GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2017年4月号 読みました(※フライング速報含んでます) 

ええっと…メロディは無事にゲットし一応読了したのですが、ほぼそれと同時くらいに学校から電話がありまして、長女発熱→お迎えとなり、今のところ経過観察中ですが隣の席の仲良しの男の子がインフルエンザとのことで、その線が濃厚です…;;;;

どうしよう私今朝、長女が残したご飯、次女に乞われるままあげちゃった;;;;←一番避けたいパターン

隣の席のRくんとこも兄弟全滅らしいのでうちもその心づもりだけはしとかないとな(-_-;)一番下の子はまだ1歳だから重篤化して入院しているそうで、そんなん聞くとちょっと怖くなります。
まぁまだ今のところ、長女は7度台の熱と頭痛だけなので普通に話して寝てますが、これからが心配です。また吐く方にいかないといいんですけどね…。


そんな状態ですが、とりあえず速報だけ…。例によって、余計な情報はシャットアウトして読みたい!という未読の皆様はご覧になりませんようお願いいたします。あと、これは個人的な感想、印象に過ぎませんのであくまでも「へぇ~?」くらいにあっさりとどめていただきたいと思います。鵜吞みにしたりすると間違った方に(笑)流される可能性もあります。その辺色々、ご注意ください。

まずこれは事実なのですが(笑)
メロディ、開けてすぐのカラーページに『秘密』NEWS!!と題して1Pが費やされ、映画のBlu-ray&DVD発売中の宣伝と共に清水先生の「浦沢直樹の漫勉」出演決定!!というお知らせが出ておりました。
皆さんもうご存知だと思いますが漫勉はEテレ(ばあや的に申しますと(笑)教育テレビ、ですね!)3月2日午後10時~10時44分放送です。前号2月号の執筆風景や浦沢先生との対談が放送されるようですw

そしてそして、気になる内容の方…いつもの調子で行ってみたいと思います。

では、4月号です…。

薪さんに負けず劣らず妄想力が逞しい青木 
引き続きマレフィセントが板についてきた薪しゃん(ついに公式が…!?) 
に流れで巻き込まれる人々 
波多野ちゃんは靖文推し(メモメモ) 
波多野ちゃんはメロディ連載中の某作を読んでいるのかもしれない 
しかしその喩えは薪しゃんには通じないのであった(カワイイ…) 
先生ーっ!!!! 
美少年に色めき立つ管理人 ←どうでもいい;;;;
色々ホラーすぎる児玉っちのイタさにドンびかずにいられない…(さあ皆さんご一緒に) 
恒例青薪さん密着度 今回は萌えていいのか微妙、ということで…いや、人によってはハート5つ振りききるかもしれないんですが;;;;
青木は撃つのか…(というか弾は入れたよね)!? 乞うご期待!←ナニそれ

というわけで、まだまだ続くようです。少しずついろんな謎が明らかになったような、「ん?」なような、新たな謎も生まれたりだとか…少なくとも教祖様には全く感情移入ができません…

ではでは、また明日…?お目にかかれたら宜しくお願いします(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - 鍵コメSさま

こんにちは。

> 長女さんは体調大丈夫でしたでしょうか?

インフルって出たのに熱下がってて「ん?」と思いつつ様子見てましたら、やっぱり昼過ぎから熱出てきまして;;
咳もすごいんで、またいつぞやみたいに肺炎手前、とかならないのを願ってます(-_-;)

> 会社の方に聞くと、お子さんの学校で学級閉鎖との話もまだ聞くので祈ってます。

そうなんですよ…今、第二波みたいで(;'∀')うちはこの時期にやられる率が高いみたいです。まぁ、年末年始の病院休みの時期じゃなくてマシかもしれませんが。

> 私も美少年に色めき立ちました!

わーい仲間!(笑)
いや、彼立場も微妙に少年時代の薪さんを思い出すようなところあって…親が自分勝手で残忍なわけでしょ?多分それ知ってるんだろうけど庇護下にいないわけにはいかない無力な年齢で。助かって欲しいな…って別に美形だからってわけじゃないんですよ?←何故か言いわけ

しかしまぁ親に似てない子ですよね(笑)サワムーに瓜二つだった薪さんと大違い(^^;)遺伝って時々不思議です。

今回は色々盛り上がれるところ、はしゃげるところ、泣けるところなどいっぱいありましたね~。読み応えがすごかったです、いつもより短めだったのに。

> ご家族元気で、eriemamaさんも元気でありますように~

ありがとうございます。Sさんも会社で流行ってこないといいですね(^^;)結構一家全滅してるおうちも多いようなので、私も気をつけたいと思います。
2017.02.28 Tue 15:31
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.27 Mon 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment