GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ2017年10月号『秘密ー冬蝉 ACT.1ー』感想④ 

こんにちは。
だいぶ日が開いてしまいました…ここのところ夫や娘たちが立て続けに熱出して寝込んだりしていたもので、自分の時間が持てませんで(-_-;)
連休が明けて、やっと今日から娘も登園しましたので、今日はちょっとホッとしています。まだ咳が続いていて自家中毒の症状も時々出るのですっきりとはしないんですけど、家に誰もいないのは久々で、のんびり息抜き、ソファでゴロゴロしながらコードブルー最終回見ました。
でも、実は夕べ給湯器が壊れちゃったので(多分寿命)、夕方には実家にお風呂借りに行かなきゃいけなくて(-。-;これから数日は夕方が輪をかけて気忙しくなりそうです;;;;加えてお財布がヤバイ( ;∀;)ハァ
最近ソファとか大きな買い物ばっかしてて、早ければ今週末にスマホも買い換える予定で予約してるんですよね…給湯器くるなら散財しなかったのになぁ(T ^ T)←久々にiPhoneに戻るので調子乗って気になってたレザー製のカバーまでフライング買いしちゃったという(恥)


感想もとい簡易レビュー、ラストです。肝心な箇所が抜けたザックリザクザクレビューになってますが、おつきあいありがとうございました<(_ _)>

●お通夜はあっという間に終わり、あっという間に盗まれる脳の衝撃…( ̄▽ ̄;)
絶対に犯人はここに顔を出す!と薪さんが言ったので、これは大捕物の予感!?(←初回でそんなわけない)と一瞬思ったりもしたのですが…でもお通夜の裏で頭部をカットして脳を取り出すような大技を堂々とやれるはずがなく、なら脳というか遺体を盗むために会場には来ても表からわざわざ入るようなことはしないわけですよね、犯人が関係者でないならば。葬儀に犯人が顔を出す、ということはそれは関係者の中に犯人がいるということで。薪さんが疑っているのは住田先生なわけで。でも、そう目星はつけていたとしてもこっそり先回りして「そこで何をしているんですか、先生…(@_@)」「薪くん…!Σ(・ω・;ノ)ノ!」とコナンくんのような展開になることはなく、慕っていた住田先生の背中を見つめ、良くしてくれたのは自分を利用してMRIの知識を得るためだったのですか、(←薪しゃん、それだけじゃないよ?きっと…( ;∀;))と薪さんが拳を握りしめていたかと思えば……JAXAの建物の遠景をひとコマ挟んで、
『薪さん!!やられました!』←岡部さん
……見事にやられとるがな( ̄O ̄;)←呆気
っていうかもう薪さんいつものスーツ姿。その前には…MRI?――え?帰京(←あ、どっちにしても京だった;;;;)???第九戻ったの???←混乱
『エンバーミングセンターに運ばれた遺体すりかえられています!重しのついた人形です!ダッチワイフっす』←青ざめるやっちゃん(薪しゃんは顔色すら変えず…)
ダダダダッチ……;;;;(今更だけど小声)先生、白泉社さん、秘密一応少女漫画枠なのでは?( ̄▽ ̄;)いや、そんな狭い括りに収まりきらない大作であることは承知しておりますが…そういう意味では別にジャンルは何だっていいんですけど…阿部定やダッチワイフや、なんか最近弾けてますよね(笑)
あと住田先生もね、「先生…(T ^ T)」ってついさっき憔悴した感じで泣いてたかと思えば直後に遺体をよりによってダッチワイフにすり替えるってどうなんですか?( ̄▽ ̄;)←すみませんまだ犯人確定じゃないけどもういいですよね?(笑)
時間稼ぎ的なダミーだろうから重みとかいろんな塩梅が一番しっくり来たんでしょうけれど…他にじゃあ何とすり替えれば?って訊かれてもすぐには浮かばないのは事実ですけれど(笑)
――ま、いいか。←こら
それで。じゃあ遺体はどこに?ということになるんですが。
「頭骨の切断が出来る…設備が整っていて、死体を解体できる所…大学の法医学解剖室だ!!」
さすが薪しゃん…瞬く間に見当がついてしまい、すぐさま青薪コンビが現場に駆けつけます(^^;;
ここで言うところの大学って、京大ですか?ということは薪さんたちは第九には帰っていない…???じゃあさっき薪さんがいたMRIっぽい装置のある場所は一体???そして岡部さんも京都行ってたの?とか色々謎…ま、まぁいいです;;;;でもすみません、私の読み込みが浅いだけなんだと思うんですが…なんか気持ち悪いので、どなたか整理できている方がいらっしゃいましたら教えて下さい(;´Д`Aややこしや…

