GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

今更ですが(^^;; 

201612252340176cf.jpg

メリークリスマスとか言ってますがギリギリもいいところです(^◇^;)
年賀状に追われていて、先ほどようやく解放されました…。

迷いに迷った娘たちへのクリスマスプレゼントですが、土壇場で追加したりしたので(最初はその…恐ろしくショボかったんです(ーー;))それなりに喜んでもらえてホッとしました。ちなみに今朝起きて顔を合わせた長女の第一声は「ママ!サンタさん発注してないものまでくれてるんやけど!」でした。うちのサンタ、いつから受発注制になったんだろ;;;;というか、いつどこに向けて発注したんだ(笑)

今年はクリスマスが3連休になっていたのでイブに義実家に帰ったんですが、そこで義父母からえりちゃんも何かこれで好きなもん買い〜、とお小遣いを頂きまして、珍しく自分にクリスマスプレゼント買ったりしました。と言ってもシャレたものではなく、座敷箒とミニ箒なんですが(笑)これで年末の大掃除頑張ります。
そして、義姉から娘たちと柄違いのトートを頂きました。カーリーコレクション、可愛い…w

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: 発注(爆)

> 長女ちゃんさすがちっちゃくても関西の人。
> どこで発注とか覚えてくるんだろう?

ふふふ…多分その辺で夫が仕事の電話受けたりするので、それ聞いて覚えてるんでしょうね。下の子も、大きな袋モノは「いったい」って数えたりします(^^;;

> 実家で会える予定の甥っこ(中2)が心配で楽しみです( ・∀・)

あ、今年も実家に集合なんですね?中2の男の子なんて全く関わり方がわかりませんわ…(笑)

> えりりんにもクリスマスプレゼントあったんですね~!良かった良かった。いつも頑張ってるもん。頑張りすぎ。たまにはゆっくりしてくださいね~(*´∀`*)

ありがとうございますwでもなみたろうさんほど頑張れてないですよ、私なんて(⌒-⌒; )
もう窓のサッシとか冷蔵庫の天井まで手荒れと戦いながらきっちりがっつり掃除済ませたので、後は買い出しと娘の書き初めの練習に付き合ったらメロディです!バッチリです!(笑)ここんとこバタバタしてましたが、全てはこれのため、薪さんのため、そう思うと身を粉にして指先ガサガサにしても頑張れます(笑)←信者
続き、楽しみですねw
2016.12.27 Tue 08:11
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ステキクリスマス!

> お子さんめっちゃ喜んだでしょう!

今年は家では地味なクリスマスだったんですけど、義姉と義実家お泊まりしたり弟一家と私の実家でパーティーしたり、外で楽しめたので結構喜んでましたw

> そちらでは、まだまだサンタさんはリアルみたいで。
> そういうの、ずーと大事にしたいものですね。

そうなんですよね(笑)微妙だけどまだリアルみたいです、ギリギリ(^^;;
大事にしたいような、早くネタバレして楽になりたいような(笑)
うちは上と下がほぼ6年ほど離れているので、いつまで続けるのかも迷うところです。下の子に合わせると上が高校入る頃まで?イヤイヤ、ないでしょ、みたいな(^◇^;)

> ちなみに私の母は、盆栽に飾りつけをし
> 枕元の靴下は、さっさとタンスに片付けるお茶目さんでした☆

渋〜い!盆栽ツリー?斬新ですね…しかも靴下片付けるって(^ ^)←はけということ?(笑)
あ、でも地元の道の駅で苔玉に飾り付けしたやつは買ったことあります(笑)結構カワイイもんですよね、和のツリー(o^^o)

2016.12.27 Tue 08:00
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - 発注(爆)

長女ちゃんさすがちっちゃくても関西の人。
どこで発注とか覚えてくるんだろう?
実家で会える予定の甥っこ(中2)が心配で楽しみです( ・∀・)

えりりんにもクリスマスプレゼントあったんですね~!良かった良かった。いつも頑張ってるもん。頑張りすぎ。たまにはゆっくりしてくださいね~(*´∀`*)
2016.12.26 Mon 22:00
Edit | Reply |  

Name - ふわふわです。  

Title - ステキクリスマス!

お子さんめっちゃ喜んだでしょう!
わー、すっごくステキなクリスマス〜。
トートもめっちゃかわいい!
そちらでは、まだまだサンタさんはリアルみたいで。
そういうの、ずーと大事にしたいものですね。

ちなみに私の母は、盆栽に飾りつけをし
枕元の靴下は、さっさとタンスに片付けるお茶目さんでした☆
2016.12.26 Mon 15:18
Edit | Reply |  

Add your comment