梅の季節

2017年03月06日21:32  日記 写真あり

2017030621145215b.jpg

先々週の土曜日に、娘たちを連れて泉南市にある梅林に行ってきました。子連れで移動するにはちょうどいい移動時間に距離で、それほど有名でもないから人も多すぎず、のんびりまったりできました。ただ、肝心の梅が上の方で7分咲きくらい、麓の方で2分咲き程度だったのが少し残念(^^;;きっと今頃いい感じになっているはずです…(笑)
ここの梅はほとんどが白くて小さい花で、すごく可憐でした。

本当はよくお邪魔しているブログ様でKさんが撮ってらしたすごく綺麗な枝垂れ梅があるM県の公園(それはそれは圧巻でこの世の風景とも思えないくらいなんです…////)に行ってみたいのですけどー…ちょっと遠くていつも断念してしまうんですよね〜(-。-;

先週末はインフルにマイコプラズマ肺炎にと家族がバラバラに感染してえらい休日になってしまったんですが、次の週末はちょっと遠出とかできたらいいなぁ(^^;)と思います。
ハッΣ(゚д゚lll)でも今外は花粉地獄なのか!←もう3日くらいほぼ外出てません;;;;
関連記事
トラックバックURL

http://eris0207.blog107.fc2.com/tb.php/502-9eb368bc

前の記事 次の記事