GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

行けちゃいました&書いちゃいました〜LaLa展ショートレポ〜 

すみません、更新ストップしますと言ったばっかなんですが(笑)休みます詐欺です(^^;;
こういう感動は生モノなので日を置くと色々薄らいでしまいそうな気がしまして…簡単ですが記事にまとめさせていただきました。

こちらです……↓

2017032922491870e.jpg

ジャーン!(*゚▽゚)ノ←古い…

行けない行けないと言いつつ、休みに入れてあった先約がキャンセルになったため時間ができまして、最終日の残り2時間あたりでギリギリ、行くことができたんです(^^;;
はい、LaLa原画展in大阪!でございますw

↑すみません、あくまで偶然見つけたイベントに子供に引っ張られて来ました!という体を装って行ったもんですから(←必死に乗り込んだくせに)、写真に次女が写り込んでます(^◇^;)

20170329230746f0f.png

念願のマステと(笑)、晶(玉玲)のアクリルキーホルダー(買っといて何ですが、これって…プラ板では?;;;;)も買っちゃいました(^^;;
ちなみに上の娘にはニャンコ先生のクリアファイル、下の娘にはみかん絵日記のアクリルキーホルダーを買いましたw



清水先生の原画は限界まで接近して見てまいりましたが(笑)←最終日というのもあってか人が多かったので、他にも同じようなことしてる人数名見ましたよw

やはり、漫画の域を出て、アートだった…( ;∀;)

本当にこれカラーインクで塗ってるのかな?(◎_◎;)と思わずにいられない美しさ…接近しても色ムラとか紙の毛羽立ちとかが全く見えない美しさでした。←何失礼なことしてんの;;;;
すみません、無礼千万な客なのは承知してるんですが、私、美しすぎるものを目の当たりにするとついどこかに「あ、やっぱ人間業なんやな」と思えるところを探して安心したくなるという習性がありまして…(ーー;)
ただ、こういう時たいていの場合はそういうのは見当たらなくて、「うわっ!神業だ!!」と鳥肌がたってブルブル、というのがお決まりなのですよねー…。結果、今回も例に漏れずのトリハダでした(コケーッ(・ω・))。

普段の連載のカラーページは艶のある紙に印刷された絵を見ているので表面がどうしてもテカって見えるんですが、マットな美しさ…そして若干色が鮮やかに(濃く?)見えました。これが生の発色…生の迫力ってやつなんですね〜←や、だいぶ違うぞ…?;;;;

最初に見たのはシーザーと坊ちゃんのツーショットの絵だったんですが、イエローを基調とした淡く繊細な美しさにボーッとなり、もうこのまんま展示会終了までここに立ってたい…( ;∀;)とのっけから思ってしまうほどでございました。

で、懐かしいJ&Eシリーズ…それから絵画的な緻密なタッチに磨きがかかって怖いくらいの輝夜姫…私が好きな天女の絵もありました(あれ?そういえばお月様背負った晶は見なかったような…あれは告知ポスター用?)。

色紙の最新J&Eは、いつものグラサン姿のジャックの横顔とその奥にエレナだったのですが、なるほど時代が流れるとこうなるのか、というのを実感(笑)
いや、綺麗でしたよ?(^^;;でも、エレナの前髪(笑)この間の光くんの前髪にも感じましたが、これは先生の時代のトレンドなのでしょうか(⌒-⌒; )そこだけ一瞬「え…( ˙-˙ )」と時が止まってしまいましたが、いずれにせよ綺麗なので小さいことは気にせず堪能してきました(笑)←の割にいじってるワタシ;;;;

他にもですね、中高生くらいの頃に読んでてお話が好きだった作家さんの絵がたくさんあって、ちょっとタイムスリップしたような貴重な時間を味わわせて頂けました(^ ^)



この後は次女の誕生日が近いのでネコマート行こうと思っていたんですが、阪神百貨店を出ると入った時の晴天が嘘だったかのような雨に空模様が急変しておりまして(・・;)←最近の私の雨女度最強です
すっかり10年ほど前とは様変わりしている地下街をうろうろ彷徨い阪急三番街の紀伊国屋さんを見つけ、その横を通って辿り着いたかと思ったらなんと、リニューアル工事中(笑)
人混みと長距離移動で疲れきりムクれる次女にマネケンのワッフルを買い与え機嫌とりつつ、仕方がないので阪急百貨店をぶらついて帰ることにしました。

そうしたらですね、偶然ヒグチユウコさんの期間限定ポップアップショップがありまして(ちょうど最終日)。原画もたくさん置いてあったので、こちらも見惚れてまいりましたw←コンパクトな額装のものでもお値段一点が約10万前後…欲しくても絶対買えない(笑)
SNS向けにフォトスポットもあって、こちらでも娘たちが写真に収まってきました。

20170330103801f4e.png

以上でございます。雑な記事ですみません;;
それではまた…(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: ますてえぇぇぇぇ!

