GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

薪さんの髪型 

先に謝ってしまいますが、いよいよ週が開けたらメロディ発売日が!という嬉しさと緊張感(何に?)から、ちょっと、多分、頭がおかしいんです…。

なので今日は、前から密かに気になっていた疑問についての、考えられる答えを整理してみました。

これ、他にも気になってる人めっちゃいるんちゃう?って思うんですが、あえて書いたりはしないんやろうな、とも思う。



ずばり、薪さんの髪型。…もっと言うと、前髪の分け目!



清水先生がジェネシスと本編薪さんの分け目を描きわけておられるからには、薪さんが髪型(と呼べるほどのものなのかすらビミョーです、分け目)を変えた、そこに理由がないわけない、とは思うんです。

そして、考えた結果が、これ。

①右側に分け目があると、あまりにも在りし日の澤村さんに似すぎていて鏡に映る自分を見るたびに怖い(或いは嫌だ)から。←どっちにせよひどいわ。他にも辛い、とかあるやろ。
②憧れの鈴木先輩(人生経験の)が左で分けてたから。←ナイナイ
③「分け目変えてみたら?」と鈴木さんに言われたから。(どんな話の流れ、そしてアドバイスやねん…その分け目が可愛いと君が言ったから…分け目記念日←💢)
④長く同じところで分けてるとそこから禿げるから。(急に現実的か。…そしたらもっとちょくちょく変えていかな。センターとか)
⑤さしたる理由はない。(…え!)
⑥どうでもいいんです、秘密なんで!(おしい!)

…こんなところでしょうか。

個人的に左分け目の薪さんの方が素敵だと思う。単に見慣れてるのがそっちなのかもですが。そして髪型でいうと、3巻辺りが一番好きです。それこそビミョーな差ですが…。



以上どうでもいい話でした。今のうちにゆるーく楽しんでおきたい、そんな勝手をお許しください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: タイトルなし

>Misaさん

> キャーウケる~♪
> 私は③かな?
え、①以外はジョークですよ???(笑)

> 分け目記念日
> いつのタイミングだろ???(°∀°)♪
仮にあったとしたらまだ若いときっぽいですよね。
で、照れる薪さん。図に乗る鈴木さん…。ああ見てみたいわ(笑)。誰か書いてくれんかな(笑)。書こうかな(無理やけど)。
2014.11.18 Tue 23:08
Edit | Reply |  

Name - Misa  

Title - 

キャーウケる~♪

私は③かな?
分け目記念日
いつのタイミングだろ???(°∀°)♪
2014.11.18 Tue 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment