GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2017年10月号超フライング速報 

※鍵外しましたがメロディ未読の方はご注意下さい※





連投ですみません、戻ってきました…いや今日、娘たちとの約束で1日遅れのパパの誕生日会だったもんで…そこに不意打ちのごとくメロディですよ、もう後半何が何だかぐちゃぐちゃでした(笑)夕飯カレーにしたろうかと思いましたがさすがに思いとどまりましたよ薪さんv←何のアピール

さて。前記事で一応予告した上鍵付きにしたので大丈夫だと思いますが、だいぶフライングの第一声をお届けしたいと思います。あ、その前に。

201708261644333da.jpg

そもそも昨日ツイッターで表紙の絵を見ていたので「え!?」と漫画雑誌山積みの棚を一瞥しただけでメロディを発見できたわけなんですが、その表紙の正装薪さんから順に、今回のカラー絵です。ボケててすみません、ちゃんとカメラ出す余裕ありませんでした(笑)
真ん中は新しい連載の方の扉絵で、読者プレゼントのQUOカードのイラストにもなっていました。扉絵を撮っても良かったんですけどね…(^^;)で、トランプなんですけど。青木バージョンが既にあるから、今回は鈴木さんバージョン、なのかな?写真じゃわかりにくいと思いますが、二人ともネクタイゆるめたオフな感じ、しかもテーブルの上には紙幣と硬貨が…って賭けとんのかい!(゚∀゚;)←意外でしたがこういうのもイイw
あとですねぇ、鈴木さんてば私がそういう目で見過ぎなんでしょうけど、やたら漂う「俺の薪」感(笑)いや、いいんですけどね?でもなんか最近、ちょっと鈴木さんに対する認識がだいぶ変わってきましたよ(^^;;まぁ好きなんですけどね、鈴木さんの前だと薪さん可愛いから(笑)
そして気になる単行本の表紙が3つ目ですw悩殺薪さん(笑)と青木とのデュエット(笑)
どちらも好きなカラー絵で嬉しいです。だいぶ雰囲気が違う2冊ですけど、これが並ぶのかぁ…これで誰があの中身を想像できることでしょう(笑)こんなに澄ましている青木がポテチをかぶるんですよ?←そこかい


そして気になる内容ですが。
そういえば予告では岡部さんと波多野ちゃんが…、というふれこみでした。ただ、それについて触れる前にいいでしょうか。

20170826222115a17.jpg

いつも密かに楽しみにしている「お便り待ってます」のコーナーなのですが…先生( ;∀;)

すみませんいつもツッコミ入れたりして;;;;と反省…。
でも全く責めているわけではなく、むしろ楽しみのうちだったりしたのです(^^;;←それもどうだろう

新しいお話が読めて新しい薪さんに会えればこれに勝る幸せはなく、お話が予告通りかどうかは正直そんなに問題に思ったことないです。今回の岡部さんと波多野ちゃんの、というのも別のお話なりシーンなりにいずれなっていくのでは、と思いますし、そうじゃなくても何ヶ月も先に発表するお話の予告なんだから…いや、じゃあつっこむなよって話なんですが、私の場合あれはもう普通に作品へのリスペクトと愛の証なのです(^^;;多分他の皆さんもそんな感じじゃないのかなぁ。
でも、予定は未定!とか私などのように開き直らないところがさすが。うやむやにしない先生のお人柄、ですよ…。

そんなわけで、内容は予告とは違っていたのですが(笑)いつものように、青木のように、そんなのどうでもいいんです、と流して読ませていただきました。←いじっておいて;;;;

お話は、タイムスリップしております。
初々しい薪さんと青木(←出てた(笑)良かったねw)
絹子事件の後のお話です。青木は新人、薪さんが室長。旧第九( ;∀;)青木のお姉さんが生きていた頃!( ;∀;)

