうっと後ろ着いて行きますので(笑)
2016.10.10 Mon 21:50
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - ありがとうございます!

eriemamaさん

事前の連絡もなしに突然消えるという不義理をしたのに、こんなふうに温かくお祝いしていただいて感無量です……。本当にありがとうございます。
思い起こせばアメブロでブログを始めた時も、ほとんど人が来なかったうちのブログをeriemama さんが紹介してくださって、そこから他の秘密ファンの方々との交流が始まったのでした。
本来なら私のほうから先にお詫びとお礼に伺わないといけないのに、本当になんと言えばいいのか……。
これから皆さんのところに伺いますが、閉鎖中にご新規さんがかなり増えたようでとても嬉しいです。
いろいろとご心配をおかけしましたが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2016.10.10 Mon 00:15
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ありがとうございます~( ;∀;)

> えりりんありがとう!!( ;∀;)
> スマホ版ばっか見てるので、Amebaの方しか気付かなかった!
> 新サイトの方行ってきます!!ヽ(・∀・)ノ

私も最初スマホから見て事態が飲み込めず、一旦下書き状態にしてたのを何かの間違いで再更新されたのかな?と思ったんです(^^;;
アメブロのスマホ版、記事以外のトップ部分出ないんですよねぇ…(笑)
もしやと思ってタブレットの方から見て、感涙でした。

皆でおかえりなさいができて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
2016.10.08 Sat 06:29
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ひぃああああー!!!\(//∇//)\

> おかえりなさい!たきぎさん!!
> eriemama さんもありがとうございます!

いえいえw
アメブロの更新通知頂けたので速攻見に行って、いても立ってもいられずのテンションで更新したんですが、良かったです、皆さんでお帰りなさいできて。なんかもう、ホッとした…(笑)

近いうちボたコンビ復活ですね!それも嬉しい〜(*^▽^*)
2016.10.08 Sat 06:25
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: eriemamaさんありがとうございます!

お返事が遅くなりまして(^^;;すみません。。。

> 私ちょっと立ち位置が違うので気が引けるんですが、でも…でも!
> よ、よかったですねえ〜〜〜(泣)

立ち位置も何もないですよ〜。
一緒に良かったと思える人がいるのが嬉しいです。またあのピグ漫画が読める!(笑)
そして情報収集は受け身に…;;;;;←あかんやん
2016.10.08 Sat 06:21
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - ありがとうございます~( ;∀;)

えりりんありがとう!!( ;∀;)
スマホ版ばっか見てるので、Amebaの方しか気付かなかった!
新サイトの方行ってきます!!ヽ(・∀・)ノ
2016.10.07 Fri 07:32
Edit | Reply |  

Name - BON子  

Title - ひぃああああー!!!\(//∇//)\

おかえりなさい!たきぎさん!!
eriemama さんもありがとうございます!

早速飛びました!
嬉しい〜!!!ヽ(;▽;)ノ

気持ちで寝ます(笑)
おやすみなさい\(//∇//)\
2016.10.07 Fri 02:35
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - eriemamaさんありがとうございます!

私ちょっと立ち位置が違うので気が引けるんですが、でも…でも!
よ、よかったですねえ〜〜〜(泣)
さっそくリンクから飛ばせていただきました…。
ほんと、よかったです…………。
2016.10.07 Fri 00:23
Edit | Reply |  

Add your comment