GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

猫の日(落書き薪にゃん) 

すみませんカテゴリーを何にすればいいかわからなくてとりあえず秘密その他にしましたが秘密関係ないかも(^^;)

今日は猫の日だってことに午後になって気づきまして(^^;;何かやりたいな、と思っていたのにうっかりしてました。

それで急遽、しばらく遊ぶの禁止にしていた例のお絵かきアプリでまた落書きをしてみました。これ、めっちゃ楽しいんですけど(笑)指先使用なんで変な線とか描いちゃっても消し辛くて(^^;)ゴチャゴチャとしている上に絵描き様方の足元にも及ばない代物ではあるんですが、SSだともう間に合いそうもなかったのでこんな出来ですがどうかお許しを;;;;猫耳って難しいですね…;;;;

先日総拍手が恐れ多いことに5000を越えることができまして、そのお礼も込めさせていただきました…あ、薪にゃん通じてだとなんか偉そうであんまり感謝の気持ちが伝わってこない…?(ーー;)そうですよね?すみません…やる、とか言われても、ねぇ?(笑)

では改めまして…読んでくださっている皆さま、お話ししてくださる皆さま、いつもありがとうございます!
私の代わりに薪にゃんから日頃のご愛顧に感謝して、ささっ、秘蔵の(笑)金にぼしを!お納めくださいませ!←それこそ困る

20170222223208532.png

気がつけば週明けがメロディですね。ほんと早いわ2ヶ月…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: すごい!!!

BON子さん、遅くなってすみません(;'∀')

> すごいーー!!!ヽ(;▽;)ノ
> キャラメルの箱もビックリしましたが、薪にゃん可愛い!(//∇//)

ありがとうございます…ちゃんと絵を描かれてる方には申し訳なくなるような出来なんですが;;;;

> ssに挿絵を付けられるなんてどうでしょう?(//∇//)←なんというムチャぶり

そこまでの技量はないです!これだけは確かです(笑)私のは手遊びレベルなので(^^;)
それに自分のSSに自分で挿絵なんて考えただけで恥ずかしすぎて;;;;
挿絵描けたらだいぶ白黒ブログから脱することができそうではあるんですけどね~(^▽^;)

> 指でこんなに描けるものなんですねぇ
> 素晴らしい…

指太くても細い線が描けるのがほんと不思議です(笑)
色塗りが塗り絵感覚で楽しいんですよ~w

> メロディと漫勉が近いので大喜びしながらも、ヤベェな…今月いけるかな…( ;∀;)
> とか…ww
> 2月って気忙しいですー!!!

皆さん師走以上に忙しそうですよね;;代り映えしない生活してるのがなんか申し訳なくなってきます(-_-;)
いよいよこの辺は月曜にメロディ、漫勉もあるので久々にテンション上がってますw
今月も残りわずかですが頑張って下さいねー!
2017.02.25 Sat 12:00
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ちょっとお久しぶりです!

お久しぶりです(^^)

> ふわふわしててめっちゃ可愛いです💕

ありがとうございますw
薪にゃんといえばフワフワ、コロン、キュートという個人的なイメージで描いているのでだいぶ幼くて女の子みたいなんですが(笑)大丈夫でしたでしょうか?;;

> 遅くなってしまいましたが、ハピハピバレンタインも、もちろん読みましたよ~♪

あんなお遊びSSまで、ありがとうございます( ;∀;)
ついに薪にゃんに鈴木さんまで巻き込んでしまいました(笑)←これ結構念願だったんです(笑)

> bonobonのチョコはこってりしてるから、癖になっちゃいますよね!その雑学は知らなかったです
> また今度食べるときに実践してみようっと😉

bonobonご存知でしたらあのSS、ちょっと「?」だったりしませんでした?;;お話の流れ上やむを得なくて実際のお菓子とはちょっと違う?みたいな描写もあるもので…(だから知名度は謎でしたが実名ちょっとだけボカしてます^^;)。
安いけどクリーミーで食べ応えありますよね、あれ。ダイエット中は絶対ダメなやつです(笑)←でも時々レジ横にあると買っちゃう(^^;)

> 鈴木さんに対する薪にゃんはあどけなさMAXですよね~😆はぁぁぁ…可愛すぎます ピヨピヨしてて、鈴木さんの言うことなら何でも聞き入れちゃいそう!

ああそれ!そういう薪にゃん、私の大好物なんです( ;∀;)原作でも薪さんがピヨるとテンションが最高に上がります(笑)
あぁまた甘〜い鈴薪を読めないかなぁ(^^;;まぁ、青木にもちょいちょいザ・無垢!みたいな顔をお見せになるようになったのでそれはそれで好きなんですけどね…

> もうバレンタインは終わっちゃったけれど、とても楽しいお話を読めて良かったです‼ 次はホワイトデー…?