増殖編が記憶に新しいので、ちょっと幼くも見えポーカーフェイス気味な薪さんが懐かしかったです。ただ、本編と同じ旧第九のお話でもだいぶ薪さんという人物にフォーカスがあたっていて、薪さん寄りに読めました。ちょうどこの頃ってまだ、私青木目線でお話を追ってどういう人で何考えてんだか掴みにくい薪さんを見ていた時期だったので新鮮でした。もちろん今みたいな青木と薪さんに漂う安定感はなく、かといって張りつめたものもなく、不思議な感じ。どころか青木、薪さんにまだややビビり気味だしなぁ(笑)

扉絵でハハーン?と思われた方も多いと思いますが、鈴木さんも回想でご登場。先生も夏は鈴薪な気分なんでしょうか?いや、サービスかな?(笑)ありがとうございます、出てきて欲しい!と思っていた王子に会えて幸せ〜w
ただ、この頃ってまだ薪さん、鈴木さんを思い出す時ちょっと怖い感じだったような気がするんですが…だんだん普通に思い出せるようになってくる、過渡期…なのかな?(笑)
余談ですが、夏といえば鈴薪、でしばらく騒いでおりますが、付録の画集のイラスト、清水先生1枚きりじゃなかったですねwジェネシスの鈴薪さんが入っていて、こちらも嬉しかったです。

あ、結局あんまりストーリーに触れてないな(笑)でも、その方がいいですよね?…ええっと、1つ付け加えるなら、天体や宇宙好きな私はテンションが上がるお話でした(笑)これからの展開が楽しみです。
そして唐突ですが、私的な今回のポイントは…(^^;)

ずっと密かに思い続けて来た幼馴染に、最近彼女ができたんです。でも、私たちの関係は変わらない…いいえ、変えられないまま。
「暑いなぁ…そうだ、今から市民プール行こうぜ」
もう子供じゃないのに、今日も彼が無邪気に言うんです。そんなこと、出来るわけないじゃない。でも、あからさまに拒絶するのも気まずくて、適当にはぐらかすしかない私。
「なんだよM、最近冷たいなぁ」

冷たくしてるわけじゃない。あなたのことが好きだから、あなたには幸せでいて欲しいから、もしあなたが私以外の人を好きになった時は応援しようって決めていただけ。
でも、どうして私じゃ駄目なのかな?あなたが私を見る時の、あの目の中に私が見ていたのは何だったのかな?あなたは変わらずに私のそばにいるのに、変わってしまったのは私の方なの…?
「じゃあさ、アイス買いにアズマ(←面倒くさいので地元の駄菓子屋さん(笑))行こうぜ。昔は毎日行ったよなぁ、懐かしくない?まだあるかな?ほらM、早くしろって、下でチャリ出して待ってるから!」
昔、昔って。あの頃の続きは、あの頃と同じじゃないんだよ。
なのにあなたは、どうして平気でいられるのかな。


うーん…違うな(笑)いや、どうでしょう?(笑)
とりあえず、学生時代や第九発足当初くらいの薪さんがおぼこい感じで良かったです。薪さんってほんと、信頼している人、好意を持って関わっている人に対する時の笑顔がいいですねぇ。無垢だし、子供のようw


以上、わかっていただけるのか自分でもよくわからない速報でございました。感想がまとめられたら記事にするかもしれませんが、プロローグに当たる第1話は特に苦手なのでもしかしたらただのツッコミに終わるかもしれません(^^;)

それでは、長いことありがとうございましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: 失礼します[庵]; ̄ロ ̄)!!

粟田さん、おはようございます^_^
お返事遅くなってすみません(^^;;

> 激震走りましたね~( ̄▽ ̄;)
> ビックリしました~。でもでも粟田もeriemama様と同感です~!

粟田さんも?(笑)
びっくりしますよね…驚きすぎてあのコメント中に誤植があるなんて気づけないレベルでした(⌒-⌒; )

> 粟田も僭越ながら宇宙とか星とか好きなので今回のテーマは
> 嬉しかったですよ~。

清水先生の描かれる宇宙や星がまた、綺麗ですからねぇ…(*^ω^*)
でもBON子さんとこで人魚が産卵に…、っていうのを読ませていただいてから、それがよぎって仕方がありません(笑)さすがですよね(笑)

> 犯人も犯行動機も一応分かりましたがこのまんまなわけないでしょうね~。
> しかし薪さん...。親しくしていた人に裏切られ続けで
> 切ない。それでも人を愛する薪さんが好き!

とっても慕っていた恩師なのに、初回から切ない展開でしたね。
けど、私もそんな薪さんが好き…。

> 被爆事件は今年の事件を元ネタにしてるらしくてまだまだ裏がありそうですね。

そう言えばそういうことありましたね…そっか、そこから…?
どんな展開になって行くのか予想もつきませんが、楽しみですね。
2017.08.30 Wed 07:16
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ご無沙汰してます。

しづさんっ、大変ご無沙汰しております(;´Д`A
お忙しいのにこんなところにまでお越しいただけるとは…ってメロディですもんね(笑)仕事とか家事とか、タイム!ってしてでも堪能したくなる時間ですもんね(笑)

> いい時期だよねえ。青木さんが薪さんのことしか見てなかった頃。

本当だ。今もある意味そんな感じですけど、この頃はまたちょっと違う感じで薪さんしか見ていない…というかまだ薪さんしか目の前にいないんですね(^^;)いい時期ですw
まだワンコとしては子犬なんでしょうけれど、ちゃんと薪さんがピンチになるとさっと前に出て庇うとこに今の片鱗を見ました…成犬になるとこれが例のスパイダーマン並みのパフォーマンスになるんですねぇ( ;∀;)←桜木さん野獣化の瞬間(笑)

> この時点ですでに薪さんは青木さんが気になってたんじゃないかなーと想像するのですけど、鈴木さんのこと思い出して怒ってましたねえ。巻き添えの青木さん、哀れ(/ω\)

どんどん好きになって行く経過をモニタリングできるんでは?(//∇//)と密かに期待しております〜w既に並みいる先輩を差し置いて新人なのに室長とニコイチ行動を許されているあたり、姫の一番のお気に入りであることはもう間違いないでしょうから(笑)

> しかしながら、わたし的には、あの回想シーンはちょっとフクザツでした。
> 第九編の薪さんは、青木さんに救済されるまでは、血まみれの鈴木さんしか思い出せないんだと思ってたから。
> これ、2年目の夏、でしょう? もっとメンタルやられちゃってるもんだと。
> まあスピンオフだしね。そこまで本編とリンクしなくてもいいのかな。

あ、それ私もなんですよ∑(゚Д゚)
今の薪さんなら、まぁお可愛らしいワ、でにやけて終わるんですけど、この頃の印象ってまだ完全に最後の夏の鈴木さんが払拭されてない頃じゃないのかなぁっていう印象で。鈴木さんとの時間は10年以上あったはずだけど、まるであの夏しかなかったみたいに囚われていたところから完全には抜けきってなかったんじゃ…?と混乱しちゃいました(^^;;まぁ、勝手な印象なんですけど、薪さんが元気に越したことないんですけど、でも3巻でも暗闇の中階段降りて行く時でさえまだ、鈴木さんの亡霊っぽいもの見てフラッとしてましたよね?青木に支えられてましたよね?;;;;…え?スピンオフは完全リンクしてない、ということでオッケーなんですね?(笑)

> 回想の内容は、大萌えだったんですけどね! 薪さん、めっちゃ妬いてるし! えりさんの二次創作、まんまですよ!
> てか、鈴木さんと一緒に星を見てる薪さん、かわいい~!! そして雪子さんの勝ち誇った表情がグーww

内容はブラボー!でしたねぇ。王子あれはワザとでしょうか…薪さんの本音を引きずり出したくてしょうがないんでしょうか…(笑)
お星様の観測会、可愛かったですねwキャンプに連れてった時の息子たちです、って言いたくなるようなひとコマでした(⌒-⌒; )
雪子さんのあぁいう姿、ほんと似合う…薪さんイメージだから私情入りまくりビジョンなんでしょうけど、面白かったです(笑)薪さんも、僕がこんなに頑張って遠慮してやってるのにあの女!みたいな感じだったんでしょうかね(^^;;オンナを前面に出して来られると弱くならざるを得ないのか(笑)