●ナイト青木の片鱗を見せる青木( ;∀;)
現場にて。
特徴的な頭骨の切断面を見て、やはりあなたが…と住田先生に触れようとした(?)薪さんの手を、「さわらないで!」と住田夫人が遮ります。これに怯む薪さん…。あんたこそ薪さんに触んないで!!o(`ω´ )o←すっかりうちの薪しゃん(^^;;
そんな時、す、と薪さんを背後に庇うように住田夫妻との間に入った青木は頼もしく、肩ぐるま勧誘だけに終わらなくて良かった…、とちょっぴりホッと致しました(^^;)
この捜査の旅で青木が垣間見た普段第九では見せない薪さんの「室長」じゃないホッコリするほど天使な明るく屈託のない笑顔(←信者目線)、薪さん営業スマイルはお得意ですが、裏のない笑顔って言うのは見ればわかるもんです。一目見れば誰にだって容易に察せられますもんね、住田先生への好意や信頼。
そうそう、岡部さんもいないしここはしっかり前に出て、薪さんが深手を負わずに済むように守ってあげるんだよ、青木…( ;∀;)
薪さんたちの間に入り、スマートに逮捕状を見せ(←仕事早い)、ドラマの刑事のようにカッコよく(実際刑事ですが)決めセリフに入っていく青木(そして勿論青木がこんな風にカッコよくなるとなんか気恥ずかしく、毎度のことながら思わず笑い出しそうになる私…)。
「住田俊朗および住田冴子、『遺体』の所持者である家族に無断で遺体を持ち去りこれを毀損した罪で、あなた方を『死体損壊罪』と『窃盗罪』で逮捕…」
「たとえどんなに遺体を切り刻んでも」
もう少しでカッコよくキメられるところを、容赦無くぶった斬る女侍住田冴子…後に続くとすれば「逮捕する」の「する」くらいじゃなかったんでしょうか?それを、本当に気持ちいいくらいスパッと…(笑)最初見た時から素質ありそう、と思ってました(笑)←嘘だろう…
なんかついこの間須田陽子をカッコよく刑事っぽく追い詰めようとしたところでAセットぶっかけられたのが思い出されましたが(時間軸的にはそっちのが後なんですが)、青木、あんたこの頃から…( ̄▽ ̄;)どうやら既に女性キャストに軽んじられる(薪さんの一番のお気に入りなのに…モブ扱い;;;;)傾向があったのね;;;;その素質、個人的にはオイシイとは思うけれど…秘密、ギャグ漫画じゃないからね(~_~;)御愁傷様です…。
「その目的がエンバーミングと『臓器移植』『献体』の場合その限りではなく『死体損壊罪』はあてはまらない」
片手を腰に当て、淀みなく自信満々にセリフを続けながらキャップを脱ぐ住田冴子…おいおい青木ぃ〜( ;∀;)、なんかこっちのおばさんにキメられちゃってるんですけどー…;;;;
この住田夫人、清水先生の漫画の王道女子(笑)キャラ(デキる女部門)ですよね…皆それぞれ個性はあるけど、何となく共通な独特の雰囲気。
「……だったわよね?薪君」←あっぱれ
三好さーん!東京の三好雪子さーん!聞きました!?これ、どうですか?あなたやってみたいでしょう?(笑)私もやってみたいとちょっと思った…(笑)←薪さんに対しては時にM、時にSという勝手な読者兼信者
「…『献体』…?」
意表をつかれた風で、思わず聞き返す薪さん。この出し抜いた感じ…見つかること、死体損壊罪に問われるであろうことはお見通し、的な。そして実際、先の先に回っていた余裕な住田先生…「どうぞ持ち帰って検討して下さい」なんてこれまで薪さんに言えた人がいたでしょうか…さすが「先生」、天下の薪さんに宿題か(;´Д`A

●結局故人の遺志って一体…
まだ連載初回なのでわからないことは多々ありますが、一番わからんのが住田先生が「頼みましたよ…」されたのがなんだったのかという疑問なんですが。。。
いや、「先人の脳を見る事」は私に託された「使命」なんだ、ってご本人がおっしゃっているんですけれど、膨大な脳データの一体何を見ようと、そしてそれによって何を成そうとしているんでしょう?
そもそも、装置はできたとしてもそれ使ってデータを吟味する作業って結構大変なんじゃないですかね?見るべき脳は何人分もあるのに、それを一人で?その故人の遺志とやらがマークされているんなら拾い出すのも簡単でしょうけれど、そうじゃないなら素人に難しくはないんでしょうか。
あと…最初読んだときは脳を見るって宇宙関係の研究成果とかそういうのを引き継ぎたいの?JAXAの発展や宇宙誕生の謎なんかに迫る研究の未来を託したいの?と単純に思ったんですけど、生前の研究成果ならとっくに論文やデータで共有していて脳なんて改めて見る必要ないんじゃ?という気がしまして…じゃあ何か?8年前の事故絡みかその前後の何らかの記憶を見る必要があるのか?とも思ったんですが、この頃に8年前の記憶を遡るのは確か無理、なんですよね?(・・;)
別角度では鈴木さんが引き続き絡んできたりするとまた、テーマが複雑になりそうです――そういやある意味、脳というのも依然謎が多くその能力や役割については未知な部分が多いという意味では宇宙に近いものがあるんですよねぇ。人体自体がひとつの小宇宙とはよく言われる話ですけれど、人の死にも大きな意味を持って関わってきたり、脳ってちょっと特別なんじゃないですかね?

うーん、話が逸れましたが、色々わかりません…(笑)でもとっかかりだけでも今回もすごく面白そうだなぁと思いました。すみません、こんなゆるいシメで(;^ω^)まるで小学生の感想ですな( ̄▽ ̄;)

というわけで、次号が楽しみですネ。←何となくまとめたつもり(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - 鍵コメさまpartⅡ(笑)

> うちもこの夏、給湯器の寿命がきましてね

わー、大変でしたね;;;;でもうちも結局工事入ってもらうまで約10日かかりましたので同じ感じかも。ただ、うちは実家が隣の町にあるので銭湯がわりにお湯を使わせてもらうことが出来まして、おかげでずいぶん助かりました。鍵コメさまは夏真っ盛りの頃でしょうか?うちは壊れてすぐ急に肌寒くなったりしたもんで、さすがに水のシャワーのみはきつくて(笑)これがちょっと前ならお湯出さなくてもぬるま湯が出てたんですけどねぇ…なかなかうまいタイミングで壊れてはくれないもんですね(^^;)実家のお風呂から帰る道中、自転車なんで寒くて娘たちと3人で風邪ひきました(-_-;)

それにしても南国の宿妄想、すごいですね(笑)テレビの海外ロケなんかでたまに水しか出ない~!っていうのやってますが、あんな感じの妄想でしょうか(笑)なんか楽しそう…そしてとってもタフでいらっしゃる(^▽^;)
2017.10.09 Mon 14:23
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - 鍵コメさま

> こんなやりとりしてたのね!

あの頃のコメント欄はうちに限らずいろんな発見があって雑談からディープなお話までほんとに楽しかったですよ~(笑)私、最初はブログなど一切探索せずぼっちで読んでいたので、ぐっと視野が広くなったというか、そんな読み方もできるのか!という驚きがあちこちでありました。

> これ以上過去記事追っ掛けてられないようヽ(;▽;)ノとうれしい悲鳴です。
> どんどん増えていく。どうしたらよい?って感じです。

最近は新しいファンの方が増えて、Twitterにpixivにブログにっていろんなところで発信されている方がいらっしゃいますもんね。新しく連載が進むまでの合間にそういうのを楽しめるってファンにはすごく嬉しいことで、そのお気持ちわかりますw
と言いつつ、私は最近なかなか時間が取れず、ほぼどちらにもお邪魔できずなんですが( ;∀;)

> ではでは、お邪魔しました。(^.^)感謝です。

いえいえ、こちらこそ感謝です<(_ _)>
2017.10.09 Mon 14:13
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.07 Sat 20:42
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.07 Sat 20:32
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - 貝沼記事の鍵コメさま

こんにちは。コメントありがとうございました(^^)
もしかしてこのところまとめて拍手下さっているのはTさまでしょうか…?

なんかすみません、昔の記事はちょっと…気持ち悪いでしょう?(^^;)
特に貝沼先輩のこととかは妄想が行き過ぎてて、お恥ずかしい;;;;
でもこの頃はやまねさんやにゃん先生や考察組(?)の皆さんが本編レビューをあげてらした頃で、
楽しかったんですよ…それだけは覚えてます(笑)

2017.10.05 Thu 13:53
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.04 Wed 07:01
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: 無事ですか?(゚∀゚;)

> 毎年恒例、失礼。仕上げにえりりんが倒れてなきゃいいんですが……無事ですか?

微妙です(笑)のどがイガイガで、今日は龍角散でしのぎました(⌒-⌒; )私もご期待にこたえられましたでしょうか(笑)

> そして家電は一度にくる(笑)

何なんでしょうね、奇襲…?グルなの?( ̄▽ ̄;)
掃除機のホースにもちっさい穴があいてる気がするんですけど、とりあえず見えないことにしてます(笑)エアコンや給湯器に比べたら軽傷軽傷…(T-T)←とか言いつつ、半分ヤケになってさっきAmazonでマキタの掃除機ポチりかけてました(笑)思いとどまりましたが。

> そうそう、青木だけを追いかけてみたら、
> 薪さん怒ってる怖い→この人こんな顔して笑うんだ→先生大好きなんだ→奥さんにあれ?→恩師をタイーホなんて、よし俺が!→ガン無視→やっぱり後ろに控える
> なかなか面白いです( ;∀;)

青木、後半戦の2ページか3ページくらい面白いくらい薪さんの表情とシンクロしてて面白かったです。 眉とか口とか、リアクションが一緒(笑)そして言われてみればガン無視後また下がってますね、小柄な背中の後ろに(笑)

> 彼には、次の巻で薪しゃんがおまえに惚れるんだから少しはいいところ見せて欲しいですね!

そうですね、もう笑いはとらなくていいから(←多分とってない)、薪さんをズッキューンとさせて一気に落とすんだ!(о´∀`о)
2017.09.21 Thu 23:05
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: よくわかってない私が僭越ながら一緒に考えますと……

> お通夜の会場からJAXAの建物になってるから、薪さんがいるところがJAXAなんでしょうねぇ…
> なんでいるんでしょう?(笑)

なんででしょう?(笑)
けどありがとうございます、やっぱJAXAなんですね?あそこ。捜査の拠点なんですかね?アウェイな気がするけどいいのかな(^^;)

> 何か調べてたりして?…怪しい……(笑)

うーん、どうなんでしょうね…そっちよりお葬式?お通夜?そこにいた方がいいんじゃ???な気はしましたが(せめて青木だけでも;;;;)

> やっちゃんは京都に来たんでしょうね…
> さすがに5人目が亡くなったとなったら、駆けつけてもおかしくない…かも……?
> 薪さんの指示でしょうか…(//▽//) ←信者

第九のツートップが京都入り…青木まで。留守番組、今井さんが大変そうです(笑)

> あーーこれ考えても絶対わからんやつだ!

まだ初回ですからねぇ…(笑)今回の結論ですね(笑)

> でもいいんです!
> 捜査のジャマするなって怒る薪さんがめちゃめちゃお可愛らしいから~~(//▽//) ←個人的ツボ
> お星様…って……(//▽//)くふ…

お星様、可愛かったですね(笑)薪さんに似合う(〃ω〃)
鈴木さんとの彗星観測ではお星様に願い事とかしたんでしょうか…鈴木とずっと一緒にいられますように、とか…?////

> 潜伏期間、気をつけてくださいね~~っ

潜伏期間終わったみたいです(⌒-⌒; )のど、今朝からイガイガです;;;;
2017.09.21 Thu 22:49
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - 無事ですか?(゚∀゚;)

毎年恒例、失礼。仕上げにえりりんが倒れてなきゃいいんですが……無事ですか?
そして家電は一度にくる(笑)
あるあるですね( ;∀;)
しかし新しいソファーにiPhone8、ひきこもりセットですね!いいなあ…
えりりん家の他の家電の無事と健康をお祈りしております。

そしてレビューお疲れ様でした!
お忙しいのに相変わらずおもろい。
今回はまだまだ序盤というのにあれよあれよと事件が進んで犯人にたどり着いて、そんなわけないので逆に先生、何を…?とわけわかりませんねぇ。
そうそう、青木だけを追いかけてみたら、
薪さん怒ってる怖い→この人こんな顔して笑うんだ→先生大好きなんだ→奥さんにあれ?→恩師をタイーホなんて、よし俺が!→ガン無視→やっぱり後ろに控える
なかなか面白いです( ;∀;)
青木、ガン無視以降薪さんの後ろにおる(笑)

彼には、次の巻で薪しゃんがおまえに惚れるんだから少しはいいところ見せて欲しいですね!
2017.09.21 Thu 21:02
Edit | Reply |  

Name - ゆけ  

Title - よくわかってない私が僭越ながら一緒に考えますと……

お通夜の会場からJAXAの建物になってるから、薪さんがいるところがJAXAなんでしょうねぇ…
なんでいるんでしょう?(笑)
スカイプぐらいどこでもできそうですが…(笑)
何か調べてたりして?…怪しい……(笑)
やっちゃんは京都に来たんでしょうね…
さすがに5人目が亡くなったとなったら、駆けつけてもおかしくない…かも……?
薪さんの指示でしょうか…(//▽//) ←信者

そうですそうです!そういえばあの事故も怪しいのかな~ってなって、脳を隠したいのか?ってなって、MRIとか嘘なの?ってなって、もうそこまでいったら何も考えられません(笑) ←ややこしくしただけ。
だって~~事故で被爆したのがその7人だけとかねぇ……
全員回収とか意味ありげですよね…?←いやまだ2人は回収されてないけど
あーーこれ考えても絶対わからんやつだ!

でもなんか一緒に連れて行ってあげたい風にも描かれてますよねぇ……
夫婦愛とそのおまけ!? ←ひどくなっとるわ…

でもいいんです!
捜査のジャマするなって怒る薪さんがめちゃめちゃお可愛らしいから~~(//▽//) ←個人的ツボ
お星様…って……(//▽//)くふ…

潜伏期間、気をつけてくださいね~~っ
2017.09.21 Thu 03:31
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: レビューお疲れ様です!

> 娘さんだけではなくご主人まで……看病、お疲れ様でした。今回はeriemamaさんご自身は無事だったんですね、よかった~。

無事ですv
でも、皆が治ってきた頃に気が緩んで…というか、潜伏期間が明けて、みたいなパターンも多いので(笑)油断なりません(^^;)

> ところで買ったばかりのソファでごろごろって最高の贅沢ですね。スマホも最新のiPhoneに? 給湯器には空気読めよって言いたいところですが、新しく買ったものに囲まれるっていいな~。

そうなんです、ソファ!今日から2日夫が研修で泊りでして、夜ひとりでゴロゴロし放題です(笑)ちょっと幅が狭くなっちゃったんですけど、探してたイメージのものが見つかったんで幸せですw今回はチビに「落書き&ピョンピョン禁止!」守らせたいと思います(^▽^;)
スマホは今のがこのブログはじめた頃買ったものなんで愛着はあるんですけどねー…チマチマスマホから記事書いて更新してた頃が懐かしいなぁ。
iPhone久々なんで、慣れるまでまた時間かかりそうです(-_-;)

> うちはついこの前洗濯機の調子が悪くなって(まだ6年なのに)、縦型からドラム式に買い換えました。ドラム式は洗濯に時間がかかるっていう昔のイメージしかなかったのですが、最近のは進化してるんですね。

家電って、見た目は大きく変わってなくても小さいところで進化してるからすごいなって思います。ただ、なんか昔に比べるとどんどん寿命短くなってません?;;;;

> 秘密のほう、まだ一回目なのでお話の核心はこれからでしょうけど、使命ってなんでしょうね? 予想して当たったためしがないので予想しませんがw 第九では脳は見るものだけど、あの人たちは見るために使うのではないような。

そうですねぇ…見るためってなると、何を?っていうところが疑問になってくるんですけど、どうなんでしょう。冬蝉にこめられた意味とそれが結びつくことになるんでしょうけれど、今のところまったく予想がつきません…(^▽^;)急いても仕方ないんですけど(笑)気になりますねぇ。
2017.09.20 Wed 22:35
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: お疲れ様でした!

> ご家族の体調管理大変でしたね……。
> この時期天気がコロコロ変わってなかなか大変ですよねえ。
> お大事になさってください!

ありがとうございます<(_ _)>
ほんとに寒くなったり蒸し暑かったりで、自分もヤバいんですが…(^^;)
関東の方も最近変動大きいみたいですし、にゃんたろーさんもおからだ気をつけてくださいね…。

> そして、なぜかお金が出て行くときって重なりますよねえ。
> えりちゃん、iphone8!?うらやましい〜〜
> わたし7に変えたばかりなんですよねえ。

そうなんです、狙いすまして重なってくる出費が怖いです(;´Д`A ```
これで終わってくれるといいんですけど、うちそろそろ10年超えてる家電がいくつかあって、
メインに使う部屋ではないんですけど実はエアコンも内部のガスが漏れちゃってひとつ使えないままなんです(笑)

スマホはiPhoneX待とうかなぁとも思ったんですけど、今のAndroidがいつ使えなくなるか怪しくなってきたので…(;・∀・)
でも、7と8は大きくは変わってないって聞いた夫が7にする?とか今更言い出してるんでなんかややこしいです(笑)

> 青木くんが薪さんをかばったところかっこよかったですねえ。
> でも笑っちゃうってえりちゃん!!

かっこよかったですねぇ…でも、笑っちゃう(笑)
なんででしょう?なんか息子が彼女の前でカッコつけてるの見ちゃった母みたいな感じでしょうか…あの子ったら////みたいな(笑)

> 冴子先生は、自身も被ばくしているからけっこう覚悟みたいなものがあるのかな……と思ったりしてます。たしかにできる女系ですね!

なるほど…覚悟かぁ。何のためにそこまでの覚悟をするに至ったのか、ですよねぇ。次号以降の展開を待つしかないですけど、気になりますね。
にしても早いなぁ、もう2か月の半分がそこですもんね。来月、楽しみですw
2017.09.20 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - たきぎ  

Title - レビューお疲れ様です!

娘さんだけではなくご主人まで……看病、お疲れ様でした。今回はeriemamaさんご自身は無事だったんですね、よかった~。

ところで買ったばかりのソファでごろごろって最高の贅沢ですね。スマホも最新のiPhoneに? 給湯器には空気読めよって言いたいところですが、新しく買ったものに囲まれるっていいな~。
うちはついこの前洗濯機の調子が悪くなって(まだ6年なのに)、縦型からドラム式に買い換えました。ドラム式は洗濯に時間がかかるっていう昔のイメージしかなかったのですが、最近のは進化してるんですね。

秘密のほう、まだ一回目なのでお話の核心はこれからでしょうけど、使命ってなんでしょうね? 予想して当たったためしがないので予想しませんがw 第九では脳は見るものだけど、あの人たちは見るために使うのではないような。
ラストで冬蝉の意味が明らかになると思いますが、どういう展開になるのか楽しみです。

2017.09.19 Tue 23:49
Edit | Reply |  

Name - ねこじゃらしにゃんたろー  

Title - お疲れ様でした!

レビューお疲れ様でした!

ご家族の体調管理大変でしたね……。
この時期天気がコロコロ変わってなかなか大変ですよねえ。
お大事になさってください!

そして、なぜかお金が出て行くときって重なりますよねえ。
えりちゃん、iphone8!?うらやましい〜〜
わたし7に変えたばかりなんですよねえ。

青木くんが薪さんをかばったところかっこよかったですねえ。
でも笑っちゃうってえりちゃん!!
冴子先生は、自身も被ばくしているからけっこう覚悟みたいなものがあるのかな……と思ったりしてます。たしかにできる女系ですね!

薪さんが信頼と行為を寄せる数少ない人物なのに、なんだか切ないですよねえ……。

そして脳を見ることにメリットがあるのかな、というのは私も思いました!
ねえ。もう形になっていることのほうが多そうだなあ、なんて……

諸々どんなふうに展開していくのか、楽しみです!
2017.09.19 Tue 20:20
Edit | Reply |  

Add your comment