そうでした!来月はホワイトデーなのか…(・・;)←忘れてた
うわー、青木のお返し…え?それならあの後既に////(自粛)
ええ、そうですね、青木にはちゃんとお返ししてもらいましょう(笑)何ならまた飛んで行くとか(笑)
2017.02.24 Fri 23:06
Edit | Reply |  

Name - BON子  

Title - すごい!!!

eriemamaさん!
すごいーー!!!ヽ(;▽;)ノ
キャラメルの箱もビックリしましたが、薪にゃん可愛い!(//∇//)
もっと描いて下さーい!!
ssに挿絵を付けられるなんてどうでしょう?(//∇//)←なんというムチャぶり

指でこんなに描けるものなんですねぇ
素晴らしい…

メロディと漫勉が近いので大喜びしながらも、ヤベェな…今月いけるかな…( ;∀;)
とか…ww
2月って気忙しいですー!!!
2017.02.24 Fri 22:20
Edit | Reply |  

Name - 千尋  

Title - ちょっとお久しぶりです!

eriemamaさんの貴重な薪にゃんイラスト‼
ふわふわしててめっちゃ可愛いです💕

遅くなってしまいましたが、ハピハピバレンタインも、もちろん読みましたよ~♪
青木くんの永遠のライバル鈴木さん登場!?
凄いゲストが現れましたね!(≧∇≦)
そして、「死んじゃうんじゃなく死んでるんです!」これには笑いを抑えきれませんでした~
ついブラック化してしまった青木くんの気持ちは分からなくもないけれど笑

bonobonのチョコはこってりしてるから、癖になっちゃいますよね!その雑学は知らなかったです
また今度食べるときに実践してみようっと😉

鈴木さんに対する薪にゃんはあどけなさMAXですよね~😆はぁぁぁ…可愛すぎます ピヨピヨしてて、鈴木さんの言うことなら何でも聞き入れちゃいそう!
その後の大胆な薪にゃんの行動に( ; ゜Д゜)
想像するとめちゃくちゃ萌えます‼

「あと何十年かしたら行くから」そうですよね…
薪さん人生の折り返しですもんね… ちょっと寂しい😢

「三途の川」そうでしたね~ 鈴木さんは薪にゃんと違って、故人ですもんね😁 お話の中で一番ツボったポイントです!

その後の二人のラブラブイチャイチャには(///∇///) こんな風に匂わせる終わり方も良いですよね~😆 色んな想像ができて

もうバレンタインは終わっちゃったけれど、とても楽しいお話を読めて良かったです‼ 次はホワイトデー…?
2017.02.23 Thu 23:19
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: きゃあ♪

> ありがとうございます薪にゃん!( ;∀;)
> 嬉しい!これで何買おうかな?猫缶?
> それともゴムボール買ったらバッテン見せてコロコロしてくれる?うはーっ!!(*≧∀≦)

ねこあつめ、スマホの方は初期化で消えてから入れてないんですが金にぼしこんなんでしたっけ?(^_^;)
薪にゃんの好物は何でしょうね~w(青木?それプライスレス?)…ってそうか薪にゃん、これで何か買わせようという…?;;
ゴムボールで戯れて欲しいですね…あ、横で観賞してもいいですか?(笑)

> 5000拍手と猫の日おめでとうございます!

ありがとうございます!昨日は猫の日でテレビでもいくつか短い企画コーナーとかやってて癒されました…飼いたいなぁ(*´ω`)

アプリは久々に起動しましたが相変わらずいろんな機能が使いこなせないままです(笑)やっとスムーズにペンの種類切り替えられるようにはなったんですけど、思う色を選ぶのは難しいし(^^;)薪さんの髪の色がどうもダメです。黄色か赤茶になる;;;;

> 今ドエロいの描いてるもので(笑)
> なんかおかしな感覚になってくるんですよね。
> 麻痺するとゆうか。ほんわかできました、ありがとうございます(*´∀`*)

……え!?
それはまたpixiv向けの…?(笑)
そのおかしな感覚って、ある程度続けてるとあれ?って自覚する瞬間がありません?私は勢いがないとRって書ききれません。日をまたぐと書き辛いんですよ…(;・∀・)まぁそれ言うと全部そうな気もしてくるんですけどね(笑)
2017.02.23 Thu 09:16
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - きゃあ♪

ありがとうございます薪にゃん!( ;∀;)
嬉しい!これで何買おうかな?猫缶?
それともゴムボール買ったらバッテン見せてコロコロしてくれる?うはーっ!!(*≧∀≦)

5000拍手と猫の日おめでとうございます!
可愛い~薪にゃん!あったかそうねぇ。
チェックのストール、大事にされてる感がいとおしいですゥ。
てかアプリでここまですごい!
私アナログなので…尊敬します( ;∀;)
そして癒されました。

今ドエロいの描いてるもので(笑)
なんかおかしな感覚になってくるんですよね。
麻痺するとゆうか。ほんわかできました、ありがとうございます(*´∀`*)
2017.02.22 Wed 22:57
Edit | Reply |  

Add your comment