> なんかねえ、この二人は鈴木さん挟んでケンカばっかりして、それが仲良しの証拠だったと今は思うんですよ。雪子さんは雪子さんで、薪さんの気を引きたいから余計に鈴木さんにくっついたりしてね。で、二人になるとお互い薪さんのことばっかり話してるの。薪さん大好きカップル(笑)
> 鈴木さんと雪子さんの絆って、案外薪さんだったりして、などと妄想する今日この頃です。

そうかもしれませんね。共通の盛り上がれるネタは薪さん、なんていう薪さん大好きカップルにヤキモキする薪さん、って考えると面白い構図(笑)薪さん的には迷惑な構図、ですかね?(笑)
この頃もっと描いて欲しいですが…あんまり今回の話には絡まないですかね?
2017.08.29 Tue 07:47
Edit | Reply |  

Name - 粟田律  

Title - 失礼します[庵]; ̄ロ ̄)!!

eriemama様こんばんは✨

>内容は予告とは違っていたのですが(笑)いつものように、青木のように、そんなのどうでもいいんです、と流して読ませていただきました。←いじっておいて;;;;

激震走りましたね~( ̄▽ ̄;)
ビックリしました~。でもでも粟田もeriemama様と同感です~!
(こちらでも乗っからせてもらう粟田...。すみませんすみません。)

粟田も僭越ながら宇宙とか星とか好きなので今回のテーマは
嬉しかったですよ~。

犯人も犯行動機も一応分かりましたがこのまんまなわけないでしょうね~。
しかし薪さん...。親しくしていた人に裏切られ続けで
切ない。それでも人を愛する薪さんが好き!

被爆事件は今年の事件を元ネタにしてるらしくてまだまだ裏がありそうですね。

2017.08.28 Mon 21:17
Edit | Reply |  

Name - しづ  

Title - ご無沙汰してます。

えりさん、ご無沙汰してますー!
10月号メロディ、読みましたよ~!
(ネタバレしてるんで、レビューの記事が出たらコメント入れようと思ってたんですが、なんかお仕事詰まっててお忙しそうなので、ここに入れちゃいます。まずかったら削除OK! です!)

スピンオフで第九編が来るんかい! と思わず突っ込んでしまったんですが、
そうか、言われてみればこの話、視点が薪さん視点だわ。第九編は青木さん視点だものね。なるほど、スピンオフなんだね。
ちょうど3巻の頃ですよね? チャッピー事件のちょっと前くらい?
いい時期だよねえ。青木さんが薪さんのことしか見てなかった頃。
この時点ですでに薪さんは青木さんが気になってたんじゃないかなーと想像するのですけど、鈴木さんのこと思い出して怒ってましたねえ。巻き添えの青木さん、哀れ(/ω\)

しかしながら、わたし的には、あの回想シーンはちょっとフクザツでした。
第九編の薪さんは、青木さんに救済されるまでは、血まみれの鈴木さんしか思い出せないんだと思ってたから。
これ、2年目の夏、でしょう? もっとメンタルやられちゃってるもんだと。
まあスピンオフだしね。そこまで本編とリンクしなくてもいいのかな。

回想の内容は、大萌えだったんですけどね! 薪さん、めっちゃ妬いてるし! えりさんの二次創作、まんまですよ!
てか、鈴木さんと一緒に星を見てる薪さん、かわいい~!! そして雪子さんの勝ち誇った表情がグーww

なんかねえ、この二人は鈴木さん挟んでケンカばっかりして、それが仲良しの証拠だったと今は思うんですよ。雪子さんは雪子さんで、薪さんの気を引きたいから余計に鈴木さんにくっついたりしてね。で、二人になるとお互い薪さんのことばっかり話してるの。薪さん大好きカップル(笑)
鈴木さんと雪子さんの絆って、案外薪さんだったりして、などと妄想する今日この頃です。
2017.08.28 Mon 17:27
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ありがとう……

> 絶妙なネタバレありがとうございます〜

すみません、フライング(^^;;
にゃんたろーさんまで来ていただけるとは思いもしませんでした…。

> しかも旧第九の頃か〜〜!嬉しいな〜〜。

今頃はもう、読まれましたかね?旧第九ですよ〜wチラ見えした宇野さん、曽我さん、今井さんたちがちっこくても嬉しかったです。青木、まだ先輩たちと仕事できてるじゃーんw←当たり前
あと、今井さん独身の頃っていう(笑)

> そして拍手が5900でした。
> いやちょっとだけキリ番だなと思って……

わーいありがとうございます!最近更新してなかったし全く見てなかったかも(⌒-⌒; )ありがとうございます。ちょっとだけキリ番…え?何か一芸?……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2017.08.28 Mon 17:08
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: ぐわっ!

> eriemamaさんの清々しいまでのネタバレ!!(笑)

(^◇^;)…ウケました?(笑)

> そっか~、みなさんオッケー派多数でしたか(笑)

ちょっと安心しましたよ(^^;;フライングすぎて怒られるかなぁ、と鍵つけてもひたすら不安だったから(⌒-⌒; )

> 私はだめなんですよね~、なんせ、10巻から11巻の間を真面目に2年待つやつですから…(笑)
> ある意味、バカですごくないですか!?

ゆけさん誠実…( ;∀;)え、2年も?2年も我慢…???もうそれ石の上にいる時間とほぼ一緒;;;;

> 1コマのチラ見、吉か凶かのちょっとした感想すら封じちゃうんですよ~ww

そうですね、その方が正真正銘ピュアな驚きや感動を味わえますもんね;;;;←あ、私がやってることってやっぱ邪魔でしかないですね(−_−;)

> 明日が楽しみですよね~~~(//▽//) ←全然封じれてない

明日になりましたよ?(笑)
またお邪魔しますねw
2017.08.28 Mon 16:58
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - ありがとう……

絶妙なネタバレありがとうございます〜

わ〜嬉しい!

明日は楽しく本屋に迎えそうです!

しかも旧第九の頃か〜〜!嬉しいな〜〜。

祭りですな祭りー!!


そして拍手が5900でした。
いやちょっとだけキリ番だなと思って……
2017.08.28 Mon 01:40
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - ぐわっ!

eriemamaさんの清々しいまでのネタバレ!!(笑)
そっか~、みなさんオッケー派多数でしたか(笑)
私はだめなんですよね~、なんせ、10巻から11巻の間を真面目に2年待つやつですから…(笑)
ある意味、バカですごくないですか!?
1コマのチラ見、吉か凶かのちょっとした感想すら封じちゃうんですよ~ww

ふふふ…感想も明日まで封印(//艸//)
明日が楽しみですよね~~~(//▽//) ←全然封じれてない
2017.08.28 Mon 00:50
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - 鍵コメTさま(Part.2)

> 薪さんの目。

そうそう!たったひとコマの目だけで全ての気持ちを語ってましたよね!?あれはたまらんかったです…( ;∀;)剛はやっぱ少女漫画の主人公だわ、とこういう時は本格ミステリーじゃなくていい…そっちでいい…、とか思っちゃいます(笑)

> でつぎの二ページ。

回想でチラつき、ついにはチラ、ではすまなくなるY子さん(笑)面白かったです(笑)
薪さんにとってどういう存在だったのか、心証がダダ漏れでしたね…(^^;;先生ありがとう( ;∀;)

> 今でもいらっしゃるんでしょうかね?

どうでしょうね…でももう、個人的には「オフホワイトです」とか「グレーです」どころじゃないでしょう真っ黒でしょう、って気がしますが(笑)スピンオフになってからその辺もだいぶダダ漏れてますからねぇ;;;;

今後も楽しみですねwまた2ヶ月ワクワクです。
2017.08.27 Sun 23:34
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: うぉぉおおおお!!!

