GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

メロディ12月号買いました~ 

『秘密』が、というか、麗しい薪さんが表紙のメロディ12月号を、フライングで買ってきました。買い物に出たスーパーの雑誌コーナーで薪さんと目があって、もう出てる!と嬉しいビックリ。

実はもう読んだんですが、フライングに違いないので(明日発売日ですよね?違ったっけ?)、感想などは明日書きます。我慢我慢…。というか、今回密度が濃すぎて、2度3度読まないと理解が…(読解力〰!)。とにかくお腹いっぱいな感じ。

とりあえず、2ヶ月待ったかいがありました、という喜びをお届け致しました。失礼しました😓
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment