GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

リンクして頂きました…////  

本題の前ですがぼけっとしてたら拍手200越えてました💦情け深い皆様に感謝…。これだけでこの先何があっても強く生きていけそう(単純やな)✨
そして今朝は多分カテゴリひとつ分読んでいただいて、拍手押していただいたチャレンジャーな…いえお優しい方がいらして、もう、ははーっ(正座して深々と頭下げる感じ)、って感じです。きっとかなり疲れたはず。ありがとうございます💦どうぞ目の疲れをとるため遠くの緑に目をやってください。手近に緑がないときは青のりのパックがいい緑ですよ(小さすぎる?)。



夕べはしょーもない金魚話はする余裕ありながらやっぱり疲れてたのかぼーっとしてて気がつかず(すすすすみません)、、、

さっき気がつきました(早く気づけよ)、私のブログ初の、「リンクしてもらってるーッ」に…。この間こちらからリンクさせてもらったばかりのMisaさんのブログに。
お忙しい中時間さいて下さってありがとうございます、Misaさん🙇

それでさっき…Misaさんのブログ拝見して、壁ドンならぬ壁ゴンですよ、私(薪さんやないけどどこかに頭ゴンゴンしたい気分)。
なんか現実なんかなこれ、っていう…。リンク欄の、とんでもなく立派な秘密ブログされてる方たちの中に変なのが紛れ込んでる感じ。Misaさんの麗しい薪さんのイラストと一緒の記事に私の名前がのってる異常事態(下敷きで自分の所だけバッて隠しそうです)。いろいろ、改めて見るとコワッ。

…やっぱ消してください、私はいいですって今もちょっと思ってたり(汗)。←気が変わったら消してくださいねほんま。
いやもう、私の方だけMisaさんのブログとリンクさせていただければそれで、一方通行で良かったんですが…。なんちゃって秘密ブログのくせに何てことに…。思い上がりも甚だしいって薪さんにどつかれてもおかしないなきっと。

何せ人生初めてのことでほんまにクラクラしました(ちょっと貧血気味やからな…)。もうこの間はおとなしくフェードアウトしようかな、ブログのジャンルすらヤバイかもね、出てけってどっかからクレームくるかもね、って思ってたんですけどね(今もやっぱちょっと迷う)。

そしてトドメが。Misaさーん…あなたの紹介、なみたろうさんはまさに!そのとおり!ですが私は…かいかぶりすぎですよーっ。ただの暇人、長文ヤローですよ(;゚∇゚)

こっぱずかしすぎて悶え死にそうです…💧私の人柄ですか?非常に薄っぺらいです(一反木綿並み)。ブログは、そりゃあ最初は若気の至りよろしく薪さんへの愛が暴走してもしかすると秘密ブログ「風」ではありましたが、今や2ヶ月に1度「秘密フェア」やります、っていう気がつくとちょくちょく閉店セールやってる紳士服店のような雰囲気になりつつありますし。

なので、Misaさんのブログ経由でお越しいただいた方がいらしたらごめんなさい、秘密がらみの濃い記事はだいぶ下の方に埋もれてますし、内容は期待せんといてくださいませー…💦穴があったら入って蓋したい(天岩戸…)。
けど、ぶっちゃけ最近は純粋な秘密記事(っていうと胡散臭い響きですね)ないですが薪さんへの愛はいつでも燃え盛ってますので、そこだけは確かです(分かりにくいですけどね、恥ずかしすぎて屈折してるので、表現が)。



今回のMisaさんの記事、私のとこはスルーするとして特に後半、 バンバン床叩いてそうそうそうです!まさに!って叫びたい心境でした。

薪さんは青木が本気で望めば応えてくれる人、これにジーンとして泣きそうてした。私もそう思う(思いたい)。人の真摯な気持ちを、間違っても無下にする人じゃないと思う。
だいたい薪さんいつも鈴木さんにせよ青木にせよ、相手が他人であれ、いつも自分じゃない「誰か」が優先。尊重してると思う。口ではああだこうだ言いながらも、厳しいこと言っても、相手のこと大事なほど、心では応えようとする人ですよね。そこが好き。青木が、「薪さんなら」「薪さんだけが」って思っちゃう…鈴木さんが、「薪だけは」、って思ったんだろう彼らに愛されてる薪さんが好き…(さっきの衝撃で頭おかしいです…それにどんなけ鈴木さん出すねん💧)。

…なんか、乗っかってスミマセンMisaさん。あまりにわかりやすく表現されてたので「!」ってなりました。ほんと、絵だけじゃなく表現力やらセンスに脱帽です…私なんてめっちゃグダグダ言ってようやくぼんやりわかったかな?(←それはわかってない)だったのにすごいー。この憑き物が落ちる感じ?(落ちるなら目から鱗でしょ…) クセになりそうです。



やや取り乱しましたが…また現実にもどろ~。

ダダダーッ、ってスマホから書いた記事なので誤字脱字多そうですが見直す時間ないのでこのまま…(何せ年賀状の住所録消えて300件打ち直し中…)おかしいとこは(え?全部?)想像で読んでいただければ…(出た適当なO型思考!)。

早く退散しよ…。夜分に騒いですみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: タイトルなし

> Misaさん

ですよねー。鈴木さん人間できすぎ。懐深すぎ。
そして薪さんの喪失感を思って涙、です(青木には悪いけど) 。

ハッ、コメント欄をLINEのように使ってしまった…
(そんでもって私の鈴木さん熱に巻き込んでごめんなさい💦)

2014.11.11 Tue 22:05
Edit | Reply |  

Name - Misa  

Title - 

私もビックリ~
私も同じ意見
鈴木さんて親友であり、兄であり、父でもあるってかんじ
2014.11.11 Tue 21:54
Edit | Reply |  

Name - Misa  

Title - 

気になって参考の絵と自分の原画を見比べてみた
JKの色が全然違う~(汗汗汗)
因みに11巻の青木クン…

キャー石投げないで~

あの色に近づける色鉛筆が無かった事を忘れてた(>_<)

私も鈴木さんの言葉気になるなっ
ジェネシスぱらりと見て諦めちゃった(←早っ)
2014.11.11 Tue 21:45
Edit | Reply |  

Name - eriemama  

Title - Re: No title

>Misaさん

コメントありがとうございます♪

私は夕焼けで言えば晩秋から初冬の夕焼けが一番綺麗だと思うし好きです。ちょうど今ですね。

そういえばアップされてた車の薪さんの絵のスーツ、参考は清水先生のカラーイラストですか??わからんー。ヒント下さい(笑)←気になってちょっとコミックス見返してみた私💧
2014.11.11 Tue 19:00
Edit | Reply |  

Name - Misa  

Title - No title

拍手200超えおめでとうございます(°∀°)♪
嬉しいですよねっ

私もブログ始めたばかりでeriemamaさんの気持ちわかります
こんなの書いて大丈夫かなぁとか、これ読んで気分悪くならないかなぁとか
私の場合ちょっと偏り気味だし(((^^;)
でもこんな風に薪さん大好きな人とコミュニケーション取れる機会が増えて嬉しい事の方が勝る~♪

景色の件も同感
家の灯りの一つ一つに色んな人生があるんだなぁとか
ただ単に美しい風景に魅せられる時もあるし
今の季節のは日の入り直後?
あの夜空とオレンジ色のグラデーションが大好きで
あの美しさは絵では表せない(昔tryしたけど)

クリスマスのカウンター見れなくて残念
私もカウンターつけたいなっ

素材は用意してあったのに日曜日に2時間位かけてアップした私…
異常過ぎる…
PC購入検討してます(>_<)
2014.11.11 Tue 17:43
Edit | Reply |  

Add your comment