キャー!BON子さんまで…もしかして迷い込まれた?あ、いいんですか?(^^;;

> もう楽しみすぎて・・テンション上がりまくってるんですけどぉおお!(//∇//)

私は今回不意打ちすぎて、楽しみすぎて眠れーん!(//∇//)が無くて(^◇^;)それはそれで残念な気も…(笑)←贅沢か

> 今回、本編2巻くらいのお話・・?

2巻と3巻の間くらいなんですかね?あ、年表確認すればいいのか(笑)
薪さんのちんまり可愛い感じ、ちょっと若い感じが微妙に戻って来ていて、そういう細かさがさすが清水先生!と感動致しました。一気にタイムスリップしますよw

> もう明日は絶対に残業なんかするものか・・

明日は定時退社狙いで!(笑)頑張って下さい。誰よりも早く来て誰よりも遅く帰るとか、真似しちゃダメですよ〜?(笑)
2017.08.27 Sun 23:23
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: きゃーっ、きゃーっ!

> 前夜祭会場はこちらですか!?( ゚∀゚)

いらっしゃいませ(笑)こちらでございますよ?ささ、どうぞ中へ(笑)

> どうも、えりりんの奇跡を私も、とさっき仕事帰りに書店に寄ってみましたがやっぱりまだだったなみたろうです( ;∀;)

今回は私も不意打ちで(^^;;せっかちすぎやろう、ってつっこみたくなりました(笑)でも、メロディの神のお導きだったんですね…ディンダル様〜!←今さっきしづさんのところから帰還しました(笑)

> どどどどどうして単行本の表紙まで?Melodyにそこまで載ってたんですか!?

そうなんです、今回は文字だけで告知じゃなく表紙の写真付き(笑)なんでしょう?スケスケ薪さんが来るか来ないかでザワつき過ぎたから、ハイハイしゃあないな、見せたるわ、みたいなサービス???
そう言えば今回は皆さんの秘密へのコメント(感想?)が直筆のまま掲載されていてそれにもビックリしました。記念号だけに頑張ってますね、白泉社さん。

> さすがに下半身は見切れてますね…これ、表紙めくると内側におしりとかないですか?ないですか…

見切れていそうですね(笑)まぁ、見切れているところがまた妄想を掻き立ててセクシーだったりもするので…え?裏側?∑(゚Д゚)そうか、それがあったか!買ったらまずチェックですね!←多分無いですね(笑)

> そして清水先生申し訳ありません!ひひぃ~!
> そうですよォ、決して、決して…もう想定外の展開も快感になりつつあるので…それもまた神の調教(笑)

神の調教(笑)…ですよね?私たち、先生の前ではMだから…←コラコラそういうとこ;;;;
いやほんと、真面目にひひぃ〜!でした。

> で、えりりんのこのポエムはなんだろう?

気にせんで下さい(笑)
でも、なんか最近二次っぽい褒美が挟まれるじゃないですか(笑)あんな感じなのかな…面白かったですよw
明日、グフグフして下さい(笑)
そして。青木はまだ薪さんにビビっているので、ひとまず鈴薪派、青薪派の垣根を超えて切な面白い薪しゃんで萌えを補給して下さい(⌒-⌒; )
2017.08.27 Sun 23:11
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.27 Sun 23:10
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - 鍵コメSさま

こんにちは(^^)こちらこそ大変ご無沙汰を…ってよくお邪魔はさせていただいているんですが、いつも読み逃げ状態ですみませんです;;;;

> 久しぶりなのにパスワード記事に突撃してきてすみません……。

Sさんのこのノリが好きです(笑)突撃って!(笑)どうぞ突っ込んで来てくださいw

> 見開きの懸賞ページで今回の表紙を見てしまったので

そうなんですよ、私も同じく(^^;;あの配置はあかんやろう…(笑)一瞬ナニコレナニコレ書き下ろし!?いやまさか!?って次のページめくると…、みたいな(笑)でもいい表紙でした。いつか単行本購入の特典としてクリアファイル化して欲しいです(笑)

> あの絵の括りって連載ごとに区切ってあったので、やっぱりseason0は本編とは別モノ扱いなんだなぁ……とかも思ったり。

そうなんでしょうね…けどまた本編時代が読めるのでwこれからしばらくの楽しみです。

> 鈴木さんのプール勧誘妄想楽しいですね。

すみません変な妄想挟んで(^^;;プールなんか誘ってないんですけど、夏なので(⌒-⌒; )
今回はあの、「おやすみ」の時のように背を向けてから切なさ噛みしめる(んであろう)薪さんのデジャブで、ほんまに切なかったです…( ;∀;)

> あ、あと清水先生のコメントも私もドッキリしました。
> ほんとに楽しみの裏返しなんですけどね。

うんうん、そうなんです…誤植のツッコミとかも、楽しませていただいているので。気にしないで続けて(笑)いただけた方が嬉しかったり。

Sさんも残暑に負けちゃわないようにご自愛下さいね。
明日になったら祭り拡大で、楽しみですねぇw
2017.08.27 Sun 22:53
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - 鍵コメTさま

はじめまして(^^)お越し下さり、ありがとうございます。
誰かと喋りたくて、ってわかります(笑)読むと共有したくなりますよね、興奮や感動は特に。

> 付録のあとのほうのイラスト

私も最初は気付かずでして。でも昔から馴染みのある作家さんも沢山おられるので全部見ようと思ってパラパラしていたら発見しましたw新年の付録のカレンダーくらいの厚みの冊子を期待していたんでちょっと落胆気味だったのですが、薪さんもいらっしゃったのでひとまずワーイ\(^o^)/です。

> カラーイラストもサービス満点ですよね。

ほんとですよね。薪さんってば鈴木さんにはすっごく密着も許しちゃうんだから( ;∀;)
個人的には薪さんの脳内のY子さんがツボでした(笑)なるほどなるほど(笑)←色々物語ってましたよね?(笑)
2017.08.27 Sun 22:33
Edit | Reply |  

Name - BON子  

Title - うぉぉおおおお!!!

eriemamaさん!
フライング速報ありがとうございます!

もう楽しみすぎて・・テンション上がりまくってるんですけどぉおお!(//∇//)
いや、eriemamaさんのフライング速報、いつも絶妙にぼかしながらネタバレして下さるので最高です~!ちょうどよく盛り上がれる~~!!!
あんま内容は知りたくないし・・でも知りたいじゃないですかぁあ・・←我が儘?
あぁ・・ありがとうございます・・( ;∀;)

今回、本編2巻くらいのお話・・?
最高・・薪さんのポーカーフェイスがまた見られる?
え?鈴木さん回想で・・?

もう明日は絶対に残業なんかするものか・・
楽しみすぎます!!!
2017.08.27 Sun 22:24
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - きゃーっ、きゃーっ!

前夜祭会場はこちらですか!?( ゚∀゚)
どうも、えりりんの奇跡を私も、とさっき仕事帰りに書店に寄ってみましたがやっぱりまだだったなみたろうです( ;∀;)

どどどどどうして単行本の表紙まで?Melodyにそこまで載ってたんですか!?
皆さま待望のすけすけが表紙ィィィヽ(;▽;)ノやったー!!
さすがに下半身は見切れてますね…これ、表紙めくると内側におしりとかないですか?ないですか…

そして清水先生申し訳ありません!ひひぃ~!
そうですよォ、決して、決して…もう想定外の展開も快感になりつつあるので…それもまた神の調教(笑)

で、えりりんのこのポエムはなんだろう?
こんな感じのお話が鈴薪の間に?
それ…それ…

二次ですやん!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

うわ~…眠れないかも。
2017.08.27 Sun 22:23
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.27 Sun 21:17
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.27 Sun 19:59
Edit | Reply |  

Add your comment