GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディが…! 

こんばんは。

今日も当たり前ですが、発売がいつも1日早い関西からお届けしております。
……そう、だから私、今回は日曜かぁ、やだなぁ仕事だなぁ、と思っていたんですけど。

なんと今、手元にあります!(^◇^;)

まさか置いていると思わなかったんですが、レンタルしていた娘のDVDの返却期限が今日だったので立ち寄ったTSUTAYAさんに、積んでたんです…びっくり(笑)
あまりに予定外だったんでお米買うお金と相談してポイント使って何とかゲットできました。←大人なんだから余分に持って出よう?;;;;

色々叫びたいんですが、さすがにフライングも2日、後ほど記事上げに来ようと思いますが、発売日までは鍵付きにさせていただきます、すみません。

ではでは、また後で。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment