GARDEN CITY LIFE~annex~

お越しいただきありがとうございます。当ブログは清水玲子先生の『秘密』のレビュー(時にネタバレ)と二次創作(こちらは一部BL要素含)のざっくり二部構成になっております。記事は単純に日付順に表示されておりますので、お読み頂く際はサイドバーや記事一覧などでカテゴリーをご確認またはセレクト頂けますと安心、安全です<(_ _*)>

リンクのご報告とお礼です 

昨日は、ありがたいことに2件目のリンクをはらせていただきました。ちょっと変な出会い方ではありましたが、ご縁がありまして、お世話になっておりますなみたろうさんのブログと…(あ、やっぱり本文からは飛べませんので「リンク」コーナーからお願いします)。いろいろ怖いのでしばらくは「し〰っ」してくださいって言ったけどもう見つかったっぽいので観念しました…💧と言うか、おめでとう言われて我に返りました。やっぱ放置するなんて失礼だわ私、すみませんなみたろうさん💦

『秘密』ファンの方なら多分知らなかったの私くらいだったんちゃうかな(←もぐりです)、って思うような方ですので何も申し上げませんが、もし万が一この方の美麗な薪さんをご覧になったことがない方がいらっしゃったら、さささ、どうぞどうぞ、と私が背中押して差し上げますので是非!あの薪さんに会ってきてくださいませ。なみたろうさんの色鉛筆テクと薪さんへの深い愛にはかないません…。改めてイラスト描ける人羨ましいわ。それもあの画力。

それでですね、実はまだ最近お知り合いになれたばかりの私、ようやく何日か前になみたろうさんのブログの過去記事全部遡ることができまして、薪さんにはまった経緯に、ここここれはー!と笑…いえ感動しました(元首相もびっくりなテンションで)。深夜にも関わらず最高潮に。

なんかもう、みんな同じなんやな薪さんの前におちる瞬間。あの感じ。それでどっかで相手マンガやし!って思ってる辺りやでも止められない加速する恋(笑)。わかりますー。もう何してても薪さんのこと考えてたはまりたての頃…(もう薪さんがマンガとかじゃなく、この事態が、自分が既にマンガっぽい)。娘のオムツ替えてても納豆かき混ぜてても薪さん…❤やったなあ。今も連載読んでしばらくそうなんですけどね、だって生薪さんにはなかなかお会いできないから…。もう病気。

一緒にするなって言われそうですが、いろいろ同感でああ懐かしいこの感じ、って改めてじわじわ胸が痛くなりました(笑)。しかしなみたろうさん、まだ1年たってないんですね!びっくりです。大晦日は記念日ですね。私も祝杯あげよ(←部外者は黙ってろ)。

まあでも、これが限界です(笑)。と言うか、こんな幸運はもうないでしょうから大丈夫か。Misaさんに続き本格秘密ブログさんとのリンク…身の程知らずです。薪さんのバシッ、くらってきますのでお怒りの皆様どうかご容赦を…。



このところ、今年の幸運どころか来年の幸運も使い果たしたようないい出会いに恵まれてますが、これも薪さんがいてくれたからこそ。普通の恋愛なら同じ相手を想ってる者どおしで盛り上がるとかまずないですけどね💧すっかり女子会気分でかたってしまう薪さんの魅力。いとしーです(笑)。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - eriemama  

Title - Re: やだ~(≧▽≦)

>なみたろうさん

こんばんは💦すみません、ご連絡もせず勝手にご紹介を…。しかも中途半端に失礼っぽいですよね。

> 全部見たんですか!?過去記事?逆流性食道炎とかなってませんか?大丈夫?
見せていただきました♪夜な夜なちょっとずつ(笑)。楽しかったですよー。いろんな薪さん見られて❤目の色気、原作凌いでますよね✨いっつもドキドキします。

恋に落ちてくとこは、多分横に並んでたら同じオーラ放ってたと思いますよ(笑)。もうほんと、久々どごろか人生初なくらいの乙女な気分でした、数週間。気のせいか口紅ののりとか良かったですからね(笑)。ホルモンバランスまで変えてしまう薪さん恐るべしです。

…こちらこそ宜しくお願いします💦そっか、あの出会いかたはネタにすればいいんですね(笑)。←人から見ればネタにしか見えないんでしょうね…(カワコ爆笑してたし)
2014.11.15 Sat 23:21
Edit | Reply |  

Name - なみたろう  

Title - やだ~(≧▽≦)

こんなご丁寧に紹介していただいてぇ~!もったいない。なんかすいません(笑)
全部見たんですか!?過去記事?逆流性食道炎とかなってませんか?大丈夫?
でもわかったと思うけどほんとに新参者なんですよ?「秘密」ブログとか言われるとこそばゆいんです、まだ( ;∀;)

てか恋に落ちる時!!
一緒でした?ほんと?ねぇ~もう。なんなんでしょうね薪さんのあの吸引力って!悪魔的に魅力的ですよね?「やだっ誰このイケメン!何?誰なの?検索するとなんで目隠しって出るの?」て、もうパニックでしたねー。一緒かぁ。嬉しいなぁ。

おっしゃる通り変な出会いでしたけど、もうネタなんで(笑)
どうぞこれからよろしくお願いします(*´∇`*)
2014.11.15 Sat 22:17
Edit | Reply |  

Add your comment