GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

薪さんと金魚(どうでもいいかも) 

ただの夜店の定番、と思いきや(関係各所に失礼やろ)金魚サマ、古来中国では幸運と富を招く魚と信じられ風水ではあらゆる災難を防ぎ、何事も円滑に進める力がある、という説があるそうです。今日ちらっと夫の実家に立ち寄ったら貰ったJAバンクの貯金魚はんてんにそんな説明書きが入ってて、これは!と。

12月号のメロディ表紙の薪さんと…金魚!!

…季節外れとか蝶の方が似合うのにとか言ってごめん金魚!私口が軽いからつい思ったこと口にしちゃうねん許して!あなたにそんな力があったなんて!(いや、疑う余地はまだ残されてるけど!あくまでも一説やけども!)

どうぞ2ヶ月間薪さんの傍に漂い続けてください。信じてもいいよね、金魚パワー…✨



…すみませんアホで…。でも連載は先が見えない緊迫の中次号を待て!だし、薪さんの止めの一撃は強烈だし、青木は肩透かしだしでもう、金魚パワーでも信じたい…。
(別にトイレに黄色置いたり財布、ゴールドだったりしないですけど)



あ、それだけです。わざわざ書くことでもなかったかな。でも今日はちょっとした騒ぎに巻き込まれてあちこち奔走したせいで疲れはててしまって…。最後に立ち寄った先でこれみつけて、金魚ーッ!って抱き締めたくなったのでつい。
ちなみに今、くるまってます、金魚に。すべてが円滑にいくなら、今朝のうちにお会いしたかったわ(私に関しては解決後…)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: 金魚が(゜ロ゜)

> なみたろうさん

わー、コメントありがとうございます💦
しょーもないことなんですが、私も金魚びっくりで。着てる金魚はめっちゃ生地が擦れてカサカサ音鳴ります…これじゃ忍びにはなれないな。春まで待つか、って感じです。

首から下げるストラップにかぶれる、とかわかります( ノД`)…
これからの時期タートルとかも無印の首だけコットンのしか無理やしツィードのジャケットやらコートもヤバくて…。昔はいけたんですけどね、麻以外。

クリーム、値段思うとうっすーっくしか使えてなくて(笑)効果どころか塗れてる?って思うんですよね。薪さんに養ってもらってたら惜しみ無くコッテリ塗るんですけど、貧乏人はもう手が震える💧あと同時に勧められてヨクイニンっていうの飲み始めました(ハトムギらしいです。試されました?)。ましになったらドラマチックにレビューしますね(^_^;)
2014.11.10 Mon 00:00
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - 金魚が(゜ロ゜)

知らなかったです。金魚が。
私も表紙見て「今?」とか実は思ってアウアウ
では薪さんの無事と幸せを守っていただこう金魚。←タジクになんかされると期待違う心配している。
えっ?着てるんですか?金魚?
ああはんてん…なんかめでたいですねぇ(笑)

ところで湿疹大丈夫ですか?
私も長く悩んでます。会社のネームストラップとかシートベルトが痒くて( ;∀;)
しかしたっかい薬買いましたねー!!
効くといいですねぇ。効いたらレビューしてください~
2014.11.09 Sun 23:33
Edit | Reply |  

Add your comment