> お久しぶりです。

わ〜たきぎさんっ!お久しぶりです!お元気ですか!?(≧∇≦)

> LaLa展、参戦できたのですね、よかったです! 念願のマステも(笑)。私は除菌タオルに巻いたきり使っていないので、eriemamaさんの見本をお待ちしてますよ、ふふふwww

そうなんです、参戦(笑)できたんですよ〜w執念ですね〜(^^;;
マステ、もうちょっと幅あるのかなと思ったんですが一番ベーシックな細いやつでしたね(ーー;)普通の紙じゃないしだいぶ縮小されてるから印刷が荒く見えるのは仕方ないんですけど、せっかくの絵が柄っぽくなっちゃっててこれ結構残念でした;;;;
まぁでもそれを逆手にとって小さな手作りキーホルダー作って職場のロッカーの鍵につけてるんですけどね、今(笑)
機会と気力が巡ってきたら隙間記事にしてみますね(⌒-⌒; )

> ライオンの映画、よかったのですね。同じ監督なのに、秘密は何故……。プロデューサーの力もあるのでしょうか。まあ今さらですが。

秘密はあれだけ別物感があったのにライオンは弄り倒した感じがなかったんですよ、割と普通の実写というか、大幅なアレンジはなく…小道具も凝っててうまい具合にリアリティー出てました(笑)秘密は「いや、そこ凝らなくていいから;;;;」という感じだったような…凝る方向がほら、ねぇ(笑)

> お仕事も本格的に始められたようで両立は大変だと思いますが、また活動再開する予定なので時々はお話してくださると嬉しいです♪

仕事、今まではこぢんまりした身内感のあるところで気楽に自分のペースで、が許されていたんですが、今はでかい組織の一員なので、色々勝手が違いますよね、やっぱ(^_^;)まぁ、これが普通なんでしょうけれど…毎日息切れしそうです…。
たきぎさんもまだまだお忙しいんでしょうか?活動再開を楽しみにお待ちしてますね!今ほんと切実に皆さんのブログ拝読するのだけが癒しであり楽しみなので(笑)再開されたらお喋りしにおじゃましますw

コメントありがとうございました(^^)よし、しっかり寝てまた明日から連勤だけど頑張ります!
2017.04.15 Sat 23:08
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - ますてえぇぇぇぇ!

お久しぶりです。
LaLa展、参戦できたのですね、よかったです! 念願のマステも(笑)。私は除菌タオルに巻いたきり使っていないので、eriemamaさんの見本をお待ちしてますよ、ふふふwww
ライオンの映画、よかったのですね。同じ監督なのに、秘密は何故……。プロデューサーの力もあるのでしょうか。まあ今さらですが。
お仕事も本格的に始められたようで両立は大変だと思いますが、また活動再開する予定なので時々はお話してくださると嬉しいです♪
2017.04.15 Sat 20:41
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: わおー!!(//∇//)

> 興奮再びです!!
> あの日の興奮がーー!!(//∇//)

すみません夜中に興奮させて…(笑)
買い込んだティーカップにカモミールティーでも淹れて落ち着いて休んで下さいね〜(〃ω〃)

> しょっぱなの、シーザー&坊ちゃん分かります!もう吐き気でした!そこから!

そうでした、BON子さんでしたっけ、あまりの美しさに吐き気をもよおしたの(笑)
わかりましたよその気持ち!あの絵の前で直立して、私はゾワゾワっとしました←どんな感じやねん;;;;

> 樹なつみ先生とか昔好きだった作品も生で見られて嬉しかったですよー。

そうですねw
正直創刊時や最近の作家さんは知らない作品多かったんですけど、90年代くらいからしばらくの分は割と知っているものが多くて、今のメロディみたいに偏った読み方せず(笑)雑誌一冊ほぼ全部読んでた頃を懐かしく思い出せました。LaLa、花ゆめ、Wings、マーガレット…あたりかなぁ、好きでしたからね〜(o^^o)

> 晶と由の紅葉キスも美しかったですー(//∇//)

あの2人は絵になりますもんね(//∇//)
青木と薪さんも絵になりますが、キスは………ないだろうな(笑)

> そうそう、私、薪さんが居ないってこと知らずに参戦したので、最後顔面蒼白で、グッズ売り場で心穏やかでは無かったんですよ(笑)晶のキーホルダー!ありましたね!

薪さんはやはり映画の時だけの特別ゲスト枠だったようですね…幻だな(^^;;ひと目でいいからお会いして、生原稿のオーラ浴びたかった…( ;∀;)
そこだけは残念でしたけど、でもきっとそのうち白泉社さんが清水先生単独の原画展やってくれますからw(ですよね?w)

> マステ…どう使われるのか…ご報告楽しみにしてます…ww
> たきぎさんの、使い方が最高でしたよね!
> 確か、ウェットティッシュケースに巻いてた?あれ?違いましたっけ?

たきぎさんのあの斬新さには敵いませんよ(笑)普通にお菓子の袋とめたり調味料入れのラベルなんかには使えないですしね(・・;)これはハードル高いですよ?もうモノボケでもするしか…;;;;

> あ…でも使えないかなぁ…(笑)

↑お見通しされてる(笑)
確かについつい買っちゃうんですけど(←マステに限らず文具好き)、お気に入りは観賞用が多いです(^^;;
ただ、清水先生のはもう開封してるんですよw使う気で(笑)
開けて柄を確認しようとして引っ張って見たんですけど、そうしたら絵がボヤけたり(←元が淡いトーンだとしゃあないですが)なんの絵かわかりにくくなっているのもあって(←縮小されすぎ)ちょっとショックでした(ーー;)
使いたいけど悩みますわ…(^^;)
2017.04.05 Wed 00:19
Edit | Reply |  

Name - BON子  

Title - わおー!!(//∇//)

興奮再びです!!
あの日の興奮がーー!!(//∇//)

しょっぱなの、シーザー&坊ちゃん分かります!もう吐き気でした!そこから!

まさに、仰る通りアートでしたねー。
樹なつみ先生とか昔好きだった作品も生で見られて嬉しかったですよー。

晶と由の紅葉キスも美しかったですー(//∇//)

そうそう、私、薪さんが居ないってこと知らずに参戦したので、最後顔面蒼白で、グッズ売り場で心穏やかでは無かったんですよ(笑)晶のキーホルダー!ありましたね!


マステ…どう使われるのか…ご報告楽しみにしてます…ww
たきぎさんの、使い方が最高でしたよね!
確か、ウェットティッシュケースに巻いてた?あれ?違いましたっけ?
ステキデコレーション…eriemamaさんもぜひ!!

あ…でも使えないかなぁ…(笑)
2017.04.04 Tue 23:18
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 願いは叶うんですね〜

さらしさん、こんばんは!

> 原画展行けたんですね!
> 急に予定が空いたとのことで(´▽`)

予定が消えた経緯があまり喜んでいい類のものじゃないんでそこは複雑なんですけど(なんか私の執念が招いたようでちょっぴり申し訳なかったりもして;;;;)、あんなに間近で原画が見られて幸せでした…( ;∀;)

> 入るといきなり清水先生の絵でビックリしましたよね!
> 心臓に悪いわ……あの展示順……w

そうなんですよ(笑)私探す気満々だったんですけど、いきなり目に飛び込んでくる配置でしたよね(笑)

> ちょっと狭かったけど、コンパクトで回りやすかったですねぇ。
> たぶん、大丸の方は展示専用会場だと思うので、もうちょっと大きかったような?

そうなんですね?それは楽しみ〜w
今度はスムーズに予定組んで行けるといいんですけど(笑)

> 懐かしい絵が沢山で、昔よく読んでた先生の今の色紙があるのも楽しかったです。

ちょっとタイムスリップできましたよね。その作品読んでた頃の自分を思い出すというか。うわぁ、めっちゃ時間が経ったんやなぁ;;;;ってトシとったのを再認識もしましたが(^^;)
そういえばタッチパネルみたいなのが壁にかかってましたけど触りました?
あれも見てみたかったんですけど常に前に人がいて、なかなか並んでまで触る勇気もないから帰ってきたんです(⌒-⌒; )最後のノートも何書いていいのかいまいちわからなくてスルーしちゃったし(笑)←結構中途半端

> エレナの前髪は確かに!光くん!
> ちょっぴり薪さんテイストなのも光くんぽかった…。

とりあえず薪さんの前髪がクルンクルンだったらここまでの信者にはなってなかったろうな…、という気がしました(笑)←やっぱり見た目なのか;;;;

> ちなみに梅田は10年くらいずっと変わり続けてますよね。通勤してても全く覚えられず、通学路ならぬ通勤路以外に入るとあっという間に迷いますwww

本当に梅田は常に変わり続けてますよね;;;;私10年ちょっと前は仕事でよく通ってたんですけど、その頃からどこかしらで大掛かりな改修やら工事してたもんなぁ…。
街としては綺麗になっていってるんでしょうけど、昔の知ってる雰囲気が残ってる所がどんどん減っていて淋しい気もしました。

> あっ、返信お気遣いなく(´∀`)
> なくて良いですよっていうと逆に気をつかわれるかもなんですけど、遅くても短くても全然大丈夫ですよー

お返事させて下さい!ここでのお喋り、心のオアシスなんで!(笑)
記事書かないと当然ながら皆さんとおしゃべりする機会もなかなかなくて、休まれてるブロガーさんも多いしひたすら淋しいんですよね…;;;;

あ!そういえば粟田さんと相互リンクされたんですねwおめでとうございます\(^^)/早速行ったり来たりさせてもらってます(笑)
2017.04.02 Sun 00:37
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: わーーーよかった!!!

> 行けたんですね!?
> あーーよかったよかった。

行けましたよー!( ;∀;)
ゆけさんも行けたんですよね、たきぎさんとこでコメント拝見して、うわーいいないいな、やっぱ行きたいな!ってちょうどうずうずしていたところだったんで、好機を逃さず喰らいつけたのかもしれません(笑)

> 大阪組でサイン会も原画展も逃したら…って私も行けないかもしれなかったので、eriemamaさんの断念しました記事、まじかっ!;;; って掛ける言葉を見失ってましたよ〜(笑)

ほんとにね、サイン会に続きこれもって、大阪組なのに…ですよね(笑)近隣の管区からでも行く!っておっしゃる方もいる中、秘密ブロガーの端くれとしてやる気(←?)あんのか!って言われてもしゃーない(笑)
……行けてよかったです(笑)
いやほんと、あのカラー原画は見る価値ありましたよね?w

> 月の前の制服晶、いました!色紙の右っかわに。そしてたしかマフラーエレナの左に!ん…?←行ったり来たりで順番が…

おお!?いたんだ晶!(^◇^;)
私多分、横の色紙に目がさっといっちゃって隣近所が消えたんでしょうね(ーー;)
見逃しちゃった…お月様、綺麗やったんでしょうねー…。

> そういえば薪さんいなかったですね…。全然考えてなかった(笑) ←こらーー!
> いやーもうハナから予定に入ってなかったので(笑)

さすがゆけさん!(笑)私は期待する方がおかしいって!とは思いながらも、一縷の望みだけは一巡しても捨てきれてなかったみたいで(^^;)もう一度ぐるっと探しちゃいました。
薪さんのかけらでもいいからどこかに、って思ったけど当然ながらいませんでしたね、薪さん(笑)まぁ、いたらいたで「イベントの趣旨は!?」ってつっこんでましたよね(笑)

> いや〜しかし無事ご覧になってて、よかったよかった♪

ありがとうございます〜w
次は清水玲子原画展で、是非とも薪さんに見えたいもんですね〜( ^ω^ )
2017.04.01 Sat 23:57
Edit | Reply |  

Name - さらし  

Title - 願いは叶うんですね〜

eriemamaさん、こんにちはー。
原画展行けたんですね!
急に予定が空いたとのことで(´▽`)
願ってるとかなうものですねぇ。

入るといきなり清水先生の絵でビックリしましたよね!
心臓に悪いわ……あの展示順……w
ちょっと狭かったけど、コンパクトで回りやすかったですねぇ。
たぶん、大丸の方は展示専用会場だと思うので、もうちょっと大きかったような?
来月、羽海野チカ展いったら「はっ。勘違いやったw」ってなるかもですけど…(^_^;;

懐かしい絵が沢山で、昔よく読んでた先生の今の色紙があるのも楽しかったです。
エレナの前髪は確かに!光くん!
ちょっぴり薪さんテイストなのも光くんぽかった…。

ちなみに梅田は10年くらいずっと変わり続けてますよね。通勤してても全く覚えられず、通学路ならぬ通勤路以外に入るとあっという間に迷いますwww
お子さんと梅田&悪天候は体力的には疲れたと思うんですけど、ほんまに行けてよかったですね~(゚▽゚)


あっ、返信お気遣いなく(´∀`)
なくて良いですよっていうと逆に気をつかわれるかもなんですけど、遅くても短くても全然大丈夫ですよー
2017.03.31 Fri 12:57
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - わーーーよかった!!!

行けたんですね!?
あーーよかったよかった。
大阪組でサイン会も原画展も逃したら…って私も行けないかもしれなかったので、eriemamaさんの断念しました記事、まじかっ!;;; って掛ける言葉を見失ってましたよ〜(笑)
よかった〜。
私も、これずっと見てられるわ〜、でも帰らねば…;;;; ってギリギリまでねばって帰って来ました…(笑)

月の前の制服晶、いました!色紙の右っかわに。そしてたしかマフラーエレナの左に!ん…?←行ったり来たりで順番が…
人垣でもできてたのかもですね…。残念。
晶の靴がすごい好きで、たきぎさんに思いっきり突撃してしまいました…(笑)

成田さんの、リアルな背景と2次元な人物の融合って感じもアート〜って感じでほんとすごかったですし、清水さんの、全てを漫画絵というか、清水世界に落としこんだ上での凄みのある世界観も圧倒されますよね〜。
あ、壁画も!壁画の女人が無駄に美人すぎる…!っていう変な感動をしました(笑) ←おいおい…

そういえば薪さんいなかったですね…。全然考えてなかった(笑) ←こらーー!
いやーもうハナから予定に入ってなかったので(笑)

いや〜しかし無事ご覧になってて、よかったよかった♪
2017.03.31 Fri 01:03
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: よかったですね!

> おお〜〜行かれたんですね!
> よかったですねえ!思いがけずヒグチユウコさんの展示まで!

ありがとうございます、おかげさまで私も見ることが叶いました( ;∀;)
ヒグチユウコさんも堪能できて良い日でしたよ〜w

> 月を背負った晶、東京のにはいました。
> ちょっとずつ、展示作品を換えてるんですね。きっと……。

あ、じゃあいたのかな…;;;;興奮のあまり見逃したのかもしれません(笑)展示作品、換わってるんですかね?新着作品、とかいうのはあったようですけど…

> 薪さんがいらっしゃらないのは残念ですが……

そうなんですよ…薪さんの展示はさすがに必然性ないですから諦めてはいましたが、それでもどこかにいないかな?って一応探しました(笑)

> っていうか、清水先生だけの原画展してほしいですよねえ……。
> それなら多少遠くても行くかも……。

そうそう、それですよね!?白泉社さんも、この前のサイン会で人気ぶり確認できたと思うんですけど…(^^;;
清水先生の(特に薪さん)ファンには原画のためなら多少色々しんどくても都合つけて行くけど!っていう人多いと思うんですけどねぇ…。

> いやほんと、神業でしたよね?成田先生のもすごくなかったですか?
> 人間が描いたものとは思えませんでした……!!

成田先生もしっかり見てきましたよ!細かいところまでゆっくり見ましたけど、綺麗でしたね…( ;∀;)
成田先生は清水先生とはまた別のリアルで独特な色遣いの魅力があって、素敵だなぁって思います。お二人ともできるだけ現役で長く頑張っていただきたいですね…。
2017.03.31 Fri 00:02
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - よかったですね!

おお〜〜行かれたんですね!
よかったですねえ!思いがけずヒグチユウコさんの展示まで!

月を背負った晶、東京のにはいました。

ちょっとずつ、展示作品を換えてるんですね。きっと……。

薪さんがいらっしゃらないのは残念ですが……
っていうか、清水先生だけの原画展してほしいですよねえ……。
それなら多少遠くても行くかも……。

いやほんと、神業でしたよね?成田先生のもすごくなかったですか?
人間が描いたものとは思えませんでした……!!
2017.03.30 Thu 23:28
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: どんだけ好きやね〜ん!

> ハイ、突っ込ませて頂きました。

エヘ(〃ω〃)ツッコミありがとうございますw
好きよ好きよ大好きよ♡です!←言ってて恥ずかしい…;;;;

> 良かった〜、行けたんですね。やっぱりナマが見られるっていいです。
> 私も「ずっとこのまま絵の前に立っていたい」って思いました。

思いますよね!?
帰ってきてこの前電書で買った画集を見てみたりもしたんですが、印刷とか電子化とかされたものとは当然ながら全く違いますよね、やっぱ生は…( ;∀;)
紙の質感も近づくとわかったりしますもんね…(溜息)
あー、これで生の薪さんが見られてたらなぁ…( ;∀;)←誘拐しそう

> そうそう心が潤うって活力になりますよね!
> 色々とお忙しそうですが、マイペースで頑張って下さい。

おかげさまで枯れずに頑張ってます(笑)
毎日色々ありますけど、こういう幸運もそのうち巡ってくるものなので…まぁぼちぼち、地道に頑張って生きてこう、って気になれた出来事でした(^^;)
2017.03.30 Thu 23:18
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 行ったかーー!!

行きましたー!!(笑)
…あ、確認じゃなくて、行きやがったな!?o(`ω´ )oな感じだったらすみません(^^;)

> いや、あの、いえね?(笑)
> 実はぶっちゃけ「薪さんいないなら別にィ」とか思ってたんですよ。

そうですね(笑)私もこりゃ行けないな、となった時は「まぁ薪さんはいないわけだしな…」というのがあったので諦めついてたんですけどね、でも日が経つにつれ、サイン会逃した上にあの漫勉で見た清水先生の手が生み出した原画(しかもカラー)を見られる貴重な機会を逃すのか!という思いが強くなってきまして、なんかもう最終日近づくにつれそわそわしていたところに幸いにもギリギリ間に合う!という状況がやってきたもんですから(^^)これはもう、行くでしょう!
普段はおっとりしていますが、倍速で準備して即出発でした、花粉にもめげず(笑)

> あの神業を近くで見られるのかあ。

絵の前に立つと先日テレビで見たばっかの先生の手元が見えるようで、感動と同時にすごい緊張でした…( ;∀;)←エレナの前髪に笑ったくせに;;;

> 同じことしたい。
> すごい近眼の人みたくガン見したい。

私は最終日の終わりかけで人が多かったのもあって1つの絵の前でジーッとガン見を繰り返すのはなかなか難しかったんですが、何回も行ったり来たりで回数を稼ぎ(笑)たくさん見てきました(*゚▽゚)ノ

> きっとお仕事の活力にもなりましたよね?
> 頑張って下さいね~!(*´∀`*)

ありがとうございますw
仕事の活力飛び越えて生き抜くためのエナジーゲット!という感じです(笑)←毎日どんなサバイバー
2017.03.30 Thu 22:55
Edit | Reply |  

Name - ふわふわです。  

Title - どんだけ好きやね〜ん!

ハイ、突っ込ませて頂きました。
良かった〜、行けたんですね。やっぱりナマが見られるっていいです。
私も「ずっとこのまま絵の前に立っていたい」って思いました。
(かがんだりしてかなりガチ観してたので、気持ち悪い人だったと思います)

そうそう心が潤うって活力になりますよね!
色々とお忙しそうですが、マイペースで頑張って下さい。
2017.03.30 Thu 22:43
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - 行ったかーー!!

いや、あの、いえね?(笑)
実はぶっちゃけ「薪さんいないなら別にィ」とか思ってたんですよ。
えりりんのリポート読んだら見たくなりました…( ;∀;)

あの神業を近くで見られるのかあ。
同じことしたい。
すごい近眼の人みたくガン見したい。
いーなあ~( ;∀;)

きっとお仕事の活力にもなりましたよね?
頑張って下さいね~!(*´∀`*)
2017.03.30 Thu 22:19
Edit | Reply |  

Add your comment